
始動
雨乞いしたら、雪が降った~~~~~

11116.jpg






雪でも嬉し~

で、こんなの作っちゃった

111161.jpg
                 お地蔵様のような雪だるま





はっ

こんな事してる場合じゃな~い

今日は第1回ShakPadスタッフミーティングなのです

この雪で行かれるか心配でしたが、お日様が出て溶けてきた

出発

高速はガラガラ、順調に進みMAXガーデンに到着

さっそく遊ぶワン達

111163.jpg






人間達はさっそく腹ごしらえです

111164.jpg
               バウ家の前菜(?)おつまみ~


111165.jpg
               なつみさんのカボチャスープ



111166.jpg
                  瑠璃さんのハンバーグ



111167.jpg
                       &おこわ






どれもとっても美味しかったです

ワン達もおやつタイム

1111611.jpg
             なつみさんがリンゴを持って来てくれました





お腹がいっぱいになって眠くなっちゃうけど、ちゃんとミーティングもしないとね

111168.jpg
                   しっかり見張るMAXちゅ






3時のおやつは苺のチーズケーキにしました~

1111613.jpg





ワンのバトルタイムも取らなきゃね~

1111614.jpg






[広告] VPS








おやつの後もミーティングをやりつつ、なぜかビンゴ大会もやって

111169.jpg






ミーティング終了

1111612.jpg







今回もこのメンバーで頑張りますのでヨロシクお願いします

111162.jpg
          MAX家 Cookie家 バウ家 メイ家 Bajiru家





瑠璃さんRyuuさん、今日もありがとうございました

お邪魔しました~

MAXちゅ、NANAちょ、Cookieちゃん、あられちゃん、メイちゃん遊んでくれてありがとう

また遊ぼうね

1111610.jpg
                   Bajiruとコロンちゃん




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~
随分雪が降ったんだねv-276
全然知らなかった~

あれ?バウ君が居るv-405
・・・って、エイプリルフールのチビBajiruにも騙されたけど、
合成写真の腕、素晴らしいv-424
なつみ | URL | 2011/01/16/Sun 22:49 [編集]
楽しみにしています。
宜しくお願いします
ぼびぱぱ | URL | 2011/01/16/Sun 23:34 [編集]
しかしMAXガーデンは素晴らしいなぁ~
こんなに沢山集まっても大丈夫だんだから・・・
みっくん。 | URL | 2011/01/17/Mon 14:31 [編集]
お疲れさ~ん
この雪景色は良いねぇ
こっちは全然降らないからカラカラです
雨乞いして貰えば良かったなぁ~
いつか同じケーキが出てくるのを楽しみにプレッシャー掛けとこっと
     =Ryuu=
Ryuu | URL | 2011/01/17/Mon 18:32 [編集]
なつみさんe-53

朝起きたら積もっててビックリしましたe-191

バウくん、結構上手く合成出来てるでしょ~i-278
トナカイの頭じゃ可哀相だもんねi-236







ぼびぱぱさんe-53

こちらこそ、よろしくお願いしま~すi-237
今年の参加、お待ちしてますよi-179






みっくん。さんe-53

ホントにMAXガーデンは素晴らしいですi-189
ワンにも人にも最高の場所ですよねi-179







Ryuuさんe-53

東京は全然降らなかったんですね!
こっちも降るとは思ってなかったんでビックリしましたi-229
雨乞いしたら雪降りますよ~i-278

同じケーキはいつかなぁi-278
まだ大丈夫ですよ~i-237
レシピはいっぱいありますからねi-236

Bajiru姉 | URL | 2011/01/17/Mon 21:36 [編集]
雪だ~~~i-4
寒かったもんね。
もう、そんな時期なのね。
楽しみにしてま~すi-179
蓮まま | URL | 2011/01/17/Mon 21:47 [編集]
雨乞いが、、雪に!
*私もやってみよっと!*

5月にあるんですか?
みなさんにお任せ、、ですが、、
参加できるといいなぁ~!

宜しくお願いしま~す。
トランプ母 | URL | 2011/01/17/Mon 22:01 [編集]
お疲れ様でした
バウくんサイズもバッチリさすが(^_-)-☆

ケーキ最高においしかったです。
お変わりしちゃった^m^
ご馳走様でした

今年も一緒に頑張りましょうね

Cookieママ | URL | 2011/01/18/Tue 00:15 [編集]
ケーキごちそうさまでした~♡e-278

トナカイの頭は ぽんたか まめたに かぶせようと思ったのに二人とも逃げたの~

バウくんち | URL | 2011/01/18/Tue 08:50 [編集]
雨乞い、効いたね(笑)
こっちは、思ったより積って、すべりそうなので、
ボス君にお迎えしてもらって出勤しました^^;
いつもながら、すばらしいケーキ☆
Bajiru君、今回もちびっこちゃんとたのしめたね☆

スタッフのみなさん、がんばってくださーーい(^O^)/
KRFR | URL | 2011/01/18/Tue 16:39 [編集]
今回のケーキもすごく美味しそう♪
みんなBajiru姉さんのケーキ楽しみにしているのね
今年もお世話になりますがよろしくお願いいたします
裏町のマリア | URL | 2011/01/18/Tue 19:03 [編集]
蓮ままさんe-53

雪でも、降ってよかったですi-179

もう、そんな時期なんですよ~i-278
早いですよねi-201
頑張りま~すi-237







トランプ母さんe-53

是非やって見て下さいi-278

5月の半ば日曜日にあるんですよi-179
色々決まったら、『何だ!ワンだ!』のTOPページでお知らせと参加登録が始まりますので、見て下さいねi-236







Cookieママさんe-53

お疲れさまでした~i-179
バウくんもちゃんと参加してるでしょi-236

ケーキ、喜んで貰えてよかったで~すi-237
今年も頑張りましょうねi-185






バウくんちさんe-53

ケーキ、いつもまめちゃんが美味しそうに食べてくれて嬉しいですi-185

トナカイ、被れば良かったのにね(笑)
首だけでちょっと不気味でしたよ~i-278







KRFRさんe-53

まさかこっちも降るとは思いませんでしたよi-229
ふくちゃんの方は結構積もったんですねi-183

Bajiruはコロンちゃんに一生懸命遊ぼうと話しかけてましたi-229
コロンちゃんはとっても迷惑そうでしたi-202







裏町のマリアさんe-53

ケーキ、みんなが喜んでくれるので作りがいがありますi-237
今年もセエラちゃんに会えるのを楽しみにしてますよi-185
Bajiru姉 | URL | 2011/01/18/Tue 22:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
