
リベンジ!
今日は朝から曇り空

ちょっと蒸し暑いけど、リベンジにはいい天気かも~と行って来ました

どこにって?

ここ~

ジャーン

咲いてます
          咲いてま~す

前回のと比べると…

蓮
  咲いてる様に見えるのは散りかけた花です





今日のBajiruは麦わら帽子でお出掛けです

麦わら
            えへ

咲いてるね
           木道で



蓮の花

ピンク4連
        とにかくキレイでした



睡蓮も咲いてましたよ

スイレン
      こちらは小さくて可憐な花です


この後、蓮の花を撮りに来たおば様達のモデル犬をしたBajiruでした

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
毎日、飽きずに蒸し暑いよね~
蓮の花見ると、気持ち涼しくなったよi-179
Bajiru帽子、似合ってるよi-184
今度ダブルで帽子かぶって出掛けようねi-185
蓮まま | URL | 2009/07/25/Sat 01:13 [編集]
No title
キレイにさいてますねぇ~
蓮の花を見ると、何となく落ち着くような。。。。

って日本人だからかなぁ~(関係ない??)

Bajiruくん、麦わら帽子が似合っているけど、
帽子の効果は期待できなそうですね(笑)
みっくん。 | URL | 2009/07/25/Sat 08:30 [編集]
No title
綺麗ですね

近くに良い所がいっぱいありますね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/25/Sat 08:50 [編集]
No title
涼しげ~
Bajiruくん、モデルお疲れ様・・・
コタンママ | URL | 2009/07/25/Sat 10:35 [編集]
No title
やっぱり咲いていると一段と綺麗ですね♪
我が家はまだ行けていません…
Bajiru君、帽子似合っていますね 夏らしくて素敵です♪
蓮君との帽子のツーショットみたいな~
裏町のマリア | URL | 2009/07/25/Sat 20:14 [編集]
No title
リベンジ 早かったねぇ!
蓮の花 とってもきれい♪
瑠璃 | URL | 2009/07/25/Sat 22:16 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

こちらは数日前までずっと涼しかったので、なお堪えましたi-183

蓮くんとの麦わらツーショット、可愛いだろうな~i-233




みっくん。さんe-53

そうそう!

何か落ち着きますよねi-179

麦わら、ちょっと小さいですよね~i-229




ぼびぱぱさんe-53

ぼびぱぱのカメラならもっとキレイに撮れたんでしょうねi-179

うちの周りは田舎なんですi-229




コタンママさんe-53

実際はスゴイ蒸し暑さでしたが、花はとっても涼しげに見えますよねi-179

Bajiruは暑くてあまりいいモデルじゃなかったと思いますi-229




裏町のマリアさんe-53

花が咲いてると全然違いますi-237

蓮は咲いてる時間が短いからなかなか見に行かれませんよねi-201

蓮くんと麦わらツーショットいつ撮れるかなぁv-362




瑠璃さんe-53

早く行かなきゃ終わっちゃう~と間隔を開けずに行って来ましたi-237
Bajiru姉 | URL | 2009/07/26/Sun 00:09 [編集]
No title
蓮の花 綺麗ですね~
Bajiruくんの帽子も可愛いよ~

とっても気持ちよさそうにみえるけど・・・
いよいよ暑くなりましたねv-356v-278

昨日も今日もクーラーガンガン付けてお部屋にこもってますぅ・・・・
Cookieママ | URL | 2009/07/26/Sun 11:37 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

暑いですよね~しかも、蒸し暑いi-200

うちもクーラー使い始めましたよi-181
Bajiru姉 | URL | 2009/07/26/Sun 22:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
