
自由を満喫!!
暖かくて風もなく、良い天気

久々にBajiruを連れてお出掛けしよ~

と、行ってきたのはもう終わった『筑波山梅林』

1141.jpg






平日で更に梅は終わってるから誰もいない

Bajiruはノーリードでルンルン

11411.jpg
                    早く~行くよ~!






着いた梅林は…

11412.jpg
              お陰でBajiruはノーリードなんだよ


11413.jpg
               この東屋、地震に耐えたんだね~







遅く咲いた梅はまだ花が残ってました

11415.jpg


11419.jpg






まずはゆっくりお昼ご飯

その間Bajiruは一人で探検して、いつものゴキブリ体操をしてました

11416.jpg


11417.jpg






お昼を食べたら歩かなくちゃね

まだ残ってる梅を見ながら散策です

11418.jpg
               Bajiruは道無き道を行くから…






その後、ゆっくり梅林を散策して帰りました

114110.jpg
               






Bajiruは久しぶりに車に乗ってお散歩出来て、自由も満喫してとっても楽しんでました

私も久々のBajiruとのお出掛けで、ホントに幸せだなぁと思いました






帰ってからBajiruのシャンプーしました

114111.jpg
                   お疲れ様~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久々のお出かけでBajiruくん嬉しいオーラ全開だね。
お天気が良くてお花が咲いているとウキウキしちゃうね。
琥珀ママ | URL | 2011/04/02/Sat 00:02 [編集]
りなちゃんもBajiru君も
リフレッシュできたようだね♪

日中は外に出た方が節電になるし、
疲れて早く寝るから、これでいいのだ。
蓮まま | URL | 2011/04/02/Sat 00:31 [編集]
楽しいよぉ~~って声が聞こえそうだね。
Bajiruくんはイイ子だから
ノーリードでも大丈夫だもんね。
憧れるなぁ~
みっくん。 | URL | 2011/04/02/Sat 09:26 [編集]
元気な様子がわかってうれしいよ
瑠璃 | URL | 2011/04/02/Sat 09:52 [編集]
Bajiruも久しぶりのドライブ嬉しかったでしょう。
カッコイイ東屋が有りますね。
ぼびぱぱ | URL | 2011/04/02/Sat 10:44 [編集]
久しぶりのお出かけ楽しめて良かったですねぇ
梅が満開だと綺麗でしょうね
ゴキブリ体操も健在で
皆さんお元気で本当に嬉しいです
裏町のマリア | URL | 2011/04/02/Sat 14:17 [編集]
Bajiruくんの、のびのびノーリード、
いいねーー。たのしそうだねーーー。
せっかくのいい季節だもん、おでかけしなきゃね!!

夕方の地震、ちょっと大きかったね(>_<)
KRFR | URL | 2011/04/02/Sat 20:29 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさん♪

ウキウキな季節ですね(^^)
これで花粉が飛ばなきゃ最高なのに…







蓮ままさん♪

南風だと安心して外出出来ます!
でも、北風だと放射能が心配です(><)
これから節電の為に、いっぱいお出掛けします!!







みっくん。さん♪

Bajiruはたまに我が道を行っちゃいますけどね~(^^;
宗純くんも、大きくなりましたね~!
今はまだでも、きっと何年かしたらノーリードでも大丈夫になりますよ(^^)







瑠璃さん♪

元気いっぱいですよ~(^^)v
早くみんなと遊びたいです♪







ぼびぱぱさん♪

ここはぼびぱぱが写真撮りたくなるようなロケーションですよ(^^)
来年いかが?







裏町のマリアさん♪

ホントに久々で楽しかったです!
梅、満開だったらもっとキレイだったでしょうね(^^)
でも、その時期は人がいっぱいでゆっくり出来ないので、今年は花の終わり頃で良かったと思いました(^^)







KRFRさん♪

花粉は辛いけど、やっぱりお出掛けは楽しくていいですね(^^)

夕方の地震、ホントにビックリしました!
震度5弱くらい平気に対処出来るようになってる自分に更にビックリ!
Bajiru姉 | URL | 2011/04/02/Sat 21:37 [編集]
リフレッシュしてるね
今日も夕方に大きな地震があったね
大丈夫でしたか
行ける時に出掛けられればリフレッシュにもなるね
早く地震も落ち着くと良いね
        =Ryuu=
Ryuu | URL | 2011/04/02/Sat 22:03 [編集]
遊んで帰ったそのあとにシャンプーするなんて、
バジ姉さんは若いよっ!!
あのデカバジを仕上げちゃうんだもん。

デカバジ、いい顔してるね。
ほんとっ嬉しそうだ。
きっとバジ姉さんもおんなじ顔してたんだろうなぁ。
ぽぺこ | URL | 2011/04/02/Sat 22:15 [編集]
おつかれさまです。
めいいっぱい遊んだあとにシャンプーだなんて
超豪華メニューな1日ですね♪
ノーリードで落ち着いて歩けるっていいですね。
うちのジャック鳥やネコにも異常に反応して追いかけちゃうからなかなか難しいです。
狩猟犬なんですかね(笑)シャンプーおつかれさまでした。
ジャック姉 | URL | 2011/04/02/Sat 22:29 [編集]
Bajiru家も梅見に行ってたんだね~
これから暖かくなってお花も色々楽しめるから
いっぱいお出掛けしたくなっちゃうよね。
Bajiruものびのび嬉しそうだね。
なつみ | URL | 2011/04/03/Sun 00:28 [編集]
Bajiru姉
Ryuuさん♪

地震、結構大きくてビックリしました!

昨日はホントに良い天気で、リフレッシュしました(^^)
早くMAXちゅNANAちょに会いたいです!







ぽぺこさん♪

ほこりっぽくて、コートもぺったりしてたんで洗っちゃいました(^^)

久々のお出掛け、とっても楽しかったです♪







ジャック姉さん♪

豪華でしょ~(^m^)
ジャックくんもふわふわになったかな?

そうか~!
ジャックくんは猟犬だったんだ~(笑)







なつみさん♪

ちょっと遅い梅を見て来ました(^^)
これから夏までちゃっと、いっぱいお出掛けしなくちゃもったいないですよね!
Bajiru姉 | URL | 2011/04/04/Mon 00:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
