
母の日
今日は『母の日』でした

私は毎年鉢植えのカーネーションをプレゼントしてます

今年は赤色に白が入ったのと、ピンク色のカーネーションが入った籠をプレゼントしました

11582.jpg






モッコウバラの前で記念撮影

    1158.jpg






Bajiruも一緒に撮ろう!と思ったら、Bajiruが主役の写真になっちゃいました

        11581.jpg
                       Bajiru近いよ~






お母さん、いつもありがとう

これからもお世話になります(笑)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ママさんうれしそうですねーー。
お花ってもらうとうれしいよねーー。
Bajiruくんはやっぱセンターなのね(笑)

家も例年どうりのおこづかいの、
母の日のプレゼントでした(^_-)-☆
KRFR | URL | 2011/05/08/Sun 21:46 [編集]
Bajiru姉さん、、「偉い!」

毎年忘れずに、、「エライ!」

いつもいつもありがとう!のお母さんだものね。
トランプ | URL | 2011/05/08/Sun 21:46 [編集]
流石仲良し親子
そうですね、今日は母の日なんですね
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/08/Sun 21:54 [編集]
ホント仲良しだよね~
ママもりなちゃんといつも一緒だから
若さを保てるのかしら。
ウチは花より現金だよ・・・
蓮まま | URL | 2011/05/08/Sun 23:05 [編集]
いいなぁ〜
ママはお花が貰えて!
マミーパパもママになりたい…(*^_^*)

モッコウバラはトンネルになってるんですか?
凄い!(゜o゜)
そして白い象に見える物はなんですか?
気になる…
マミーパパ | URL | 2011/05/09/Mon 01:23 [編集]
母の日ですからねぇ~

そういう可愛い娘が欲しかったなぁ~
昨日、我が家に花は無かったなぁ。
みっくん。 | URL | 2011/05/09/Mon 07:54 [編集]
いつも仲良しで羨ましい!
優しい優しいお母さんだもんね
私もこんなお母さんが欲しいな~
これからも大切にね。
なつみ | URL | 2011/05/09/Mon 08:34 [編集]
素敵なお母さんがいて、羨ましいです。。。
いつまでも元気でいてもらわなくちゃ!!ですネ(^_-)-☆
nom | URL | 2011/05/09/Mon 10:18 [編集]
私の実家の母は亡くなってしまったので今は義母への母の日です
我が家も蓮家と一緒で商品券です(笑)
いつまでもお母様を大切にして仲良く親孝行して下さいね


裏町のマリア | URL | 2011/05/09/Mon 20:12 [編集]
Bajiru姉
KRFRさん♪

毎年お花選ぶのも楽しいです(^^)
今年は種類が少なかったです!

うちもおこづかいの方がホントはいいんだろうけど(笑)







トランプさん♪

いつもとってもお世話になってるもんで(笑)







ぼびぱぱさん♪

母の日知らないなんて、嘘ですよね~(^^)
ちょっと忘れてただけで!







蓮ままさん♪

若さの秘訣は私?そうなのかなぁ??
だといいなぁ(^^)

うちもいつか現金になるんだろうな(^m^)







マミーパパさん♪

マミーパパさん、お花欲しいんですか?(^^)
じゃあ来月貰わなくちゃ!マミーちゃんから☆

モッコウバラは茂って見えませんが、一応アーチになってます!







みっくん。さん♪

みっくん。さんの所は花より良い物もらてるじゃないですか~(^^)







なつみさん♪

いつもオフ会に付き合ってもらって、感謝感謝です(^^)







nomさん♪

いつまでも元気でいて欲しいです(^^)
Bajiruと私とで退屈はさせませんからね~(笑)







裏町のマリアさん♪

そうですね!
親孝行は今しか出来ませんもんね(^^)
世話ばっかりかける娘ですが、孝行できるといいなぁ(^^;
Bajiru姉 | URL | 2011/05/09/Mon 20:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
