
掃除機?
前に瑠璃さんが雑記~ズでドライヤーの話をしていて、Bajiruにも欲しいな~と思ってネットで検索

これ安~い!と衝動買いしてしまいました

買ったのはこれ

ドライヤー
          掃除機みたい




そして今日、初使用してみました

吹き飛ぶ


使ってみてまず思ったのは、スゴイ音

形もそうですが、掃除機みたいな音がする

Bajiruも始めはビックリ

でも、しばらくすると私もBajiruも慣れました

微温風なので、全体的に水けを飛ばすところまでこれを使って、仕上げにはいつものドライヤーを使いました

ドライに掛った時間は2時間

早~い




仕上げに足先のカットもしてみました

可愛い?
          どうでしょう





では、キレイになったBajiruをご覧下さい


   素晴らしい!
どう?


この後、疲れたBajiruはぐったりしてました

サラサラっていいねBajiru

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
カット上手いねぇ~

折角こんな立派なドライヤーも買った事だし
どんどん使いたいでしょ?

モデル犬が必要ならいつでもお貸ししますけど・・・(笑)
彼は何をされても黙っているタイプなので楽ですよぉ~
みっくん。 | URL | 2009/07/23/Thu 08:15 [編集]
No title
前髪下ろしてると、雰囲気が変わりますねv-7
Bajiruくん、かっこいいv-237

まん丸の足、かわいいですv-10
NEOまま | URL | 2009/07/23/Thu 08:52 [編集]
No title
所沢にも モデル犬がいますよ~。
いつでも 担当マネージャーの私迄、ご連絡を。

足先可愛い! ふわっふわっで綺麗に切り揃えられていて。
Bajiruくん チョキにならないのね。いいなぁ!
セド | URL | 2009/07/23/Thu 10:08 [編集]
No title
Bajiruくんの足まん丸
本当カット上手だねv-425

川崎のモデル犬もレンタルしますけどv-391
なつみ | URL | 2009/07/23/Thu 10:19 [編集]
No title
Bajiru姉さん、トリマーさんになれますよ~
セエラのトリマーさんより上手(内緒だよ~)
近かったらセエラもお願いしたいなあ
キレイになればお出かけしたくなりますね
裏町のマリア | URL | 2009/07/23/Thu 21:09 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

カット上手ですか?嬉しいですi-237

一休くん、いつもキレイじゃないですか~i-236




NEOままさんe-53

前髪下ろすとオールドらしくていいんですが、Bajiruは歩けなくなってしまいます~i-229




セドママさんe-53

セドくんもコート伸びたかなぁi-179

もう洋服着れないのでは?

Bajiruはチョキになりませんよi-236

チョキの子を初めて見たのはふくちゃんでした!

カットしてるのかなぁと思っちゃったi-179i-201




なつみさんe-53

うちはBajiruだけでいっぱいいっぱいで~すi-229

カット上手って言われるととっても嬉しいですi-237




裏町のマリアさんe-53

うちも前は美容院でカットしてもらってたんですが、下手で…i-229

これだったら私の方が上手いのでは?と家でv-317やることにしましたv-354

キレイになるとお出掛けしてみんなに触って欲しくなりますi-237

でも、その一方で汚さないように家に閉じ込めて置きたくもなりますねi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/07/23/Thu 21:40 [編集]
No title
Bajiru君、バレリーナの足みたいでカワイイ☆

Bajiru姉さん、プロ級!

しばらくはゴキブリ体操もおあずけだね~(^_-)-☆
なかやま むく | URL | 2009/07/23/Thu 21:59 [編集]
No title
やることが早いよねぇ!
使い心地はどう?
瑠璃 | URL | 2009/07/23/Thu 22:03 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

残念ながら、今日早速公園でゴキブリ体操してまいりましたi-241

でも、キレイな芝生の上だったからまだ良かったですi-229




瑠璃さんe-53

使い心地はホースが長くて使いやすかったですよi-179

手元で風量調節が出来るって説明書きですが、全然変わりませんi-202

ま、風量は最大しか使わないのでいいですけどね!
Bajiru姉 | URL | 2009/07/23/Thu 22:17 [編集]
No title
Bajiru君綺麗。
カットも上手。

うちにも、このブロアー有りますよ。
ぼびーには、使っていますが桜は小さいとき、音に
ビビッテ使えませんでした。
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/24/Fri 09:01 [編集]
No title
足先 かっわい~~♡
器用ですね~。
サラサラBajiruくん さわりた~いv-10

バウはモーターの音嫌いなので ドライヤーでなく 布団乾燥機二台で乾かしてます。e-276
バウくんち | URL | 2009/07/24/Fri 11:06 [編集]
No title
ぽぺこも欲しいなぁっと思ってたんだけど。
思ったときに探さないとダメだよね~
あのデカバジが2時間で乾くなんて本当に優れものなんだ。
Bajiru姉さんも優れものだね!
ぽぺこ | URL | 2009/07/24/Fri 17:02 [編集]
No title
うちも欲しいと思ってましたが金額が・・・。


うちもモデル犬なりますよ!!

言ってください。
車で1時間くらいだし。
ちめ | URL | 2009/07/24/Fri 18:14 [編集]
No title
すぐれものが手に入りましたね☆
ますますBajiru君のお手入れに力がはいっちゃいそうだね~(^o^)
手のカット上手ですね~。まんまるでかわいい☆
ふくちゃんはあいかわらずチョキなので、
こんなにきれいにまんまるにならないです^_^;
KRF | URL | 2009/07/24/Fri 21:11 [編集]
No title
我が家でも、使ってます
すごい音にびびってましたが、
最近は慣れてきたみたいです
前髪を下ろしているBajiruくん
別人?みたい・・・
コタンママ | URL | 2009/07/24/Fri 21:35 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

大きな音にもビビらないぼびーくん、やっぱり大物だ~i-179

桜ちゃんはダメですか~i-201

Bajiruも初めはビビってましたけど、使えない程じゃなかったので続行したら慣れたみたいですi-229




バウくんちさんe-53

触りに来て~i-278

でも、早くしないとあっと言う間に汚くなっちゃいますよ~(笑)

布団乾燥機でi-198

スゴイi-183




ぽぺこさんe-53

そうそう!

思いたったら即行動i-179

なかなかの優れものですよ~両方i-278




ちめさんe-53

これは私が見た中で一番安くて29400円(送料込)でした!

安くはないですが、Bajiruを2回洗いに出したら元が取れますi-229

そう考えると激安ですi-87

使いに来て下さいi-278いつでもお貸ししますよ(笑)




KRFさんe-53

ふくちゃんの所は専属美容師さんが3人もいるからいいですよね~i-179

ふくちゃんのお手手初めて見た時キレイにチョキになっててビックリしましたよ~i-84




コタンママさんe-53

音、大きいですよね~i-229

ビビって使えなかったら…なんて考えてなかったので使えて良かったですi-179

Bajiruはいつも結んでるので、下ろすとイメージ変わるでしょi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/07/24/Fri 23:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
