
お魚いっぱい
今日も天気が良いと知って、メイちゃん、Cookieちゃん、あられちゃんを誘って

『京急油壺マリンパーク』に行ってきました

11417_20110417213321.jpg
                   オーシャンビュー






まずはアシカさんがお出迎え

114171.jpg


114172.jpg







ペンギンさんもいたよ

114173.jpg


114174.jpg
                   可愛いあられちゃん






ペンギンさんの前で集合写真

114175.jpg
                 ペンギン豆粒で分からない…






お魚も見たよ

114176.jpg
                         Bajiruは興味なし






カワウソと見詰め合うBajiru

1141715.jpg






小さな遊び場で

114177.jpg
             はしゃぐ4人娘でした(私とCookie姉々&姉となつみさん)






ワンも遊ぶよ~

114179.jpg


114178.jpg


1141710.jpg






イルカも見たよ

1141724.jpg







見てると寄って来てくれました

1141712.jpg


1141711.jpg
               Bajiruを不思議そうに見てました






お魚のショー?を見て、お腹が減ったので昼食を食べました

三崎と言ったらやっぱりマグロですよね~

1141716.jpg
                  一日30食限定に釣られて






その間のBajiruとメイちゃん

1141713.jpg


1141714.jpg







昼食後、室内の魚を見に行きました

と、その前に姉々が気になってたこれの前で集合写真を

1141717.jpg
                 みんな可愛く写ってます






それではお魚を見に

1141719.jpg
                   チョウザメとBajiru






1141721.jpg
                   大きな水槽の前で






1141720.jpg
               マンボウって2tにもなるんだって







サメの口の前で

     1141718.jpg
                    大きな口だね~





一通り見て回った後は、芝生でまったり

1141722.jpg


1141723.jpg






たくさんおしゃべりして、しっかりお土産も買って解散となりました

ワンと水族館に行けて、とっても楽しかったです




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うぉぉぉぉぉ~!わんこも入れるんだ!
瑠璃 | URL | 2011/04/17/Sun 23:09 [編集]
4人娘にしてくれてありがとう(^0_0^)

イルカBajiruに興味深々だったね。
二人がイルカを見ている姿が
何だか微笑ましくって可愛かったです♪



なつみ | URL | 2011/04/18/Mon 08:22 [編集]
ぼびぱぱ
ワンも一緒に入れるのは良いねー
集合写真どれが本物かわからない(笑)
| URL | 2011/04/18/Mon 08:30 [編集]
昨日はお誘いありがとう~~♪
ワンOKの水族館行ってみたかったんだぁ~~!(^^)!

お天気が良かったから、芝生でまったり~~出来て
良かったね
お魚のショーも最前列で見れたし楽しかったです
ソフトクリームも美味しかったし
Cookieも連れてって良かったです
丁度いい広さでしたね(笑)

Cookieママ | URL | 2011/04/18/Mon 10:38 [編集]
全ての施設ワンOKなの?

知らなかったなぁ~
宗純がもう少し落ち着いたら行きたいね。

でないと、周囲の方のご迷惑になるので。。。(笑)
みっくん。 | URL | 2011/04/18/Mon 12:41 [編集]
ワン連れていい水族館があうとは・・。

ぜひ行ってみます!
ちめ | URL | 2011/04/18/Mon 15:19 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さん♪

そうなんです!
ワンOKで、すんばらしい水族館でした(^^)v







なつみさん♪

まだまだ娘ですよね~(^。^)

イルカが寄って来たのはビックリでした!
油壺、なつみさんが調べてくれて良かったです(^^)
お昼は微妙でしたが(笑)
ホントに楽しかったです♪
ありがとうございました!!






ぼびぱぱさん♪

ココまで入っていいの!?とビックリでした!
あまり広くないですが、ゆっくりできて良かったですよ(^^)

この集合写真、傑作でしょ(^▽<)






みっくん。さん♪

イルカのショーをやる所は入れませんが、それ以外は大丈夫でした(^^)

そうですね!
是非行きましょう(^▽^)
午前中水族館で、お昼は城ケ島でってのがいいと思います(^^;






ちめさん♪

小さいけど、良い所でしたよ!
ぜひ行ってみて下さい(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/18/Mon 19:22 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさん♪

見落としちゃってすみません(><)

昨日はお付き合いありがとうございました!
Cookieちゃん、メイちゃんにはあれくらいがいい広さでしたね(^^)
アイス、ソフトクリーム美味しかったですね~♪
まったり出来たし、いい水族館でした!!
また行きたいですね(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/18/Mon 21:50 [編集]
行ってきたんだ~
小さな水族館だったでしょ。
人が少ないから
ゆっくり出来ていいよね~
蓮まま | URL | 2011/04/18/Mon 22:30 [編集]
子供が小さい頃よ~くよ~く行きました。
(近いので。)
いつからワンOKになったのかな?
全然知りませんでした。
行って見よ~と!

*あの近くにすごく美味しいマグロのメシ屋、、ありますよ。次回行かれる時はご一報を。場所お知らせしま~す。
トランプ母 | URL | 2011/04/19/Tue 11:43 [編集]
Bajiruくん、カワウソと何話したのぉぉ??
イルカとは仲良くできそうだね(笑)
マンボウの前では、さすがのBajiruくんも小さくみえるね☆
KRFR | URL | 2011/04/19/Tue 15:13 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

は~い!
行ってきました(^^)
思ったより小さかったです(笑)
のんびりするのには良い所ですね(^。^)






トランプ母さん♪

トランプくんちから近いなぁと思いながら運転してました(^^)
美味しいマグロ屋!!
行ってみたいです~(>▽<)






KRFRさん♪

きっとお互いに「何者??」と思った事でしょう(笑)
イルカさんにはバカにされそう(^m^)
マンボウ、大きいですよね~!
流石のBajiruも負けました☆
Bajiru姉 | URL | 2011/04/19/Tue 19:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
