
無料に釣られて
4月9日から一部再開園したんだって

駐車場も入園も無料なんだって

今は水仙と早咲きチューリップが咲いてるんだって

と言う事で行ってきました

11410.jpg






無料だけあって人がいっぱいでした

そんな中、水仙がキレイに咲いてました~

114101.jpg


114102.jpg


114103.jpg


114104.jpg


いろんな種類があってビックリ

個人的には中がピンクのが好きです






パネルがあったので記念撮影

114108.jpg






ここで休憩しているとBajiruが始めちゃいました…

114109.jpg
            遠くからたくさんの笑い声が聞こえてきました





今度は早咲きチューリップを見に

チューリップはまだまだこれからって感じでしたが早咲きはキレイに咲いてました

1141010.jpg


1141014.jpg


  1141013.jpg


1141012.jpg


  1141011.jpg


1141015.jpg







こちらもまだちょっと早いけど、ネモフィラの丘も行ってみました

114105_20110410183609.jpg
                   まだ地面が見えます



114106.jpg


114107.jpg
                   丘の上で海をバックに






ゆっくり花を見ながらお散歩した後は、お約束のふくちゃん&らくゃんに会いに行こう

1月の新年会以来です

1141016.jpg






ちょっとの間でしたが、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごせました

チームふくのみんなも元気でよかったです

今日はありがとうございました

お邪魔しました~






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

海浜公園は無事だったのですね。
チームふくのみんなも元気そうで良かった。
ぼびぱぱ | URL | 2011/04/10/Sun 20:35 [編集]
水仙もチューリップも綺麗だね♪

家も去年、4枚目の写真の水仙植えたんだけど
どこに植えたかすっかり忘れちゃって…(笑)

植木鉢の隙間を縫ってやっと出てきたときには
大雨で直ぐにきれいな時は終わっちゃったの。。

お友達にも会えてよかったね♪
spankmama | URL | 2011/04/10/Sun 21:30 [編集]
今日はありがとう~~。
お会いできて、とってもうれしかったです(^o^)
海浜公園の無料開放。私もチェックしてたのよーーー(笑)
Bajiruくんに先にいかれちゃったわぁぁ(笑)
KRFR | URL | 2011/04/10/Sun 21:51 [編集]
テレビで言ってたから
行こうと思ってた。
ネモフィラもう少しだね。
ナビが直ったら行きたいので
案内してね♪
蓮まま | URL | 2011/04/10/Sun 22:44 [編集]
ぼびぱぱさん♪

地震でダメなところもあったみたいで、まだ一部の開園だけですが、今月19日から全園開園みたいです(^^)

チームふくのみなさんも元気でしたよ~!







spankmamaさん♪

うちは毎年葉っぱしか出ない水仙が沢山ありますよ~(笑)
楽しくお散歩して友達にも会えてとっても嬉しい一日でした♪







KRFRさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
私もそろそろネモフィラの季節だな~と思ってチェックしてました(^m^)
キレイな水仙とチューリップ見て来て下さい☆







蓮ままさん♪

テレビでやってたんですか?
知らなかった!
行きましょう♪
で、いつカーナビ直るの?(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/10/Sun 23:48 [編集]
これでもか~!
・・・って位のお花!
すごいね~♪どれも見事。
毎年行きたいと言っているこの公園。
今年こそ絶対行くぞ~~!
なつみ | URL | 2011/04/11/Mon 08:50 [編集]
ひたち海浜公園には一度行きたいと
思っているんだけど・・・・なかなか。。。

地震の影響があるのかと思ったら
意外と平気なのね。
みっくん。 | URL | 2011/04/11/Mon 13:05 [編集]
東京見物&ひたち海浜公園
やっと少しづつお出かけできるようになりましたね♪
この公園はいつ見ても見事!
チームふくの皆さんにも会えて楽しい一日になって
Bajiruくんも満足そうですね☆
裏町のマリア | URL | 2011/04/11/Mon 18:39 [編集]
Bajiru姉
なつみさん♪

これでもまだ咲いて無いところがいっぱいあったんですよ!
メイちゃんも誘おうか迷ったんですが、ネモフィラにはまだ早いかなぁと思ってうちだけで行ってきました(^^;
今度は一緒に行きましょう♪






みっくん。さん♪

全然地震の影響は感じませんでした(^^)
でも、高速道路はあちこちひび割れとか直しがありました!

とってもお散歩にはいい公園なので、是非行って見て下さい(^^)






裏町のマリアさん♪

暗くなってちゃいけないと、積極的に出掛けるようにしました(^^)
良い季節ですしね☆

ホントにここはいい公園です!
ふくちゃんのお店も近いし(^▽<)
Bajiru姉 | URL | 2011/04/11/Mon 21:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
