
再始動!
先月の震災から活動が休止(?)していたShake Padオフ会ミーティングが今日やっと出来ました

みんな揃ってミーティングは久しぶりです

11424.jpg
                           さっそく遊ぶワン達






まずは腹ごしらえしないとね~

114241.jpg
   バウ家のおつまみになつみさんのサラダ、瑠璃さんのから揚げ…どれも美味しかった






今日のメインはシチューです~

114242.jpg
                           これもウマウマでした






途切れていた間忘れていた事や変更事を話し合って、あっと言う間に時間が過ぎます!

今日の3時のおやつはこれでした~

114244.jpg






その後も色々確認やらなんやらで解散は5時でした

最後は集合写真で〆ました

114243.jpg






瑠璃さんRyuuさん、今日もお邪魔しました

瑠璃さん、バウ家、Cookie家、メイ家、ご馳走さまでした~




今回、オフ会なんてこんな時にと思われる方もいるとは思いますが、こんな時だからこそ

楽しいイベントも必要だと思いました

参加のみなさんが楽しんでもらえるように頑張りますので、至らない所も沢山あると思いますが

宜しくお願いします




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんなときだからこそ、みんなに会えるオフ会は
うれしいし、元気をもらえるよね!!
行けないけど、みなさんのたのしいご報告がたのしみです☆
スタッフのお仕事大変でしょうが、がんばってね!!
成功&お天気をお祈りしてます!!
KRFR | URL | 2011/04/24/Sun 23:42 [編集]
お疲れ様でした~(^O^)/

色々な意見はある様だけど、
私たちが出来る事を出来る範囲でがんばろう!
みんなの笑顔に会いたいもんね。
なつみ | URL | 2011/04/25/Mon 08:38 [編集]
ミーティングって言うけど、食べ物ばっかりじゃん
こんなに食べたら話す暇なさそう(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/04/25/Mon 10:26 [編集]
グルメなミーティング、お疲れ様でしたぁ~(^O^)

そうそう、こんな時だからこそ、だよね♪
当日、楽しみにしてま~す!
なかやまむく | URL | 2011/04/25/Mon 12:03 [編集]
いつも最高の食事会ですねぇ~
       ↑
     ミーティングと読みます。
みっくん。 | URL | 2011/04/25/Mon 12:58 [編集]
スタッフの皆さん、いつもお疲れ様です!
オフ会すっごく楽しみにしてます♪

ミーティングもご馳走いっぱいでいいなぁ~
JOY家もスタッフやりたい(笑)
JOYママ | URL | 2011/04/25/Mon 13:04 [編集]
うまうまでしたぁ~
じゃなくって おつかれさまでしたぁ~

あっという間に5月になっちゃうね
ドキドキだよ~ん
バウくんち | URL | 2011/04/25/Mon 13:47 [編集]
今年もよろしくお願いいたします
ご馳走もすごいけれどBajiru姉さんのケーキも
またまたプロ級♪
こんな時だから皆で会って元気をいっぱいもらいましょう
楽しみにしていますね
裏町のマリア | URL | 2011/04/25/Mon 19:12 [編集]
Bajiru姉
KRFRさん♪

ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
晴れるといいなぁ!







なつみさん♪

やって良かったってオフ会にしたいですよね(^^)
頑張りましょうね~!
頼りにしてますよ(笑)







ぼびぱぱさん♪

そうそう!話す時間を作るのが大変で(笑)
今回、お世話になります!
宜しくお願いします(^^)







なかやま むくさん♪

美味しい物食べると話しが進みます(笑)
当日、お待ちしてます(^^)







みっくん。さん♪

そうなんです!
最高の食事会です~(^^)







JOYママさん♪

JOY家は初参加ですよね(^^)
今回はまったりな感じでやろうと思ってます!
楽しんでもらえるといいなぁ(^。^)
JOY家もスタッフ参加ですか?(笑)







バウくんちさん♪

お疲れでうまうまでした~♪

ホントにあっと言う間ですね(@@)
大丈夫だとは思ってても、ドキドキですね(^^)







裏町のマリアさん♪

こちらこそ、宜しくお願いします!
5月に会えるのを楽しみにしてま~す(>▽<)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/25/Mon 21:01 [編集]
お疲れ様です。
こんな時だから、みんなに会いたい!
オフ会はこの時期で良かったと思います。
あとは、無事開催される事を祈るばかり。
頑張ってね♪
蓮まま | URL | 2011/04/25/Mon 23:05 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

みんなでワイワイ景気をよくして行きましょう(^^)
頑張りま~す!

お天気晴れるように、祈っててねん(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/26/Tue 21:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
