
ユニーク?
この前なつみさんのブログで眉毛を付けた面白い狆の動画を見て

Bajiruもやったら面白そうと思った

で、早速やってみた

まずは凛々しい眉毛

11227_20110227230927.jpg






それから、へたれ眉毛

112271.jpg






どっちも面白い顔~

この眉毛、動くんですよ

[広告] VPS







こちらは真剣な顔で耳をかくBajiru

[広告] VPS







目がはっきり見えないので狆より面白さに欠けるど、なかなかユニークな顔を見せてくれました



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱりやってくれましたね!
誰かやってくれると思って期待してました。

いい味だしてるよぉ~Bajiru君。

宗純でやろうかと考えたけど
絶対にじっとしていられないので。。。

みっくん。 | URL | 2011/02/28/Mon 08:07 [編集]
Bajiruナイス!!
今度から眉毛付けて来てね。
ぼびぱぱ | URL | 2011/02/28/Mon 08:25 [編集]
Bajiru君、似合ってるよ~~!
眉毛をつけさせたら、オールド界一じゃない?
これほど眉毛の似合うオールドはいないよ、絶対!!(笑)
なかやまむく | URL | 2011/02/28/Mon 08:48 [編集]
ぶはっ 
Bajiruくんじゃなぁ~い
おおうけです
バウくんち | URL | 2011/02/28/Mon 09:11 [編集]
かなり忙しい週末を過ごしてぐったりしている私に癒しをくれたBajiruくん、ありがとう♪
琥珀ママ | URL | 2011/02/28/Mon 14:56 [編集]
にゃはは~~(^o^)
Bajiruくん、おもしろーーい。
ヘタレ眉毛がツボでーーす(笑)
KRFR | URL | 2011/02/28/Mon 14:59 [編集]
へ~見られなかった動画これなのですね
面白いです それに似合っています(笑)
この眉毛テープですか?
Bajiruくん嫌がりませんでしたね
裏町のマリア | URL | 2011/02/28/Mon 18:59 [編集]
いいね~いいね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
なかなか取れないものだね~
へたれ眉毛のBajiru、
いかにも人(犬)が良さそう~!
なつみ | URL | 2011/02/28/Mon 21:57 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さん♪

やっちゃいました~(^m^)
Bajiruは全然抵抗なくやってくれました!






ぼびぱぱさん♪

こんな眉毛付けて外に出るなんて恥ずかしくて出来ませ~ん(笑)






なかやまむくさん♪

え~そうかなは?
そんなに似合ってる?(*^^*)てれっ
byBajiru






バウくんちさん♪

笑ってもらえてよかった~(^▽^)






琥珀ママさん♪

こんなんで癒されてくれてありがとうございます(^^)
お仕事頑張って下さ~い!






KRFRさん♪

へたれ眉毛の方がBajiruの性格的に合ってるかもしれませんね(^。^)






裏町のマリアさん♪

なつみさんの所に載せて有った動画の狆はもっと面白かったんですよ~(^。^)
この眉毛はセロハンテープを黒くマジックで塗ったものです!
Bajiruは全然嫌がりませんでした(^m^)
Bajiru姉 | URL | 2011/02/28/Mon 21:58 [編集]
Bajiru姉
なつみさん♪

狆の方がもっと面白かったですよね!
Bajiruでもナカナカかな?
眉毛、けっこう取れないもんでした(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/02/28/Mon 22:10 [編集]
校庭に迷い込んだ犬が
よく眉毛書かれてたのを思い出しちゃった。
今度は、マロもやってみて
蓮まま | URL | 2011/02/28/Mon 23:26 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさん♪

眉毛直接書く勇気はなかったです(笑)
マロ眉も面白そうですね~(^^)
Bajiru姉 | URL | 2011/03/01/Tue 20:38 [編集]
笑ったよ!
眉をつけただけでこんなに面白いとはね。
ネタ切れの時ウチのもやってみようかなぁ(笑)
ぽぺこ | URL | 2011/03/06/Sun 16:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
