スポンサーサイト

さっぱり~
今日はBajiruのシャンプーに行ってきました

いつもは自宅シャンプーですが、今回は前に行った美容院から『誕生月割引』のハガキが届いたので連れて行く事にしました

4時間後、終わったとの連絡が来て迎えに行きました

1139.jpg
                   キレイになりました






シャンプーしてくれたお姉さんに、良い子にしてましたよって言って貰いました

簡単な健康チェックもして頂いて、『A』をもらいました

11391.jpg
                    口は汚いね





やっぱりお金は掛かるけど、外注はラクですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

綺麗になったねぇ 外注は良いでしょ
Bajiru君エスカレーターに乗ってるの?
美容院こんな素敵なところにあるのかな?
A判定でよかったね♪
裏町のマリア | URL | 2011/03/09/Wed 22:40 [編集]
私もエスカレーターに目が行っちゃった。
ワンものっていいのね(^o^)
Bajiru君、ちゃんとほめられて、いい子だねーー。
誕生月割引ってうれしいね(^o^)
KRFR | URL | 2011/03/09/Wed 22:56 [編集]
Bajiruも今日シャンプーだったんだね(^_-)

たまには外注もいいよね~
メイも1度だけ出した事があって、
余りに綺麗になってびっくりでした!

A判定貰えて良かったね♪
なつみ | URL | 2011/03/09/Wed 23:08 [編集]
bajiru君綺麗になりましたね!
でも家シャンでもbajiru君いつもきれいでしたよ(^_^)v
たまには楽もしなくっちゃね。
bajiru君おつかれさま!
海まま | URL | 2011/03/10/Thu 08:42 [編集]
ここはホームセンターですか??

店内もそのまま歩けるの?

お金かかる分だけ外注は楽だよねぇ~

次回からシャンプー代を自分に払うってどぉ?
料金箱とか作ってシャンプーしたら
代金を入れる。
そして外注に出したくなった時は
そこからお金を・・・
って、使うお金は一緒だけどね(笑)
みっくん。 | URL | 2011/03/10/Thu 09:32 [編集]
むくも昨日シャンプーだったよ~

Bajiru君だと4時間もかかるんだぁ~
4時間もいい子にしてたら疲れるよね~(笑)

チビなむくはいつも2時間くらいで終わります…

なかやまむく | URL | 2011/03/10/Thu 10:05 [編集]
Bajiru、綺麗~~~
誕生日割引でいくらくらい?
って値段じゃないか。
たまには、楽しないとね♪
Bajiruも若いおねーさんに
いい子されて大満足だったんじゃない?
蓮まま | URL | 2011/03/10/Thu 17:17 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさん♪

外注、癖になったら大変!
たまににしないと~(^m^)
この美容院はうちからちょっと遠いショッピングセンターの2階にあります!







KRFRさん♪

美容院がショッピングセンターの2階にあるので、このエスカレーターはワンもOKなんですよ(^^)
割引ってだけで、行かないと!と思っちゃいます(^m^)







なつみさん♪

ココはあまり綺麗になった感じがしないので、いつもは行かないんですよ(^^;
でも、今回は割引だったので…(笑)







海ままさん♪

家の人は私が洗った方が綺麗になるよ!って言ってくれますが、洗う方としてはたまには楽もしたいです(^^)
きっとBajiruも美容院の方が優しいお姉さんに洗って貰って嬉しいかなぁと思うし(笑)







みっくん。さん♪

ココはショッピングセンターです!
なので、店内はNGです(^^;

私が洗うと高いので、払ってられませ~ん(笑)







なかやまむくさん♪

昨日のシャンプー率高い??

むくちゃん2時間で出来ちゃうの!?
Bajiru洗ってる間にむくちゃん2回洗えちゃうね(笑)
羨ましい~(^^)







蓮ままさん♪

割引分、毛玉料金で無くなりました(^^;
外注はホントに楽ちん(^^)

そうそう!
Bajiruもお姉さんに可愛がってもらって満足だったと思います!
Bajiru姉 | URL | 2011/03/10/Thu 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
