
みんなご無事ですか?
こちら茨城南部のBajiru家の地震直後の様子です

 11311.jpg
      買ったばかりのトースターが落下!壊れてしまいました


113111.jpg


113112.jpg
             Bajiruの髪飾りもこんな事に…


113113.jpg
               2階はもっと揺れたようです!


  113114.jpg
      私の部屋は物が多かったので、特に大変な事に…






後悔先にたたず…

もっと耐震対策しとけばよかったです

家の中は大変ですが、Bajiru家はみんな無事でした!

このブログを書いてる今も余震が続いています

何とか大まかな掃除は出来ましたが、今夜はゆっくり寝られそうにありません

113115.jpg
                とってもKYなBajiruです






東北の方のかたもみんな無事でありますように…


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

全然だいじょぶじゃないじゃん!
生きててよかった(涙)
瑠璃 | URL | 2011/03/11/Fri 22:32 [編集]
夜じゃなくてよかった。
怪我がなくてよかった
何度も揺れて こわかったね。

後片付け がんばれ~
バウ | URL | 2011/03/11/Fri 22:50 [編集]
ものすごいことになってますね
片づけ頑張ってくださいね
我が家は先ほどようやく電気が来ました

TVをみて被害の大きさに驚いております
とにかくご無事でよかったです
Cookieママ | URL | 2011/03/11/Fri 22:56 [編集]
そちらの方面被害がすごいとニュースで言ってた
ので心配していました。
家の中がすごいことになってますけど、ブログ
書いてる場合なの?

みんなご無事で何よりです。
ぼびぱぱ | URL | 2011/03/11/Fri 23:03 [編集]
大変な事になっていますね!

でも皆さんご無事でなりよりでした。

家具の突っ張り棒見た目は悪いですがしっかり働いて
くれました!是非使って見て下さい。
海まま | URL | 2011/03/11/Fri 23:22 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さん♪

地震対策してなかった戸棚の物が落ちて大変な事に(^^;
隣の家の瓦が落ちて来ましたよ!
ホントにケガも無くて良かったです(^^)






バウくんちさん♪

ホントに夜じゃなくてよかったです!
時間的に火も使ってなかったし、不幸中の幸いでした(^^)
片付けはもうほとんど終わりました!






Cookieママさん♪

そちらは停電したんですね!
こちらは断水以外は大丈夫でよかったです(^^)






ぼびぱぱさん♪

千葉の爆発は大変そうですね!
家の掃除は粗方終わったので大丈夫ですよ(^^)
そちらも結構すごかったんじゃないですか?
お互い無事でよかったですね!
Bajiru姉 | URL | 2011/03/11/Fri 23:22 [編集]
Bajiru姉
海ままさん♪

そうですよね!
棚の突っ張り棒、大事ですね!
うちは父が見栄えを気にする人で、そう言うのやってなかったんです(;。;)
今日は色々学びました(><)
Bajiru姉 | URL | 2011/03/11/Fri 23:25 [編集]
皆さん無事でよかったです!
そんなに揺れたのに、Bajiru君、怖くなかったの?
さすが大物だ!!
後片付け、お疲れ様でした。

むく家もBajiru家ほどじゃないけど、
結構ゆれたんだけど、むくはしら~っとしてました。。。
なかやまむく | URL | 2011/03/11/Fri 23:41 [編集]
Bajiru姉
なかやまむくさん♪

Bajiru、地震が来る前に知らせるとかして欲しいですよ~(-。-)
それどころか、地震に気付いて無いみたいで…
困ったもんです(^^;
Bajiru姉 | URL | 2011/03/11/Fri 23:58 [編集]
KYなBajiru君のおかげで気持ちにゆとりが持てますね。

お片づけ大変ですが、暫くは余震があると思いますので根を詰めづに頑張ってください。
spankmama | URL | 2011/03/12/Sat 00:38 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさん♪

確かに、KYなBajiruのお陰でなごみますね~(^^)
早く余震がなくなるといいのですが…
Bajiru姉 | URL | 2011/03/12/Sat 00:53 [編集]
Bajiru君もご家族も、怪我無く無事で安心しました。
まだまだ余震が続いていますので、大変ですが頑張って下さい。
COCOAまま | URL | 2011/03/12/Sat 06:54 [編集]
Bajiru姉
COCOAままさん♪

ご心配ありがとうございます!
余震が結構強くて怖いです~(><)
頑張ります!!
Bajiru姉 | URL | 2011/03/12/Sat 07:40 [編集]
やっぱりこちらよりも揺れが大きかったんだね。
怖い、怖い。

物の下敷きになったら大変だから
まだ続く見たいなので気をつけて下さいね
みっくん。 | URL | 2011/03/12/Sat 07:57 [編集]
大変だったね~
怖かったでしょう。
Bajiruが家の中に一人で居たら・・・考えると恐ろしいよね。
でもみんな無事で何よりでした。
なつみ | URL | 2011/03/12/Sat 09:43 [編集]
お部屋は大変な事になっちゃいましたね。。。
でも、皆さん怪我がなくて何より!

まだ安心できませんね。
気をつけてお過ごしください!
パセママ | URL | 2011/03/12/Sat 09:51 [編集]
お家の中は大変なことになっているけど、Bajiruくんもパパさんママさん、Bajiru姉もケガなくてよかったです。

琥珀家も地震対策しないと・・・・
琥珀ママ | URL | 2011/03/12/Sat 12:00 [編集]
大変な事になっていますね
本当に大きい地震だったのがよくわかります
でも怪我もなく皆さん無事で安心いたしました
まだまだ余震が続いていますね
どうかお気をつけて下さいね
裏町のマリア | URL | 2011/03/12/Sat 12:40 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さん♪

ホントに、食器が落ちて行くのを見ながら怖い~と思いました!
掃除中も大きな余震が来るたびに玄関まで走って、気が気じゃなかったです(><)







なつみさん♪

家にいて良かったです!
とにかく、みんな怪我もなくてよかったな~と思いました(^^)







パセママさん♪

片付けが年末の大掃除のようになりました(^_^;
壊れた物も多かったけど、ケガがなくて良かったと思いました!






琥珀ママさん♪

地震対策、大事ですね~!
今回つくづく思いました(><)
最近買ったばかりの薄型テレビ、下に地震対策のパット?を付けてたのであれだけ揺れても倒れませんでした!ビックリ!!







裏町のマリアさん♪

昨夜は余震で眠れませんでした!
今日は大分余震も収まって来て、今日はゆっくり眠れそうでホッとしてます(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/03/12/Sat 19:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
