
第2回お披露目会!
今日は第2回テラスのお披露目会をしました

遊びに来てくれたのは。。。

Cookie家、MAX家、メイ家で~す

101219.jpg






まずはあいさつのバトル

1012192.jpg






1012191.jpg






ひと遊びして落ち着いたところででテラスのお披露目

1012193.jpg






ここでも楽しそうに遊ぶNANAちょとあられちゃんとBajiru

1012194.jpg
            高い所に上がって嬉しそうなNANAちょ






今日は寒いのでテラスではなくお庭でランチにしました(テラスは北側で日が当たりません!)

1012195.jpg






ランチは熱々のグラタンにしました

瑠璃さんお手製のおこわに、なつみさんのサラダも並んでテーブルはいっぱいです

1012196.jpg






みんなでおしゃべりしばがらのランチは美味し~

食が進みます!

1012197.jpg
            Cookie姉々におねだり中のMAXちゅ







そして、食べた後はお散歩に

1012198.jpg






とっても寒くてショートコースでしたが、楽しいお散歩でした

今度はお家の中に移動して、お決まりの『Wiiパーティー』で~す

1012199.jpg
                 みんな白熱してました






マリオカートをやってたなつみさんにまたもや名言が

「ここでも道に迷ってる~」

これにはみんな大笑いでした

間にデザートタイムを入れてこんな感じで盛り上がってお開きとなりました

皆様遊びに来てくれてありがとうございました

お陰で美味しい楽しい時間が過ごせました

10121910.jpg







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいテラスを作ってくれた
Bajiru父に感謝ですね。

家がオフ会会場ってステキですよねぇ~
羨ましい限りです。
みっくん。 | URL | 2010/12/20/Mon 08:02 [編集]
昨日は、またまた美味しいご馳走
ありがとうございました~i-194
Bajiru母さん一人に片づけさせちゃって
ごめんね~v-435
帰ったらアップルパイのお土産まで入っていて
びっくり~v-405
楽しいお誘い本当にありがとうv-254
暖かくなったら今度は、
あのテラスでのランチパーティー又企画して下さ~い
v-392
なつみ | URL | 2010/12/20/Mon 08:39 [編集]
素晴らしいデッキとお庭ですね♪
Bajiru父さんすごすぎです☆
美味しいお料理とデザート
まるでドッグカフェみたいですね
私も羨ましい~
裏町のマリア | URL | 2010/12/20/Mon 19:33 [編集]
素敵なテラスですね~♪
パパさんが一人で作ったの?
凄すぎ~!

美味しいお料理も並んで素敵です~♪
spankmama | URL | 2010/12/20/Mon 22:48 [編集]
何人乗っても、何ワンのってもこわれない!!
パパさん、すばらしいですねーーー。
ドックカフェができそうですね!
KRFR | URL | 2010/12/20/Mon 22:52 [編集]
ご馳走さまでした
昨日はご馳走さまでした。
素晴らしいデッキ!お見事です。
暖かくなったらデッキでお茶したいなぁ
また呼んで下さいね
    =Ryuu=
Ryuu | URL | 2010/12/20/Mon 23:10 [編集]
風が身にしみるよね~
夏なら最高かもよi-234
寒かったけど、
部屋の中は、白熱してたのねi-179
蓮まま | URL | 2010/12/20/Mon 23:14 [編集]
楽しかったです~☆
昨日は、とっても美味しいランチ&デザート
御馳走様でした。
そして素敵なテラスからの景色も最高でした。
暖かくなったら是非またお邪魔させてください

Cookieママ | URL | 2010/12/20/Mon 23:51 [編集]
B
みっくん。さんe-53

ホントに10年越しでやっと作ってくれて良かったですi-179
宗純くんがオフ会デビューしたら、是非水曜チームでも遊びに来て下さいねi-237







なつみさんe-53

こちらこそ、とっても楽しかったですi-237
行きの電話は気付かなくてスミマセンでしたi-201
帰りは高速近かったでしょ?i-278
またいつでも来て下さいねi-185







裏町のマリアさんe-53

お近くだったら気軽にご招待したんですが…
近くに来る予定がありましたら是非ご連絡下さいi-179








spankmamaさんe-53

はい!父が一人で黙々と作ってましたi-278
spank家のテラスも素敵ですよi-189
まだまだ広がりそうですよねi-179







KEFRさんe-53

ここが南側なら良かったんですがi-229
冬は凍えそうですi-201
ドッグカフェはなつみさんに任せま~すi-278







Ryuuさんe-53

MAX家みたいに、日が当たるといいんですがi-229
瑠璃さんのおこわ、美味しかったです~i-237
テラス完成お祝いも、ありがとうございましたi-189
暖かくなったらまた集合掛けちゃいますよ~i-278





蓮ままさんe-53

日曜はホントに寒かったですi-182
初夏なら大丈夫かなぁ?
部屋の中は熱気がムンムンでしたi-278






Cookieママさんe-53

楽しかったですねi-185
テラスでランチが出来なくて残念でしたが、次回のお楽しみ~と言う事でi-197
また遊びに来て下さいねi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/12/21/Tue 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
