
水仙まつり
葛西臨海公園の水仙が見頃だと言う事で、今日行ってきました

天気予報では寒くなると言ってましたが、日が射して暖かい

お散歩に丁度良かったです

1122.jpg






着いて早々JOYくんとひと遊び

今日はJOYくんが積極的でした

11221.jpg
                そんなに遊ぶとばてちゃうよ






観覧車前で待ってると、みんなが来た

今日のメンバー紹介

11222.jpg


11223.jpg


11224.jpg


11225.jpg


11227.jpg


11226.jpg


11228.jpg






なつみさんとメイちゃんはお台場観光をしているらしく、お先に集合写真を撮っちゃいました

11229.jpg
                     ちょっとバラバラ






112210.jpg






しばらくすると、無事なつみさん到着

合流しました

112212.jpg






海辺へ移動して、2枚目の集合写真です

112211.jpg






人工島に行って、人がいないから放牧

さっそく爆走するBajiruとむくちゃん

112214.jpg


112213.jpg

むくちゃんと走るのはホントに久しぶり

やっぱりBajiruとむくちゃんはこうじゃなきゃね






ここの芝生でお弁当を食べました

112215.jpg






暇なBajiruはゴキブリ体操を始めちゃった~

112216.jpg
                枯れた芝の上でこうしたら…


112217.jpg
                     こうなった






ランチタイムが終わったら、ワンたちの時間です

みんな楽しそうに遊びました

112219.jpg
               なにやら良い雰囲気のお二人さん


112220.jpg






112218.jpg
         宗純くんと遊ぼうとするBajiruは怖がられてました






[広告] VPS



[広告] VPS







沢山遊んだ後は公園をお散歩

一周回って海の見える所で3枚目の集合写真

112221.jpg






やっぱりこれを食べなきゃ

と、寒かったけどソフトクリーム食べちゃった

112222.jpg






駐車場に着いてさぁ解散、と思ったら、なつみさんはまだ水仙見てなかった

ここでJOYくんとサヨナラして、みんなでまた水仙を見に

本日4枚目の集合写真です

112223.jpg






みんな水仙を堪能して、今度こそ解散となりました

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうなの~みんなを待たせてお台場行ってきちゃった~v-410・・・って
いい加減にしろよ!だよねv-390
これに懲りずにこれからも宜しくお願いしますv-435

Bajiru今日もいっぱい走ってたね~
転がっている写真は、どう見ても人が入っている様だよね。
りなちゃんを必死に探しているBajiruが
とっても可愛かったですv-415
なつみ | URL | 2011/02/02/Wed 23:17 [編集]
今日は寒くもなく雲は多かったけど楽しかったね
サプライズのケーキ有り難うございました。
誕生日ケーキなんて何年ぶりでしょう?
明日有り難く頂きます。
ぼびぱぱ | URL | 2011/02/02/Wed 23:29 [編集]
なつみさんe-53

彷徨いはなつみさんの恒例行事みたいになってるから大丈夫ですよ~i-179
無事着けてよかったですi-236

ホントに今日はよく走ってました!
今はもうぐっすり夢の中ですi-278

Bajiruは探してるくせに目の前にいても気付かないから笑っちゃいますよねi-278







ぼびぱぱさんe-53

お疲れさまでした!
今日はもっと寒くなるかと思ったけど、ぽかぽかで良かったですねi-179

どういたしましてi-179
美味しいといいけど…i-228
桜まーと食べて下さいi-189
Bajiru姉 | URL | 2011/02/03/Thu 00:14 [編集]
楽しかったねぇ~
葛西臨海公園の〆は寒くても
やっぱりソフトクリームだよねぇ~

また宜しくお願い致します。
みっくん。 | URL | 2011/02/03/Thu 08:15 [編集]
昨日は久しぶりにBajiru君と激走できて、
むくも大満足~~♪♪

ホントにいっぱい走ってたよね・・・
疲れてきて、Bajiru君に追いつかれると、
ちょこっとガウったりしてたしね・・・(汗)

やっぱりBajiru君とむくはこうでなくっちゃね!
今年もまたいっぱい走ろうね~~
なかやまむく | URL | 2011/02/03/Thu 10:43 [編集]
もう少し暖かければよかったのに…
でもワン達は楽しそうだったし~♪
昨日は人も少なくて勝手にドッグランができて良かったです!!

残念ながら昨日はBajiru君とむくちゃんの爆走には入れずおとなし目のジュリアでした。
nom | URL | 2011/02/03/Thu 17:38 [編集]
Bajiruくんこんなに広いドッグランは滅多にないよね
むくちゃんと爆走出来て良かったねv-411
桜ちゃんも負けずに走ってるぅ~~e-343
あられも一緒に走りたかっただろうなぁ~~

Bajiruは宗純くんに怖がられてたの?
優しいおにいちゃんなのにね(^_-)-☆
可愛いね宗純くんe-266
Cookieママ | URL | 2011/02/03/Thu 17:58 [編集]
みっくん。さんe-53

寒かったけど、〆のソフトは美味しかったですねi-179
次に宗純くんに会う時、どれ位大きくなってるか楽しみですi-185
また遊んで下さいi-189







なかやま むくさんe-53

あんなに走ったBajiruを見たのは久しぶりでしたi-197
やっぱりむくちゃんとだと思いっきり走れていいみたいですi-179
ガウなんてへっちゃらだから、今年もいっぱい走ろうね~i-237







nomさんe-53

流石に3時過ぎると寒かったけど、お昼なんかは風もなく暖かくて良かったですよi-179
あの広い勝手にドッグランは最高ですねi-185
ジュリアくん、無理やりBajiruに走らされてましたねi-229
今度はむくちゃんと一緒に走ろうねi-236







Cookieママさんe-53

広くていいドッグランでした~i-237
ただ、芝生が付くのが難点ですがi-229
桜ちゃんとっても早かったですi-189

宗純くん目線じゃBajiruは大き過ぎて怖かったみたいですi-278
もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな?
Bajiru姉 | URL | 2011/02/03/Thu 20:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
