
初めまして!
Bajiru家江の島初上陸で、宗純くんに会って来ました~

風もなく晴れてぽかぽか、絶好のお散歩日和

ダウンを着てると暑いくらいでした

初めましての宗純くん

11119.jpg
                実物はなんて可愛いんでしょう






今日のメンバーは

ココシアンちゃん、エディ&ジュリアくん、ココア&ちーちゃん、最作&夢眠くん紅葉ちゃん、

トランプくん、Bajiru

まずは海辺をお散歩して

111191.jpg






1枚目の集合写真を

111192.jpg






そして、まずは腹ごしらえ~

お昼を食べにイルキャンティーへ

宗純くんも一生懸命歩きます

111193.jpg
               Bajiruとこんなに大きさが違う~






いつもブログで見ていたイルキャンティー

美味しかったです~

111194.jpg

111195.jpg






ここでトランプくんは用事があるとお先にサヨナラして、レッスンを終えたあられちゃんが合流

みんなで江の島へお散歩に

  111196.jpg






ここで2枚目の集合写真

111197.jpg






まだまだ行くよ~

  111198.jpg






階段と坂を登って休憩所に到着

ここで一休み

  111199.jpg
                  展望台をバックに






宗純くんも頑張ったから疲れたね

1111910.jpg







ここでも3枚目の集合写真

1111911.jpg






ちょっと進んでまたまた4枚目の集合写真

1111912.jpg






続いて5枚目の集合写真

1111913.jpg






更に6枚目の集合写真~

1111914.jpg






お店もちらっと覗いて

1111915.jpg

美味しそうなおせんべいを買いました

1111916.jpg






そして、いつもモサパパのブログで見ていた所で本日7枚目の集合写真を

1111917.jpg






1111918.jpg






1111919.jpg






モサパパの案内で江の島を満喫できました

帰りにはこんな綺麗な夕日が

1111920.jpg






遊んでくれたみんな、今日はありがとうございました

可愛い宗純くんと初の江の島をお散歩出来てとっても楽しかったです

しかし、今日は集合写真いっぱい撮ったなぁ

みんな頑張ったね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

え~、あれから江ノ島周遊だったんですね!笑

車を使うトランプ兄さんが待っていましたので急いで帰って、、残念!

集合写真にしっかり、ちょこんと座って納まっている宗純君!、、本当に『かわいい~!』
*大物宗純君かな?!*
トランプ母 | URL | 2011/01/19/Wed 22:27 [編集]
お疲れさまでした。
頑張って歩きましたよね
そうそう、私も、モサパパのブログで見ていた場所に行けて嬉しかったなぁ~~
今日は、風もなくて良い日でしたねv-352

集合写真「7枚」全部綺麗に撮れてますねv-410
最後の夕日も綺麗だわぁ~~
いつの間に撮ってたの~~v-361
Cookieママ | URL | 2011/01/19/Wed 23:19 [編集]
いいなぁ~
私も会いたかったな・・・
ほんと、ちっちゃいねi-179
それともBajiru正月太りした?(笑)
蓮まま | URL | 2011/01/20/Thu 00:19 [編集]
いいな~いいな~
私も早く会いたいな~v-390
集合写真いっぱい撮って
こんな小さい内から
ちゃんと待てができるなんてすごいよね~
なつみ | URL | 2011/01/20/Thu 08:45 [編集]
たくさんの集合写真ですねーーー。
かわいい宗純君が一緒だと、写真とりたくなっちゃうねーー。
イルキャンティー。いいなぁ。いつかは行ってみたいなぁ。
帰るってって、振りかえってるBajiruくんもかわいいーーー。
KRFR | URL | 2011/01/20/Thu 13:54 [編集]
昨日はいい天気で楽しかったね。
また遊んで下さいねぇ~

遠いけど・・・いいでしょ?
江の島。
みっくん。 | URL | 2011/01/20/Thu 16:54 [編集]
Bajiruくんと並ぶと宗純君の大きさが良くわかるねぇ
それにしても集合写真がいっぱいだ
夕陽の写真もバッチリ♪
7枚目の集合もすごく綺麗
また生きたい場所が増えました(笑)

裏町のマリア | URL | 2011/01/20/Thu 20:56 [編集]
昨日もありがとうございました~♪
すごい集合写真全て制覇してるぅ~~~^m^

Bajiru君もあられちゃんと遊びたかったのに、ジュリアに譲ってくれてありがとう。。。
そんな優しいBajiru君だからジュリアは慕っているのかな…
nom | URL | 2011/01/20/Thu 21:00 [編集]
トランプ母さんe-53

江の島散歩、楽しかったですよi-236
いつか鎌倉案内して下さ~いi-237







Cookieママさんe-53

お疲れさまでした~i-179
途中からでも来られて良かったですねi-236
今回はよく集合写真撮りましたよねi-278
夕日はとっても綺麗だったので帰りの橋から撮りましたi-189







蓮ままさんe-53

Bajiruは変わってないi-199はず…(笑)
宗純くん、お散歩しながら近くの人にご挨拶して忙しそうでしたよi-278
蓮ままも早く会わなきゃ大きくなっちゃうよ~i-236







なつみさんe-53

今回はいっぱい集合写真撮って忙しかったですよi-278
宗純くんもちゃんと並んで座って偉かったです!







KRFRさんe-53

集合写真の記録を作ってしまいましたi-179
これを抜くのは大変ですよ~(笑)
江の島、いいですよi-236







みっくん。さんe-53

寒いと思って防寒して行ったのに、とっても温かかったですねi-179
可愛い生宗純くんにやっと会えて嬉しかったですi-185
江の島、とっても良かったですi-189
また行きたいですi-228







裏町のマリアさんe-53

何か、行くとこ行くとこで写真を撮ってしまいましたi-278
江の島は私もずっと行きたいと思ってた所なので、やっと行かれて良かったですi-185







nomさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179
集合写真、頑張って撮りましたよ~(笑)
遠く離れても、Bajiruとあられちゃんが遊んでると焼きもち焼くジュリアくん、面白かったですi-179
また遊んで下さいねi-236
Bajiru姉 | URL | 2011/01/20/Thu 22:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
