
熱い視線
一人で台所に行ったBajiru

キッチンの上をじ~っと見ている

そこで「ワン

なに見てるの~?

答えは

1136.jpg
              あ~美味しいのがあったんだね






でもそれは夕飯に使うキャベツなんだよ

この熱い視線に負けて、ちょこっと切れ端を上げました

11361.jpg






Bajiruはキャベツは貰える物と記憶してます!

あげるのはいつも芯なんだけどね~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キャベツは美味しいよねぇ セエラも大好き
でもセエラは葉っぱも食べるよ
お母さんが台所でキャベツを出すとすぐとんでいって
少しもらうの 嬉しいよねぇ
裏町のマリア | URL | 2011/03/06/Sun 19:39 [編集]
むくもキャベツの芯はだ~いすきだよ!
キャベツが出るとちゃ~んと台所の
流しの前でスタンバイ!
みんな一緒だね~~~(^^♪
なかやまむく | URL | 2011/03/06/Sun 21:02 [編集]
エライね~
Bajiruくん見てるだけなんて。
蓮なら勝手に食べるよ。
蓮まま | URL | 2011/03/06/Sun 21:20 [編集]
Bajiru君もキャベツ好きなんだ~!
美味しいよね。

えらいね。見てるだけで、、待っていて!

*今日、畑にキャベツの種を蒔きました。*
トランプ母 | URL | 2011/03/06/Sun 21:35 [編集]
おいしいものは、ぜったい逃せないよね!!
あんまり見つめてると、とろけちゃうよーーー(笑)
KRFR | URL | 2011/03/06/Sun 21:57 [編集]
ぼびぱぱも毎朝キャベツ食べますよ。
この前まで高くて大変でした。(笑)
それで桜も一緒に食べるのを一生懸命待ってます。
桜は台所で自分のキャベツを待っていて、切り終わったら、バックでジャンプしながら、所定の位置に伏せ
します。
ぼびぱぱ | URL | 2011/03/06/Sun 22:46 [編集]
やっぱりデカイねぇ~
台所の上のものを直接口で食べれるじゃん!

って、食べたらきっと怒られるけどね。

さくらのバックでジャンプしながらって
宗純も同じ事します。
これがラインってヤツでしょうか?
みっくん。 | URL | 2011/03/07/Mon 08:12 [編集]
うちのジャックもキャベツ好きです☆
台所でバリバリ聞こえると思ったら
半分たべられてたこともあります…
次の日う○ちたっぷり出ました~
ジャック姉 | URL | 2011/03/07/Mon 11:02 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさん♪

みんなキャベツは好きですよね(^^)
葉っぱはBajiruには勿体無い!
私もキャベツ好きだも~ん(^m^)







なかやまむくさん♪

そうそう!
キャベツを出す音、切る音を聞くと飛んできます!
私は芯が嫌いなので、Bajiruが食べてくれて丁度いいです(^^)







蓮ままさん♪

勝手に食べたらげんこつ飛んでくるんですよ~(^m^)
でもきっと誰もいなかったら勝手に好きなだけ食べちゃいますよ!







トランプ母さん♪

キャベツ、育ったら食べに行きますね(笑)







KRFRさん♪

ホント溶ける程見つめてました(^m^)
この視線には弱いですよね~







ぼびぱぱさん♪

ぼびぱぱは毎日キャベツ食べてるんですか?
それは高騰した時は大変でしたね(^m^)

Bajiruも一応所定の場所があります!
そこまでの移動が慌ただしい事…(^^;







みっくん。さん♪

丁度目線にキャベツが来るのでたまらないんでしょうね~(^m^)
宗純くんのバック、可愛いんだろうなぁ(^^)
ラインってなんですか??







ジャック姉さん♪

やっぱりキャベツ好きは多いですね(^^)
嫌いな子っているのかな?

キャベツ丸の半分ですか?
う○ちPじゃなくてよかったですね(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/03/07/Mon 13:13 [編集]
ほっほーん
キャベツでハイテンションになるんだ!
ウチの1匹はなんでもイケるからね。
キャベツはもちろん、大根の皮だってOKさっ
柑橘の皮以外ならね。
って、この1匹はバジ姉さんの想像通りだよ(笑)
ぽぺこ | URL | 2011/03/07/Mon 17:06 [編集]
Bajiru姉
ぽぺこさん♪

くいしぼうはイチロくんだね~(^m^)
Bajiruは大根葉あげてますよ!
でも大根葉はBajiru母が好きだから、あまりあげると怒ります(笑)
Bajiru姉 | URL | 2011/03/07/Mon 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
