スポンサーサイト

明日は
明日はいよいよオフ会で~す

今回はBajiruのシャンプー外注で楽ちんでした

115131.jpg






お口以外(笑)はサラサラ~キレイでBajiruの準備は万端

しかし、ちょっと心配事が…

それは楽しみにしていた庭のさくらんぼ

11513.jpg






もうこんなに赤くなってきて、明日、明後日が収穫時…

でも明日、明後日はオフ会だ~

Bajiru父に頼むのはちょっと頼りないなぁ

もうちょっと待ってて、さくらんぼちゃん





明日も明後日も天気はばっちりみたい

オフ会がとっても楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

代わりにさくらんぼ収穫しておきましょうか?

採っては口に、そしてまた採っては口に・・・
ですけどね。

なぁ~んてね。
そんな時間があるならオフ会行くよね。
みっくん。 | URL | 2011/05/13/Fri 23:42 [編集]
Bajieu姉
みっくん。さん♪

頼もうかなぁ(笑)
夜だけでも参加したらいいのに~(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/05/13/Fri 23:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
