
近場で
GWは渋滞が怖くて何処にも行かなかったなぁ

今日は良い感じの曇り空

どこかに行きたい

で、ずっと気になってた『柏の葉公園』に行ってきました

1156.jpg
                        うちから40分弱です






足にお土産いっぱい付けて公園内を散歩しました

11561.jpg




11562.jpg




           11563.jpg




11565.jpg
                      ヒメウツギがキレイでした




11566.jpg


11567.jpg
                        野外ステージです




11568.jpg
                         藤が見事でした

11569.jpg




11564.jpg
                       もみじの新緑が可愛い




115610.jpg
                           貯水池で




公園をぐるっと一周、いい散歩になりました

今度はお弁当持ってピクニックもいいかも




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

清水公園行っている時に 柏の葉公園とは、柏の葉公園はバーベキュー場とかもあるし レストハウスでは軽食からソフトクリーム たい焼き かき氷とかあるし外のテーブルならワンコOKみたいですよ。
マリンパパ | URL | 2011/05/06/Fri 20:38 [編集]
渋滞なしのおでかけが一番よネーーー。
今日はBajiruくんにちょうどいいお天気でしたね。
広い公園ですね(^o^)
KRFR | URL | 2011/05/06/Fri 21:18 [編集]
同じ千葉県でも家から柏は恐ろしく遠いんだよね
Bajiru姉さん所からの方がうんと近いよ

藤の花綺麗ですね
Bajiru姉さん写真上手くなってない?
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/06/Fri 21:44 [編集]
だ~れもいない公園?貸し切っちゃったの?(笑)
Bajiru君、一人占めだね!
なかやまむく | URL | 2011/05/06/Fri 22:27 [編集]
え~~そんなに近いの?
藤が見事だね。
ネモフィラも綺麗だろうね。
蓮まま | URL | 2011/05/06/Fri 22:31 [編集]
とても良いところですね~♪
お花も綺麗に手入れされてて、お散歩するのも楽しそう!
spankmama | URL | 2011/05/06/Fri 22:57 [編集]
誰も居ないけど・・・・貸切ですか?

さっきHPみたらドッグランも。。
でも、予約制のガイダンスを受講して・・
ってそれが日曜日じゃダメじゃん!

近くの相模原公園のランもこのスタイルなので
使えません。
みっくん。 | URL | 2011/05/07/Sat 08:21 [編集]
車でちょっと行けば
こんな素敵な公園があるなんていいね~
GWは、お天気もバラバラだったけど、
昨日は、絶好のお散歩日和だったでしょ。
なつみ | URL | 2011/05/07/Sat 11:24 [編集]
近場でも十分楽しめますよねぇ
良い公園で藤も随分長くなっていますね
我が家の藤は当分咲きそうもありません…
ぼびぱぱさんがおっしゃるように写真がどれも素敵です
裏町のマリア | URL | 2011/05/07/Sat 21:42 [編集]
Bajiru姉
マリンパパさん♪

柏の葉公園気になってたんですよ!
近いのになかなか行かないんですよね~(^^)







KRFRさん♪

運転する身としては、やっぱり渋滞は避けたいですね(^^;

この公園、一周でちょうどいい運動になります!
普段歩かない人には広いかな?
私はもうちょっと広くても大丈夫かも(^m^)







ぼびぱぱさん♪

千葉も広いですからね!
うちは千葉が直ぐそこです(笑)

写真上手になってますか??
だといいな~(^^)







なかやま むくさん♪

ガラガラでした~(^m^)
貸切ステージで、何かやってもらおうと思いましたがBajiruは何も出来ませんでした~(笑)







蓮ままさん♪

蓮ままも前来てましたよね(^^)
今の時期お花がキレイでしたよ!

ネモフィラ、今が見頃ですよね!
行きたいなぁ(^。^)







spankmamaさん♪

初めて行きましたが、お花と緑がいっぱいでいい公園でした!
芝生も綺麗だったので、ピクニックとかによさそうです(^^)







みっくん。さん♪

チラホラ人はいましたよ!
ワンのお散歩の人もいました(^^)

ドッグランはやっぱり登録が面倒なので(ガイダンス)お散歩だけしました!
それでも十分楽しいし~☆







なつみさん♪

ホントにいい曇り空でした!
それでもBajiruにはちょっと暑かったみたいですが(^^;
高速から近いので、今度はご一緒しましょう♪







裏町のマリアさん♪

藤は長いので80㎝近くありました!
香りもいいですね~(^^)
セエラちゃん地方はまだまだこれからですね!

写真、キレイに撮れてますか?
嬉しいです(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/05/08/Sun 00:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
