まおみーちゃんと7ワンの大犬
朝起きると曇り空…

今日はお出掛け、大丈夫かなぁと思ってると晴れてきた!

Bajiru家初のグランベリーモールへ出発~

今日は水曜チームとまおみーちゃんと遊ぶ会なのだ

Bajiru家は前に足柄で会っているが、人もワンもいっぱいでゆっくりお話も出来なかった

るんるんで走っていると、渋滞が…

これはしょうがないと思っていると、雨までも

なんだか空が怪しい色に…

現地は曇り空

待ち合わせ場所にはもうみんな揃ってた

  1132.jpg






今日のメンバー

11321.jpg






まずは腹ごしらえ~

11322.jpg






11323.jpg

11324.jpg
               とっても美味しかったです






その後、遅れて来る桜ちゃんを待つ間お散歩を

11325.jpg






ウィンドウショッピングもしちゃった

11326.jpg






そうこうしている間に桜ちゃん元気に登場

11327.jpg






それではみんなでお茶しよう!と移動

11328.jpg
                これまた美味しかったです






ゆっくりココでおしゃべりを~と思っていると、なんと雨が

どんどん大粒になってくる~~~

急いで会計をして屋根のある所へ避難

雨も降ってきたし、ここでまおみーちゃんとお別れする事に!

で、最後に集合写真を

11329.jpg






今日はまおみーちゃんとお話できてとっても楽しかったです

ホールケーキを乗せるのに丁度いいお皿もGETできたし

みんな、また遊んでね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru家 初のグランベリーモールだったのですか?
もう何回もかと思っていました
ケーキ美味しそうですね
寒の戻りでちょっと寒そうですが
熱気ムンムン(笑)楽しい会になりましたね
裏町のマリア | URL | 2011/03/02/Wed 19:57 [編集]
初グランベリーはいかがでしたか~?

午前中のにわか雨でワン達あまり遊べませんでしたが、
ゆっくりと美味しいランチが頂けたので、よかったことにしましょう~♪

最後の集合写真、Bajiru君の横でジュリアは嬉しそう~^m^
いい写真です!!
ありがとう~☆
nom | URL | 2011/03/02/Wed 21:18 [編集]
Bajiruくん、ショッピングのお付き合いだったのね(^o^)
男の子はショッピングの時はおとなしく待っているものなのよーーー(笑)
お昼もお茶も、おいしそうですねぇぇ。
KRFR | URL | 2011/03/02/Wed 21:28 [編集]
Bajiru家、クランベリーデビューしたんだぁ~
先を越されちゃったな(^_^;)
噂のまおみーちゃんに会いたかったな…

お天気は残念だったけど、美味しいモノ食べれて
よかったね(^_-)-☆
なかやまむく | URL | 2011/03/02/Wed 22:30 [編集]
今日は、Bajiru母さんにメイを見ていて頂いて
ありがとうございました~(^O^)/

気に入ったお皿とロールケーキ、
ゲットできて良かったね(^^)v

帰る頃に晴れてくるんだもんね(>_<)
又今度、ゆっくり遊びましょうね~♪
なつみ | URL | 2011/03/02/Wed 22:35 [編集]
今日は短い時間だったけど有り難うございました。
コーヒー飲み終わったら雨が降ってきて解散だったけど
みんなに会えて良かったです。
ぼびぱぱ | URL | 2011/03/02/Wed 22:52 [編集]
昨日は雨の中、疲れさまでした。

初グランベリーの感想は?
お店の入れ替えなのか、
閉まっている店が多かったけどね。

天気が良ければ隣の鶴間公園も・・・
なのですが・・・・
みっくん。 | URL | 2011/03/03/Thu 10:24 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさん♪

いつもタイミングが合わなくて、まだ行ったことなかったんです(^^)
風当たりが良い所は寒かったですが、思ったほどじゃなくてよかったです!
ケーキ、美味しかったんですが、ラズベリーの種がちょっとゴリゴリして食べずらかったんですよ(^^;







nomさん♪

初グランベリーとっても楽しかったです♪

そうですね!
ランチはゆっくり堪能できましたよね(^^)

ジュリアくんがピーピーBajiruを呼んでて可愛かったですね~(^m^)







KRFRさん♪

ウィンドウショッピングって退屈だね!
byBajiru

ランチもケーキもとっても美味しかったで~す(^。^)







なかやまむくさん♪

今度はむくちゃんも一緒にグランベリーに行こうね(^^)
まおみーちゃんともまだまだ遊ぶ機会はあるよ!







なつみさん♪

どういたしまして~!
Bajiru母の失言、許してねメイちゃん(^^;

ロールケーキ、とっても美味しかったです~!
やっとGET出来てよかった(>▽<)







ぼびぱぱさん♪

もうちょっとゆっくり出来たらよかったんですが…
でも、少しでもお茶出来て良かったです(^^)
でも、あの後雨も止んで晴れ間も覗いてました…
一番ひどい時に移動しちゃいましたね(^^;







みっくん。さん♪

お疲れさまでした~!

初グランベリー、とっても楽しい所でした(>▽<)
今度は公園にも行ってみたいです☆
Bajiru姉 | URL | 2011/03/03/Thu 20:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.