
皆様、いかがお過ごしですか?
今日はクリスマスイヴです

やっぱりBajiruにもケーキが欲しいよね

と言う事で、今年は私が作る事にしました

ジャーン

Bajiru用スポンジです

101224.jpg
           美味しそうに見えますが、味はまったくしません






これに、ヨーグルト(プレーン)クリームを塗って、苺とサツマイモでデコレーション

1012241.jpg






中にもクリームとサツマイモが入ってます

1012243.jpg






まずは記念撮影しないとね~

   1012242.jpg






一個はちょっと多いので、今日は半分です

クリームが口の周りに付かないように、小さく切って手で食べさせました

1012244.jpg


1012245.jpg
               美味しそうに食べてくれました






そして人間用にもケーキを作りました

1012246.jpg


1012247.jpg
             苺をいっぱい使って贅沢に作っちゃった






1012248.jpg
          みんなも楽しいクリスマスを過ごしてるかな?







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁぁぁぁぁぁ~素敵!!
Bajiru くんに なりたいよ~~~~~~!。
贅沢なイチゴの量!!

セドと一緒によ・だ・れ・がぁ・・・・
 
 メリークリスマス!!
セド | URL | 2010/12/24/Fri 21:17 [編集]
いいなぁ~~
お手製のケーキでクリスマス。。。

ウチにもBajiru姉さんみたいにすぐにスイーツ作ってくれる人が欲しい~~~^m^

Bajiruくんも ☆~Happy Christmas~☆
nom | URL | 2010/12/24/Fri 21:18 [編集]
メリークリスマス♪
さすがBajiru姉さん お店顔負けのケーキですね
近かったら宅配お願いしたいです(笑)
Bajiruくんも良いクリヅmsヅになりましたね~☆
裏町のマリア | URL | 2010/12/24/Fri 22:16 [編集]
Merry X'masv-314

すごいね~
Bajiru君幸せだねv-238
人間用なんて贅沢は言いません。
ワン用の味なしでもいいから食べさせて~i-237
なつみ | URL | 2010/12/24/Fri 23:32 [編集]
わぁ~Bajiru君のケーキi-198
羨ましい~ッス。
蓮なんてスポンジで大満足だよ。
メリークリスマスi-185
蓮まま | URL | 2010/12/24/Fri 23:42 [編集]
セドママさんe-53

メリークリスマスe-234
苺、ちょっと高かったけど、いっぱい買ったのでBajiruにもおすそ分けしましたi-179
セドくんも楽しいクリスマスを過ごしたようで、良かったねi-236







nomさんe-53

メリークリスマスe-489
ホントはケーキ注文したかったんですが、迷ってる内に面倒になっちゃって結局自分で作る事にしましたi-229
Bajiruのケーキも同じ理由で~すi-278







裏町のマリアさんe-53

メリークリスマスv-480
Bajiruのケーキは今年初めて作りましたが、とっても簡単なんですよi-179
セエラちゃんも、美味しい物食べたかな?







なつみさんe-53

メリークリスマスv-339
え~、ホントにBajiruのケーキは味しませんよ(笑)
また来年、ケーキいっぱい作りますから待っててねi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/12/24/Fri 23:44 [編集]
蓮ままさんe-53

今年のケーキは自分で作っちゃったi-278
蓮くんスポンジだけ?
簡単だから、蓮ままに作ってもらいなよ(笑)
かけら齧ってみたけど、ホントになんの味もしませんでしたi-229
それでも美味しそうにBajiruも食べてくれましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/12/24/Fri 23:47 [編集]
メリクリ~♪
Bajiru姉さん、凄~いv-344
我が家はチキン無し、ケーキ無しのイブでしたi-229
ヨーグルトってダラ~って流れないのですか?
スポンジはお砂糖なくても膨らむの?
こっそりレシピをくださ~いi-236
アルバママ | URL | 2010/12/25/Sat 00:00 [編集]
そう言えば・・・ケーキ食べて無かった!

って、普段からあまり食べませんけどね。

メリークリスマス!
みっくん。 | URL | 2010/12/25/Sat 08:09 [編集]
メリークリスマス
美味しそうな贅沢なケーキですね。
Bajiruも美味しそうに食べてるねー
ぼびぱぱ | URL | 2010/12/25/Sat 08:36 [編集]
メリークリスマス!!
Bajiru君、素敵なケーキだねーー。
うらやましいぞーーーー。
人間のケーキもすばらしい!!
やっぱ、クリスマスにケーキは必需品よねーーー(^。^)
KRFR | URL | 2010/12/25/Sat 14:34 [編集]
アルバママさんe-53

メリークリスマスe-234
こっそり?レシピ送りま~すi-179
簡単なので作って見て下さいねi-185







みっくん。さんe-53

メリークリスマスv-480
ケーキなくても素敵なプレゼントがあるからいいですよね~i-236








ぼびぱぱさんe-53

メリークリスマスv-255
苺、奮発しちゃいましたi-237
Bajiruはスゴイ勢いで食べてくれましたi-278
作ったかいがありましたi-185








KRFRさんe-53

メリークリスマスe-489
ケーキがあると盛り上がりますよねi-236
Bajiruはプレゼントが羨ましいぞ~i-278
Bajiru姉 | URL | 2010/12/25/Sat 21:14 [編集]
Bajiruくん、幸せだね~♪
特製ケーキ、お店で売っているものよりゴージャスで美味しそうだぁ!

いつか私もBajiru 姉さんのケーキ食べてみたいな♪
spankmama | URL | 2010/12/26/Sun 00:25 [編集]
spankmamaさんe-53

メリークリスマスv-339
お店で売ってるのより安上がりなケーキですが、そう言って貰えると嬉しいですi-179
お家が近かったらいつでも遊びに来て~と気軽に言えるのですがi-229残念です
Bajiru姉 | URL | 2010/12/26/Sun 00:36 [編集]
Bajiru姉さん すごすぎだよ~~~v-354

ヨーグルト味なんて思いつきません!!
Bajiruは幸せだねe-266

人間用はイチゴたっぷりで素敵Bajiru姉さんのセンスが光ってますね
う~~ん食べたぁ~~いv-398
Cookieママ | URL | 2010/12/26/Sun 09:07 [編集]
Cookieママさんe-53

Bajiruは味をわかってるんだかどうだかi-229
人間用のケーキ、苺高かったけど奮発しちゃいましたi-235
これから苺の季節ですねi-176
Bajiru姉 | URL | 2010/12/27/Mon 00:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
