
連ちゃんで
今日もお出掛けして来ちゃいました~

地域新聞に載ってたお花見の名所に行ってきました

うちから車で1時間掛からないくらいの所です!

11411_20110411212259.jpg






ここは川の土手沿いに約2㎞にわたって桜の木が植えられています

114113.jpg






歩くとちょっと暑いくらいの良い天気でした

Bajiruにはちょっと暑かったかな

114112.jpg






ゆっくり桜を見ながら歩きました

114111_20110411212259.jpg






こちらの桜ももう散り始めてしまいました

早~い

まだまだお花見行きたい所があるのにな~







今日は大きな余震が続いてちょっと怖かったですが、相変わらずBajiruは全然へっちゃらでした

早く落ち着くといいなぁ…






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

綺麗 すごく綺麗です
やっぱり桜は土手沿いの桜並木と畑の真ん中
の一本桜が最高ですね。
ぼびぱぱ | URL | 2011/04/11/Mon 22:25 [編集]
見事だねぇ~♪
瑠璃 | URL | 2011/04/11/Mon 22:51 [編集]
綺麗だね~
ウチの方も散り始めた。
散りぎわも綺麗なんだけどね。

地震、怖かったね。
テレビから警報音が流れるたび
ドキドキしちゃう。
蓮まま | URL | 2011/04/11/Mon 23:17 [編集]
まだまだ大きな余震が続いてて不安ですね。。
早く落ち着きますように。。

見事な桜並木ですね♪
今年はゆっくりお花見してなかったので
たくさん見せてくれてありがとう♪

いつかBajiru姉さんの手作りケーキを戴きながらお鼻もしたいです!
spankmama | URL | 2011/04/11/Mon 23:52 [編集]
キレイだねぇ~

やっぱり川と桜、合いますよねぇ。
やっぱり土手は“土”で出来ていないとダメだね。
“土手”なんだから・・・・
みっくん。 | URL | 2011/04/12/Tue 08:19 [編集]
素敵な所ですね!こんなに綺麗なのに余り人が
いないんですか?貸切みたいですね!
Bajiruくんもこんな蓮ちゃんなら大歓迎でしょうね!
海まま | URL | 2011/04/12/Tue 19:31 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさん♪

土手の緑に桜のピンクがとってもキレイでした(^^)







瑠璃さん♪

ここは初めて行きましたが、とってもキレイでした(^▽^)







蓮ままさん♪

こちらももう散り始め、淋しいです!
今週末は雨のようなので、それまでにもう少しお花見を楽しもうと思います(^^)

緊急地震速報、最近当たるようになりました!
それでも確率は低いですが(笑)







spankmamaさん♪

去年は雨でお花見があまり出来なかったので、今年はいっぱい見に行きたいと思ってます(^^)
こんな写真でお花見気分になってもらえて嬉しいです☆

地震はいつ落ち着くのか…
気が滅入りそうです(><)







みっくん。さん♪

土手の緑がキレイで、桜を引きたててました(^^)
土の土手がやっぱりいいですよね☆







海ままさん♪

写真の時たまたま人が写って無かっただけで、結構花見の人はいました(^^)
それでも、平日だったため少なかったと思います!
お出掛けの連ちゃんは楽しいですよね~(^。^)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/12/Tue 22:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
