
雨が恋しい…
今日で晴れ何日目か…

が降らない

Bajiruは濡れなくていい、な~んて思ってたのは晴れ何日目までだったか

冬のこの季節、そう雨が降らないと静電気がスゴイのです

Bajiruを洗って一週間で手足真っ黒

まだまだシャンプー予定はなかったのに、12日目で耐えかねて部分洗いしました

今までで最短記録です

綺麗になりました~

11114.jpg



さて、今度は何日持つ事やら

明日は待望の雨が降るかも

降ります様に…



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホント! 道路がホコリっぽくってちょっとのお散歩でもアンヨが真っ黒…
ブラッシングすると私の手も真っ黒になります(^_^;)
悪天が続いてる地方の方を思うと贅沢???とも思いますが~
やっぱりここらで一雨ほしいですよね。。。

Bajiruくんピカピカでいいなぁ~~~♪
うちも部分洗いしようかな(^_^;)
パセママ | URL | 2011/01/14/Fri 21:05 [編集]
セドも真っ黒です。
部分洗い、自信が有りません。どんどん広がって,部分が全部になりそうで。
お顔と手足の先だけ上手に洗う方法を 何方か教えて欲しい。
Bajiruくん、真っ白になりましたねぇ!
セド | URL | 2011/01/14/Fri 21:14 [編集]
本当!何日雨が降ってないんでしょう?
Bajiruくんピカピカでリボン姿もかわいいですね。海も最近散歩を始めたので汚くなってきました(+_+)
少しお湿りがほしいですね!
海まま | URL | 2011/01/14/Fri 21:35 [編集]
こちらも雪がぜんぜん降らないのですよ
本当に汚れるよね
でもBajiruくん部分洗いだけとは思えないくらい
綺麗になりましたよ♪
おリボンも可愛い~☆
裏町のマリア | URL | 2011/01/14/Fri 22:32 [編集]
部分洗いだけとは思えません
ピッカピカだね Bajiru (^_-)-☆
おリボンも似あってるよ~~
Cookieママ | URL | 2011/01/15/Sat 01:06 [編集]
しかし上手だねぇ~

Bajiru姉さんが“洗濯”しているんだよねぇ?
それともお母さん??

もしかして・・・
兄&ファンキーな父だったりして。。。
みっくん。 | URL | 2011/01/15/Sat 08:16 [編集]
かわいいBajiruくん。いつもいい笑顔ですねーー。
今夜は雪の予報。ちらつく程度みたいだけど、、、、
Bajiru姉さんの雨乞い、届くといいね!!
KRFR | URL | 2011/01/15/Sat 15:07 [編集]
ウチも!!真っ黒i-195
雨って大事なのね~
部分洗いでも
結構、時間かかるよね~
蓮まま | URL | 2011/01/15/Sat 21:05 [編集]
パセママさんe-53

そうですね!
よそ様は大雪で困ってるって言うのに、贅沢な悩みですよねi-229
それでも、お湿りが欲しいです~i-238







セドママさんe-53

うちは手足は先だけじゃなくて付け根まで洗ってますよi-179
首と胴体の間がちょっと難しいですが頑張ってますi-278







海ままさんe-53

海くんはまだ洗うの簡単ですねi-179
お散歩が一番楽しい時期、羨まし~i-237







裏町のマリアさんe-53

きっと雪の中遊んだら綺麗になるんでしょうねi-179
セエラちゃん地方はあれでまだ雪降ってないんですか?







Cookieママさんe-53

白い所だけでも洗うと見違えるほど綺麗になりますi-278
バウくんちから貰ったリボン、可愛いですか?うふふ~i-179







みっくん。さんe-53

Bajiruのシャンプーは私一人でやってま~すi-278
毛だらけになりながら何時間も籠って…
みっくんさんも頑張って下さいねi-179







KRFRさんe-53

ふくちゃんの方は雪が降りますか?
こちらは今日も明日も降りそうに有りませんよi-241
この乾燥からいつ逃れられるのかi-240







蓮ままさんe-53

こんだけ降らないと雨の大切さがわかりますねi-229
うちなんかいつも雨の後拭いて結構綺麗になるからそんなにシャンプーしてないんで特に堪えますi-241
そーなんですよね~部分洗いでも時間掛かります~i-238
Bajiru姉 | URL | 2011/01/15/Sat 22:13 [編集]
雨が降っても困るけど、
乾燥していると静電気も確かにすごいよね~i-181

部分洗いには見えない素晴らしい綺麗さに見えるねi-189
でも、全部完全に濡らしちゃう方が楽な着がするけど
そんな事ないのかな~?
なつみ | URL | 2011/01/15/Sat 23:02 [編集]
なつみさんe-53

雨を期待したら雪が降った~i-278
でも、お湿りにはなったよねi-237
部分洗い、時間的には一時間の短縮になりますよi-236
Bajiruの広~い背中を洗って乾かす事を考えると部分洗いが楽ですi-229
Bajiru姉 | URL | 2011/01/16/Sun 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
