
なんてこった
今日は風が凄かった

そんな中、近くの学校に桜を見に行ってきました

もう散り始めてましたが、一番咲いてる木の前で

  11415_20110415234941.jpg
                   お口汚いね






終わりかけの桜、今日の風で一気に散った感じでした

114151_20110415234930.jpg






と、桜の木の下で待てをさせて写真を撮ってるとBajiruがお座りして、お耳カイカイして

そのまま…

ゴキブリ体操に突入

[広告] VPS







シャンプーの予定はないんですけど…

ロングコースのお散歩に行こうと思ってましたが、ブラシを忘れてしまったためこのまま帰る事にしました

このままお散歩に行くには汚すぎで…





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiruも桜の花びら大好きなのか。
早めのシャンプーをお勧めします(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2011/04/16/Sat 07:14 [編集]
でもゴキブリ体操やめさせるでもなく、動画撮ってたんだ~(笑)
あやとも | URL | 2011/04/16/Sat 09:37 [編集]
また洗えばイイじゃん!(笑)

ブルブルした時の砂煙が最高だね!
みっくん。 | URL | 2011/04/16/Sat 16:10 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

花びら体に付けようとしたのかなぁ?(^^;
シャンプーしなきゃですよね~( ̄^ ̄;





あやともさん♪

もう止めても同じだなぁと思ってネタの為に動画で撮りました(^m^)







みっくん。さん♪

この前洗ったばっかりのような気がしちゃって…

砂煙、すごいでしょう(^_^;
頭とかまっ茶っ茶~でした!!
Bajiru姉 | URL | 2011/04/16/Sat 18:19 [編集]
Bajiru・・・すごいね(^_^;)
それにしても、すごい桜の数!
ピークの時は、お花見の人でいっぱいなんだろうね。
今日もお休みだったの~?

なつみ | URL | 2011/04/16/Sat 18:57 [編集]
好きなゴキブリ体操だものねぇ(笑)
シャンプー頑張るしかないですね
でも ゴキブリ体操をしないセエラですので
Bajiru君のゴキブリ体操大好きです♪
裏町のマリア | URL | 2011/04/16/Sat 19:05 [編集]
Bajiru君を笑ってみているママさんと姉さん☆
こんなのびのび環境だから、Bajiruくんも、
のびのびいい子になったんですねーーー。
土煙りすごい!!おみごと!!
今日もそちらは大きめ余震ありましたね(>_<)
気をつけてくださいねーーー。
KRFR | URL | 2011/04/16/Sat 20:10 [編集]
Bajiru姉
なつみさん♪

ここはピークの時は催しもやって盛大ですよ(^^)
今年は逃してしまいましたが(^^;






裏町のマリアさん♪

やるのはいいんですが、場所をちょっとは考えて欲しいです(^^;
セエラちゃんはやらないんですか?
ゴキブリ体操は気持ち良いよ~ってBajiruが言ってますよ(^。^)






KRFRさん♪

ドロドロと比べたら、埃っぽい方がまだましですかね?(^^;
ホントにのびのび育ちました(^m^)

今日の地震、大きかったですね!
もう慣れましたが…
そちらも気を付けて下さいね!
Bajiru姉 | URL | 2011/04/16/Sat 21:58 [編集]
きょへ~~~
青冷めてる顔が目に浮かぶよ。
Bajiruは、ご満悦だけどね。
もう桜も終わりだね。
蓮まま | URL | 2011/04/16/Sat 23:49 [編集]
ぎゃはは!
Bajiru君、可愛い~♪
名前呼ばれて一瞬動きが止まった時の顔が
超可愛い~♪
spankmama | URL | 2011/04/17/Sun 00:04 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

もう笑うしかなかったです(^_^;

桜、終わるの早かったですね~!
今度は芝桜ですね(^^)






spankmamaさん♪

困ったやつです(^^;
でも、そこが可愛いんですよね~(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/17/Sun 22:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
