
オールドの会
今日は蓮ままのお誘いで埼玉県の鶴ヶ島に有るDOG DEPTに行ってきました

1時集合でゆっくりの時間だったせいか、高速はスイスイ!

余裕で到着~と思ったらもうみんな揃ってた

着いて直ぐお店に入ったら、Bajiruのテンション高過ぎてJOYパパのお冷のグラスをパンチでコッパ微塵に破壊

(人間で言ったら手の平でコップを真上から叩いた感じ?)

ホントに一瞬でコッパ微塵になったから何が起きたのかその時は分かりませんでした

幸いBajiruの手は無事でしたが、着いてそうそうお騒がせしました

それから何事も無かったかのように穏やかにランチを頂きました

11130.jpg
                     大人様ランチ



111301.jpg
                    ダブルベリーパイ



111302.jpg
                     いもようかん






とっても美味しゅうございました

それからおしゃべりをして、退屈なワン達の為にドッグランへ

1113012.jpg






ドッグランに入ってBajiruのテンションMAXに

JOYくんの年も考えずにハイテンションで挑んでました

111303.jpg

111304.jpg

111305.jpg
        JOYくん、頑張ってBajiruの相手してくれてありがとう




JOYくんの次はチョコラブちゃんに突進

111306.jpg
                    怒られてました






今日のメンバー

111308.jpg


1113010.jpg


111309.jpg



1113011.jpg






本日の集合写真

111307.jpg






寒くなって来たのでここでお開きとなりました

蓮まま、平均年齢高いオールドの会に誘ってくれてありがとうございました

ちょっとの時間でしたがとっても楽しかったです

また遊んで下さ~い




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みんな元気でいいねぇ~

埼玉県がいいのかなぁ~
何か特別な事あるのかなぁ?

埼玉と言えば・・・・お茶とネギ位しか
思い浮かばないけど関係無いよねぇ~

しかもみんな大きいし。。。
みっくん。 | URL | 2011/01/31/Mon 08:07 [編集]
Bajiru~テンションi-184しすぎちゃったんだね。i-230
ケガしなくて良かった良かった。

紅一点のアンジーちゃんも元気そうだねi-179
なつみ | URL | 2011/01/31/Mon 08:39 [編集]
Bajiru君、お兄ちゃま、お姉ちゃま達に囲まれて、
嬉しかったんだね~♪

埼玉パワーにあやかりたいね・・・
なかやまむく | URL | 2011/01/31/Mon 15:08 [編集]
Bajiru君 怪我しなくて良かったね
みんな大きくて元気だよね
何か秘訣でもあるのかなぁ?
ランチも美味しそうですね☆
裏町のマリア | URL | 2011/01/31/Mon 19:48 [編集]
お疲れさまでした~
JOYくんとBajiruくんは ほんとよく遊ぶのでいいね~。

帰り道は ありがとうございました。
あっさり家に帰れました♪

バウくんち | URL | 2011/01/31/Mon 19:53 [編集]
寒い一日でしたが、ドッグデプトの一角はほんわか温々の世界でしたねぇ。
蓮ママさんに言われたのですが、やはり埼玉犬は 頭数の割に 
お見事!高齢犬が多いようですね。

セドは まだまだヒヨッ子です。
埼玉犬はお達者倶楽部でもありますねっ!
セド | URL | 2011/01/31/Mon 20:49 [編集]
Bajiruくん、若さはじけてがんばっちゃった??
コップでケガしなくてよかったね。
KRFR | URL | 2011/01/31/Mon 20:49 [編集]
みっくん。さんe-53

ホントにみんな元気で羨ましいですねi-185
Bajiruもみんなみたいに元気に年をとりたいですi-179







なつみさんe-53

テンション高過ぎましたi-201
着いて早々ケガなんて事にならなくてホントに良かったですi-229

アンジーちゃん、まだまだ元気でしたよi-237







なかやま むくさんe-53

ご長寿にあやかりに行ってきましたi-278
BajiruはJOYくんに遊んでもらってとっても楽しそうでしたi-185
水曜日はむくちゃん、宜しくねi-236







裏町のマリアさんe-53

ホントにケガしなくてよかったですi-229

みんなの元気の秘訣を聞いて、Bajiruも少しでも長生きして欲しいと思いましたi-179

ここの大人様ランチ、色々食べられてとっても美味しかったですよi-185







バウくんちさんe-53

お疲れ様でしたi-179
バウくんも珍しく女の子追っかけて走ってましたねi-278
まだまだ元気だねi-189

帰り道、お役に立てて良かったですi-185







セドママさんe-53

セドくんち、近いですよねi-179
今度はご一緒したいですねi-185







KRFRさんe-53

一人平均年齢下げてたから、張り切っちゃったのかな?i-229
ケガがなくて良かったですi-201
鉄の肉球??
Bajiru姉 | URL | 2011/01/31/Mon 21:18 [編集]
昨日もBajiruくん遊んでくれてありがとう~
JOYも元気に走れて(逃げて?)楽しそうだった!
でも帰りの車ですぐに爆睡だったけどね。

それにしてもBajiru姉いっぱい食べてたんだね~知らなかったわ(笑)
JOYママ | URL | 2011/01/31/Mon 21:57 [編集]
埼玉遠征ご苦労様
長老軍団に入ればBajiruもまだまだガキだね
ぼびぱぱ | URL | 2011/01/31/Mon 22:55 [編集]
お疲れ様でした~
帰りは、りなちゃんのお陰でスーイスイ。
蓮パパと近いね・・・・と(笑)
大人様ランチ美味しそうだったね。
次は私もi-185
Bajiru手、大丈夫だった?
見事だったから最初グラスが割れたの
気がつかなかったよi-229
蓮まま | URL | 2011/02/01/Tue 10:54 [編集]
わ~!楽しそう~♪
たくさんのモフモフに囲まれるのってやっぱり楽しいですね♪

大人様ランチ、私も食べた~い!
spankmama | URL | 2011/02/01/Tue 16:29 [編集]
JOYママさんe-53

JOYくん、Bajiruはまだまだガキでゴメンネi-229
いっぱい遊んでくれてありがとうi-185

大人様ランチ、美味しかったですよi-179
あ、いもようかんは母が食べました!







ぼびぱぱさんe-53

ホントにBajiruなんてまだまだひよっこでしたi-278







蓮ままさんe-53

お疲れさまでした~i-179
あれ?蓮ままも行き迷ったの?
大人様ランチ、お勧めですよi-236
Bajiruの手はとっても頑丈だったみたいですi-278
ご心配おかけしましたi-201

また誘って下さいねi-185







spankmamaさんe-53

DOG DEPTOは店内で食事が出来るので、寒いこの時期にはとってもいい所ですi-179
大人様ランチなんて、面白いですよねi-278
でも、色々食べれてとってもいいと思いましたi-189
Bajiru姉 | URL | 2011/02/01/Tue 20:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
