
Welcome!
GW3日目、今日はMAX家と
11512_20110501202904.jpg





バウ家が

11513_20110501202903.jpg





遊びに来てくれました

1151.jpg






テラスでBajiruとNANAちょはバトル

11511_20110501202904.jpg






おうちの中での兄弟のじゃれ合いが可愛い

[広告] VPS








いっぱいおしゃべりして、ランチをしたんだけど…

料理の写真が一枚もない~

瑠璃さんの美味しいおこわもあったのに…

きっと、MAX家とバウ家が載せてくれるはずそちらをご覧下さ~い






その後、食後の運動がてらお散歩に

11514_20110501202903.jpg






風が強くて飛ばされそうでした

11515_20110501202902.jpg






いつもの公園で集合写真

11516.jpg
                        新緑がキレイでした






帰ってから、ワンのおやつタイム

11518.jpg
                      まめちゃんが嬉しそうでした






その後、人間もおやつタイムでしたが、やっぱり写真を撮り忘れ~

写真はMAX家、バウ家をご覧下さい

ゆっくりおしゃべりを楽しんで解散となりました

今日は雨が降ると天気予報で言ってたのに、丁度いい曇り空で良かったです風は強かったけど~

MAX家、バウ家、遊びに来てくれてありがとうございました

お陰でとっても楽しかったです

MAXちゅNANAちょバウくん、また遊んでね




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うひょ~!楽しそう~♪

お写真、撮る暇もないくらい美味しかったってことね~!

あぁ、いつかは私も『いただきま~す』したいなぁ。。
spankmama | URL | 2011/05/01/Sun 21:25 [編集]
今日は、折角のお誘いごめんね。(>_<)
散々悩んで、
やっぱり茨城一人運転に勇気が出なかった私をお許し下さい。(T_T)
今日は、どんなご馳走だったのかな~?
今度は、又家にも遊びに来てね(^_-)
なつみ | URL | 2011/05/01/Sun 22:06 [編集]
今日は男の子の日だったのですね(^o^)
兄弟のじゃれあい、ほーんとかわいいですね。
でもって、うしろに聞こえるおしゃべりが、
さらにたのしそう~~と、聞き入ってしまいました(笑)
KRFR | URL | 2011/05/01/Sun 22:20 [編集]
みんな楽しそう
それにしても立派なウッドデッキですね
すごく見晴らしがよさそう
ぼびぱぱ | URL | 2011/05/01/Sun 23:19 [編集]
お招きありがとうございました♪
ちょっとほっとするよね、会議以外の話って(笑)
瑠璃 | URL | 2011/05/02/Mon 00:06 [編集]
しかし素晴らしいデッキですね。

これからの時期、ビールが美味しそぉ~だなぁ~~
みっくん。 | URL | 2011/05/02/Mon 07:39 [編集]
楽しそうな男子会だね~~♪
紅一点(ガウ一点?)で行きたかったなぁ…

MAX家で見てきました!
美味しそうなご馳走、ゴージャスなケーキ…
食べたかったなぁ~~~
なかやまむく | URL | 2011/05/02/Mon 21:08 [編集]
やっぱりご馳走だ~~~
行きたかったなぁ残念・・・
MAXとNANAちょ、家で遊べるのにね(笑)
ホント仲良しだよね。
風、強かったね~
みんなの毛で風の強さがわかる。
蓮まま | URL | 2011/05/02/Mon 22:39 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさん♪

写真を忘れるくらい楽しかったです~(^^)

お互いに、お家が近かったらな~って思いますね(笑)







なつみさん♪

なつみさん家から結構近いのにな~(^^)
お言葉に甘えて、今度は邪魔しちゃおうかな♪







KRFRさん♪

ホントだ!
男の子だらけだ~(^m^)

楽しいおしゃべりが尽きませんでした!







ぼびぱぱさん♪

とっても楽しかったです(^^)

ここから見える田んぼがこれからキレイな緑になります!
楽しみです~(^。^)







瑠璃さん♪

あはは~!
確かに(^m^)
楽しかったですね~♪
また来て下さいね!







みっくん。さん♪

父がよくコーヒーを飲んでます(^^)

風がなきゃココでランチをしたかったんですが残念でした!







なかやま むくさん♪

むくちゃんに会いたかったよ~!

これから良い季節になるから、次回はぜひ遊びに来て下さいね♪







蓮ままさん♪

そっちも楽しそうですね~(^^)

昨日はどこも風が強かったんですかね?
Bajiru姉 | URL | 2011/05/03/Tue 00:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
