
第2回ミーティング!
5月のオフ会に向けて、今日は宿泊先のすいらんに下見に行って来ました

11220_20110220224941.jpg







お天気は生憎の曇り空

オフ会当日は晴れますように…






まずは貸切にするドッグランを見て、ワン達の遊びタイム

[広告] VPS







それから人間達のランチタイム
112202.jpg
                ハンバーグ美味しかったです






ランチしながら話し合いもして、ワン達が飽きてきた所でまたランへ

112203.jpg


112201.jpg





ぽつぽつ雨が降ってきたので、室内ランに移動して、ちゃんとミーティングもしましたよ~

112204.jpg
          Cookie姉持参のパソコン!オニューだって~





ミーティング&下見は4時に終了!

ここで解散となりました

112205.jpg






着々と準備が整っております

みなさま、是非ご参加下さい



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワンズのみなさんがしっかりミーティングしてるから、
いいオフ会になりそうですね!!
KRFR | URL | 2011/02/20/Sun 21:16 [編集]
お疲れ様でした。
Bajiru足大丈夫?
めいぱぱが心配していたよ~
なつみ | URL | 2011/02/20/Sun 21:50 [編集]
幹事さんご苦労様です。
宜しくお願いします。
ぼびぱぱ | URL | 2011/02/20/Sun 23:04 [編集]
お疲れさまでした~

いつもながら 全く違和感なくcookieさんとバウがいますねぇ。すごいわぁ~♡

5月に向けて やることいっぱいあるけどがんばろぉね~
バウくんち | URL | 2011/02/21/Mon 08:53 [編集]
お疲れ様でした。

Bajiru姉さんありがとう~~e-266
CookieがBajiruくんに寄り添って、集合写真にしっかり参加してるぅ~~
バウくんも全く違和感無いですね  
腕あげましたねv-221

そうそうBajiruくんも、足大丈夫お大事に
Cookieママ | URL | 2011/02/21/Mon 09:36 [編集]
ハンバーグ美味しそぉ~~

メニューにあった?
知らなかったなぁ~

幹事さん、頑張ってねぇ~
みっくん。 | URL | 2011/02/21/Mon 17:53 [編集]
お疲れ様でした
Bajiru君 足痛かったのですか?
大丈夫かな… お大事にして下さいね
このハンバーグは美味しそうですね
裏町のマリア | URL | 2011/02/21/Mon 19:42 [編集]
KRFRさんe-53

ワンたちのミーティング、私達みたいに遊びながら楽しそうでした(笑)
晴れて楽しいオフ会になるといいなぁi-179







なつみさんe-53

お疲れさまでした~i-179
Bajiruの足はもう全然なんともないみたいですi-234
何だったのか?
ご心配おかけしましたi-201







ぼびぱぱさんe-53

いえいえ、御苦労な事は全然i-229
こちらこそ、当日お世話になります(笑)







バウくんちさんe-53

お疲れさまでした~i-179
今度は合成じゃなく、みんなで集合写真撮れるといいですねi-236
本番まで、楽しく頑張りましょうね~i-234







Cookieママさんe-53

お疲れ様したi-179
今回も、なかなかいい合成ができましたi-235
Bajiruの足、ご心配お掛けしましたがもう全然なんともないみたいですi-229
何だったのかな??







みっくん。さんe-53

ハンバーグは前からありましたよ~i-179
美味しかったですi-277
みんなでワイワイ幹事頑張りま~すi-179







裏町のマリアさんe-53

Bajiruはなんかドッグランで団子になってる時に前足を痛めたみたいでちょっとビッコを引いてましたi-201
でも普通に歩けてたし、今日は何ともないみたいですi-229
はしゃぎ過ぎたのかな?

ハンバーグ、美味しかったですi-277
Bajiru姉 | URL | 2011/02/21/Mon 23:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
