
来年のBajiruカレンダー
今年のカレンダーと同じところで、来年のBajiruカレンダーを作りました

101227.jpg



1012271.jpg



1012272.jpg



1012273.jpg



これで来年の準備は出来ました~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぼびーと桜も参加してるね。
来年もよろしく
ぼびぱぱ | URL | 2010/12/27/Mon 22:42 [編集]
わぁ~いi-184
蓮もBajiruカレンダーに
載ってるi-179
来年もよろしくピョンi-185
蓮まま | URL | 2010/12/27/Mon 23:09 [編集]
わぁ~い バウも載ってるぅ~♪

来年もよろしくぅ~。よいお年を♪
バウくんち | URL | 2010/12/28/Tue 08:29 [編集]
写真選ぶの大変だったでしょ
今年も素敵なカレンダーになりましたね♪
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年を
裏町のマリア | URL | 2010/12/28/Tue 19:08 [編集]
ぼびぱぱさんe-53

みんなとってもいい顔で写ってますよねi-237
お気に入りの写真で、カレンダーに絶対入れたいと思いましたi-185
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますi-189
良いお年をi-236







蓮ままさんe-53

ちょっと逆光で暗かったけど、良いお顔で写ってたのでカレンダーに使いましたi-237
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すi-185
良いお年をi-189







バウくんちさんe-53

バウくんも良いお顔で写ってるでしょ~i-236
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますi-189
良いお年をi-185







裏町のマリアさんe-53

写真選び、ホントに大変でしたi-229
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますi-179
良いお年をi-189
Bajiru姉 | URL | 2010/12/28/Tue 22:45 [編集]
わ~いメイも映ってるi-194

今年のも素敵なカレンダーだったけど、
来年のも又いいね~v-344

そうそう、
全然関係ない話だけど、
今日アップルパイを作ってみたよ~i-264
なつみ | URL | 2010/12/28/Tue 23:03 [編集]
なつみさんe-53

来年のカレンダーも良い感じに出来ましたi-237

アップルパイ、簡単だったでしょ?
うちもまだパイシート残ってるからまた作ろうと思ってま~すi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/12/29/Wed 00:03 [編集]
ステキなカレンダーですねv-10
写真がどれを見てもプロだわ~
毎日このカレンダーを見るだけで元気になれますねv-238
アルバママ | URL | 2010/12/29/Wed 08:53 [編集]
来年も素敵なBajiruくんのカレンダーですね・・・・。
セド家は名刺を作った所が無くなってしまったので,
結局一般的なオールドのカレンダーに成りました。

次回は頑張って探します。
毎月のBajiru くんで 思い出も蘇りますものねっ。
再来年のカレンダーも愉しく作れる様に 一枚思い出を作ろうねぇ。
セド | URL | 2010/12/29/Wed 10:46 [編集]
アルバママさんe-53

プロなんて、とんでもないi-201
まだまだですi-229
このカレンダーは観賞用で実用カレンダーの隣に掛けて眺めますi-237







セドママさんe-53

私も久々に覗いてにたら無くなっててビックリしましたi-201
カレンダーもいろんなところで作れるのでどこで作るか迷いますよねi-179
来年は再来年のカレンダー用写真をいっぱい撮ろうと思いますi-237
セドくんの再来年のカレンダーも楽しみですねi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/12/29/Wed 22:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
