
新調☆
今年、Bajiruの浴衣を新調しました~

浴衣
浴衣2
          「似合う~?」

浴衣は女の子用

男性用は高いし、柄が可愛くないし

青色の兵児帯には白の浴衣が合うかなぁとこの柄にしました

あ~これを着せてお祭りに行きたいな~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
中に人が入っているのでは・・・
と、思ってしまうほど、着こなしてますねぇ~
お祭り行ったら、金魚すくいやれそう!?
コタンママ | URL | 2009/07/26/Sun 23:36 [編集]
No title
似合う、似合うi-184i-184i-184
早くお披露目したいよね。
これって既製品?
ぴったりじゃんi-179
蓮まま | URL | 2009/07/26/Sun 23:58 [編集]
No title
Bajiru君、めっちゃ似合ってるよ~♪
コレ着てお祭りいったら、みんなの視線を釘付けだねっ(^_-)-☆

大きい子用の浴衣も売ってるんだぁ・・・
むくにも着せたいけど、小さい子用のしか売ってるの
見たことなかったから諦めてたんだけど・・・6
なかやま むく | URL | 2009/07/27/Mon 00:04 [編集]
No title
これってフツウに人間用?
子ども用?…じゃぁ 入らないよねぇ

とぉっても似合ってるよ♪
瑠璃 | URL | 2009/07/27/Mon 07:41 [編集]
No title
Bajiru君かわいい~v-20
女の子用でもブルーだから全然大丈夫だよv-218
でも、これ着て外でゴキブリ体操やったら大変だねi-229

メイも昨日浴衣着たよ~
なつみ | URL | 2009/07/27/Mon 08:34 [編集]
No title
この時、みんなで色々言っていたでしょ?

『いいじゃない』とか『可愛ぃ~』とか・・・

Bajiruくん、ちょっと困った表情してませんか??

B:『あのぉ~みんな楽しそうに笑っているけど・・・・
       何か??』

って感じに見えますよぉ~

でも、とっても似合ってる。
これで今年も夕涼み会ですかねぇ~
みっくん。 | URL | 2009/07/27/Mon 08:44 [編集]
No title
さすがBajiru君
さりげなく浴衣を着こなしてますね。

なにも違和感ないです
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/27/Mon 09:06 [編集]
No title
Bajiruくん
とっても良く似合ってるね~♪

どこに連れてってもらうのかなぁ~~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ | URL | 2009/07/27/Mon 09:20 [編集]
No title
似合ってる!!素敵な柄ですぅ~

Bajiruくんの ちょっと困り気味の表情がまたすてき♡

Bajiruくんが いらっしゃいませって お茶でも出してくれそう。
バウくんち | URL | 2009/07/27/Mon 10:39 [編集]
No title
Bajiruくん、よくお似合いです♪
お祭りにいったら、わたあめもかってもらわなきゃね☆
KRF | URL | 2009/07/27/Mon 17:46 [編集]
No title
Bajiru くんの後ろ姿、
キャァ~、三つ指付いて、ご挨拶する女の子の後ろ姿だ!かっわいい!!

しとやかに見える。浴衣って、オールドも似合うのねぇ。
セド | URL | 2009/07/27/Mon 19:50 [編集]
No title
似合う~v-10

困った顔がこれまた可愛いですv-238

今年の夏はこれで決まりっv-237ですね。
NEOまま | URL | 2009/07/27/Mon 19:53 [編集]
No title
この浴衣で夏祭り行ったら
Bajiru君注目の的ですね
とっても似合っています、良い色ですね
セエラに私の浴衣でも着せてみようかな~
嫌がるようね~きっと(笑)
裏町のマリア | URL | 2009/07/27/Mon 21:23 [編集]
Bajiru姉
コタンママさんe-53

実は中に人が入ってるんです~な~んてねi-278




蓮ままさんe-53

既製品を母がちょこっと直してくれましたi-179

お披露目した~いi-237




なかやま むくさんe-53

この浴衣は人間用ですよ~i-179

それでもBajiruにはちょっとキツイ位ですがi-229

ワン用でBajiruサイズなんて絶対売ってませんよv-219




瑠璃さんe-53

人間用で~すi-179

もちろん大人用!

一度子供用を買って失敗しましたからi-229




なつみさんe-53

メイちゃんも浴衣着たんだ~i-179

今年は一緒に浴衣姿で写真が撮りたいですねi-237

もちろんゴキブリ体操は禁止ですi-278




みっくん。さんe-53

言ってました!

しかも、「動いちゃだめ!」とか「こっち向いて!」とかもi-229

困ってるって言うか、うんざりって感じですi-179i-201




ぼびぱぱさんe-53

違和感無さ過ぎて怖いくらいです~i-278




Cookieママさんe-53

浴衣着て、どこかに行きたい~i-185

でも、涼しくて人がほどほどいない祭りって…ないですよね~i-229




バウくんちさんe-53

困り顔って言うかうんざり顔?i-229

お茶、出してくれないかなぁ(笑)



KRFさんe-53

一緒にお祭り行きたいな~i-179

わたあめか~

久しく食べてないなぁi-179

でも、Bajiruは虫歯になっちゃうからあ~げないi-278




セドママさんe-53

とってもしとやかな女の子に見えますねi-278

でもこれは、うんざりしてブーたれたるんですよ~i-278




NEOままさんe-53

この夏の衣装は決まったんですが、残念ながら行く所が決まってませ~んi-179i-201




裏町のマリアさんe-53

セエラちゃんも浴衣きたらきっと可愛いだろうな~i-179

セエラちゃんは洋服ダメですか?

ちょっと試してみては?i-179


Bajiru姉 | URL | 2009/07/27/Mon 22:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
