
新年会
今日はマザー牧場で新年会があり、参加して来ました~

メンバーは
桜ちゃん、Cookie&あられちゃん、最作&夢眠くん、MAXちゅ&NANAちょ

琥珀&彩愛ちゃん、バウくん、あっぴちゃん、ふく&らくちゃん

1113.jpg






みんな楽しそに遊んでました

11135.jpg


11131.jpg


11134.jpg






みんな楽しそうに…(笑)

11133.jpg






Bajiruはらくちゃんがとってもお気に入り

張り付いてました

11132.jpg
                   固まるらくちゃん






来る時に出ていたお日様はすっかり雲に隠れて寒かったドッグラン

お昼は暖かい室内で…とはいかず、お外でBBQでした~

11137.jpg


11136.jpg






と、そこへサプライズ登場のパセ家(パセリ&バジル&タイムくん)が

11138.jpg
         私は初対面のタイムくん、とっても可愛かったです






ランチ後またみんなでドッグランへ

111311.jpg


11139.jpg






本日2枚目の集合写真

111310.jpg






それからみんなで温かい飲み物や、寒さに耐えられるメンバーはソフトクリームを食べました

私はソフトクリーム食べる気無かったけど、人が食べてると食べたくなって…

ふるえながら食べちゃった

本日はココで解散

ちょっと寒かったけど、ワンたちは楽しそうだったし、

人間も楽しくおしゃべりして最高の新年会でした

お声を掛けて下さったぼびぱぱ、遊んでくれたみんなありがとうござまいました






おまけ

Cookie家から可愛いクッキーを貰いました

111312.jpg
                  美味しかったで~す


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。

ワンたち、本当に楽しそうに遊んでますね。
、、but、、ワン親達はちょっと寒そうかな?

冬のoff会用にワン親はお揃いの「OES毛皮コート!=勿論着ぐるみコートです。」をみんなで着て、ワンと一緒に走りましょう!(笑)
トランプ母 | URL | 2011/01/03/Mon 21:28 [編集]
今日は少し寒かったけど道路はすいていて
良かったね。

Bajiruとふく、らくコンビがなぜか仲良し
だったね。
ぼびぱぱ | URL | 2011/01/03/Mon 21:38 [編集]
あらぁ 私って写真写りいいじゃん(爆)
今日も楽しかったです♪
ありがとうございました。

タイム君かわいかったですね~
バウくんち | URL | 2011/01/03/Mon 21:56 [編集]
寒かったけど年初めからみんなと遊ぶことが出来てよかったです~♪
相変わらずBajiruくんに『ラブ注入♪』な琥珀でしたが、また一緒に遊んでね。
琥珀ママ | URL | 2011/01/03/Mon 22:03 [編集]
Bajiru君のチューは、愛がこもってたよーーー(笑)
3人の関係。見てるとおもしろいですね。
茨城ーズ、また遊びましょうねーーー。
KRFR | URL | 2011/01/03/Mon 22:25 [編集]
可愛い写真、美味しそうな写真、たっぷり楽しませて頂きました♪

可愛いクッキーは、どこから食べようか悩んでしまいますねー^^。

マザー牧場?遠い、どこにあるんだ?、と言う主人なので行けませんでしたが、こんどうちのフクスケとも遊んでくださいね。
みんみん♪ | URL | 2011/01/04/Tue 08:01 [編集]
楽しい新年会でしたね
あられが、みんなを引き連れてる~~☆
いっぱい走っていっぱい遊んでもらって満足そうでした。

Bajiru~~また、今年もいっぱい遊んでネ~♪

Cookieママ | URL | 2011/01/04/Tue 15:50 [編集]
トランプ母さんe-53

明けましておめでとうございますi-259
とっても寒かったですよ~i-229
着ぐるみ、面白そうですねi-278







ぼびぱぱさんe-53

昨日はありがとうございましたi-179
道はスイスイで良かったですねi-185
茨城~ズはホントに面白い関係ですi-278







バウくんちさんe-53

とっても美しく写ってましたよ(笑)
楽しかったですね~i-237
今度はまめちゃんも一緒に遊びましょうi-185
タイムくんはメチャメチャ可愛かったですねi-176







琥珀ママさんe-53

新年早々一緒に遊べてよかったですねi-237
また遊んで下さ~いi-185







KRFRさんe-53

らくちゃんの頭をBajiruのヨダレで濡らしちゃってゴメンね~i-201
茨城~ズ結成ですねi-237
また遊んで下さいi-185







みんみん♪さんe-53

クッキー、可愛くて美味しかったですi-277
マザー牧場、ドッグラン広くてとってもいいところですよi-179
今度は一緒に遊びましょうi-185







Cookieママさんe-53

ホントに楽しい新年会でしたねi-185
あられちゃんは何か特別な香りがするのかな?
こちらこそ、Bajiruといっぱい遊んでくれてありがとうございましたi-237
またよろしくで~すi-236
Bajiru姉 | URL | 2011/01/04/Tue 22:03 [編集]
相変わらずBajiruくん
ちっちゃい子好きなのねi-179
微笑ましいわ~
寒かったでしょ?
蓮まま | URL | 2011/01/05/Wed 23:53 [編集]
蓮ままさんe-53

もうホントにらくちゃんラブで、頭ツンツンして走れ~って耳元でワンワンしてしつこかったですi-229
午前中は日が出てたんですが、ドッグランに入る頃には曇り空になって、風も吹いてたのでとっても寒かったですよi-183
Bajiru姉 | URL | 2011/01/06/Thu 21:04 [編集]
先日は飛び入り参加でお世話になりました<(_ _)>
タイムを抱っこしてくれてありがとネ♪
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです~
パソコン開く余裕がなく、まだUPもしてなくて…(汗)
皆さんのブログにもなかなか遊びに来れませんけど…忘れないでね(^_^;)

今年もよろしくお願い致します(*^。^*)
パセママ | URL | 2011/01/07/Fri 22:05 [編集]
パセママさんe-53

サプライズ登場、とっても嬉しかったですi-176
念願のタイムくんに会えて、更に抱っこまで出来て最高の新年会になりましたi-179
今度は“なんちゃってオールド姿”見せて下さいねi-236
今年もよろしくお願いしますi-189
Bajiru姉 | URL | 2011/01/07/Fri 23:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
