
クリスマス会♪
平日の渋滞を予想して出発したはずが、

ドップリハマって集合時間に間に合わな~い

師走をナメてました

もう少しで駐車場だ~と言う所でなつみさんとすれ違い、わ~いビリじゃなかった~

って、違う

私と逆方向に行ってしまったなつみさん

後ろを見ても、来ないな~と思いながら公園駐車場に到着!

もう皆揃ってました

遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

その後なつみさんも無事到着し、まずは集合写真を

1012152.jpg






今回の参加メンバーは

エディ&ジュリアくん、サラちゃん、Cookie&あられちゃん、桜ちゃん、

一休家、JOYくん、トランプくん、ココシアンちゃん、ココア&チーちゃん

バウくん、あぴみちゃん、メイちゃん、Bajiru






みんなでお店まで移動~

101215.jpg






ココシアンママの音頭で乾杯

楽しいクリスマス会が始まりました

1012154.jpg

1012151.jpg

1012153.jpg

1012155.jpg






1012157.jpg

1012156.jpg


今回あまり写真がありませ~ん





とにかく、みんなでワイワイおしゃべりして、あみだくじでプレゼント交換して、

とっても楽しかったです

私のプレゼントはNEOままに!

喜んでもらえたかな?

私はなつみさんのプレゼントを貰いました

なつみさんお手製オールドの刺繍が付いたバックでした

大事に使いま~す






そして、デザートタイム

今日はバウくんの11歳のお誕生日だったので、急ごしらえのバースデーケーキです

1012159.jpg
             これはまめちゃんのケーキですが





私はチョコレートケーキを食べました

10121510.jpg






盛り上がったクリスマス会もぼびぱぱの〆のお言葉で閉会して

また駐車場までみんなで歩きました

10121511.jpg
                駐車場で遊ぶBajiruとJOYくん







最後に本日2枚目の集合写真

10121512.jpg






とってもとっても楽しかったです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

幹事をしてくれたNEOまま、Cookie家、nomさん、お世話になりました

名残惜しかったけど、Bajiru母が早く帰りたいとダダをこねるので

ここで解散しました

そして帰りも渋滞に…

師走は怖い






お土産

10121515.jpg







おまけ!

帰りの守谷SAでイルミネーションが綺麗だったのでパチリ

   10121513.jpg

10121514.jpg






1012158.jpg
                 来年もよろしくお願いします!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

来年も 宜しくお願いします~♪

みんなにお誕生日おめでとうを言ってもらって
嬉しいバウの誕生日でしたv-410

バウくんち | URL | 2010/12/16/Thu 09:26 [編集]
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりに会えて嬉しかったぁ~
やっぱりデカいバジ君にも触れたしね。

だだをこねる(?)Bajiru母の姿
見たかったなぁ~(爆)
みっくん。 | URL | 2010/12/16/Thu 15:42 [編集]
昨日はお疲れ様でした。
チョッとうるさい席になったけど、楽しかったね。

やっぱりあの時間だと渋滞しちゃうよね。
ぼびぱぱ | URL | 2010/12/16/Thu 16:38 [編集]
Bajiru母さん
疲れちゃったのかな~???
珍しいよね。
ま~そんな日もあるよね!

それはそうと
Bajiru家に同じ様なBagばっかり行っちゃって、
ごめんね~v-435
何かすごく嫌な予感がしてたんだよね~v-356
なつみ | URL | 2010/12/16/Thu 16:57 [編集]
昨日はあちこちで渋滞してましたね…
行きも帰りもお疲れさまでした~

思いっきり遊ぶ時間が無かったけれど、ジュリアはBajiru君に想いを告げていたようで…^m^
伝わっているかな~???
nom | URL | 2010/12/16/Thu 21:24 [編集]
渋滞、大変でしたねーーー。師走なんだなぁ。
ワイワイと、たのしいクリスマスでいいなーーー☆
KRFR | URL | 2010/12/16/Thu 22:06 [編集]
昨日はお疲れ様でした。
渋滞、、大変でしたね。

早々に退散してしまい、、すみませんでした。
あれからトラパパは会社に、、戻りました。(笑)

次回はゆっくり話したいものです、、。
トランプ母 | URL | 2010/12/16/Thu 22:40 [編集]
お疲れ様でした。
5.10日とは言え、うちも環八の渋滞で行きも帰りも
2時間半かかりましたよ~。。

でも、それが気にならないくらい楽しかったから~(^・^)
JOYもまたBajiくんと遊べてうれしそうでした☆
JOYママ | URL | 2010/12/16/Thu 23:11 [編集]
渋滞、お疲れ様でした~
遠いより渋滞が1番イヤだよね。
なっちゃんは、何処に??
散策してたのかしら~
蓮まま | URL | 2010/12/17/Fri 01:20 [編集]
Bajiru姉
バウくんちさんe-53

バウくん、11歳のお誕生日がクリスマス会だったとは驚きでしたi-179

ホントにおめでとうv-315

これからも、一緒にいろんな所に行こうねi-237







みっくん。さんe-53

お疲れさまでしたi-179

こちらこそ、久々にお会い出来て嬉しかったですi-185

だだをこねるBajiru母はレアなので、滅多に見られませんよ(笑)







ぼびぱぱさんe-53

お疲れさまでしたi-179

特に賑やかな席でしたね(笑)

お陰でとっても楽しかったですi-278

可愛いリボン、ありがとうございました!

渋滞予想は難しいです~i-201







なつみさんe-53

渋滞を避けるために早めに帰ったのに、しっかり帰りもハマってしまいましたi-241

バック、とっても可愛いので幾つあってもいいですよi-237







nomさんe-53

高速、地図が真っ赤でビックリしましたi-230

行きも帰りも快適に走れたのは常磐道だけでしたi-229

ジュリアくんの、切ないお顔が可愛かったですねi-179

Bajiruは無視してゴメンネi-201

きっと、思いは届いてる…はず…(笑)

今度はもっと遊ぼうねi-185








KRFRさんe-53

高速はいつもの平日より混んでましたi-197

師走は怖いですよ~i-201

それでも、楽しいクリスマス会で行って良かったですi-185







トランプ母さんe-53

お疲れ様でした!

何と、あれからトラ父さんは会社に行かれたのですかi-198

トランプ家はこれからも忙しそうですねi-179

今度はゆっくりお話しましょうi-185







JOYママさんe-53

昨日はクリスマス会より車に乗ってた時間の方が長かったですねi-229

それでもみんなでおしゃべりして、楽しい時間を過ごせて、あの渋滞を耐えたかいがありましたねi-237

Bajiruも少しでもJOYくんと遊べて嬉しそうでしたi-185







蓮ままさんe-53

そうそう!

遠いより渋滞は辛いですi-241

なつみさんとすれ違った時、最初私が間違ってるのかと思っちゃいましたi-278

きっと渋滞で遅れてる私を迎えに来てくれたんですよ(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/12/17/Fri 02:11 [編集]
5・10日でしたかv-363
師走の5・10日はやっぱり混むのでしょうか・・・v-363
お疲れ様でした 

“Bajiru母がダダをこねるので・・・”
 には笑ってしまいました。
師走は、主婦にとっても忙しいのよ~v-410
Bajiru母さまお疲れ様です

またいつでも遊びに来てくださいね
その前にお邪魔しまぁ~~す
       <m(__)m>
Cookieママ | URL | 2010/12/17/Fri 12:04 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

渋滞にはホントにまいってしまいましたi-229

まだまだ元気な私とBajiruは寄り道したかったんですが残念でしたi-195

その代わり、日曜は思いっきり遊びましょうね~i-278
Bajiru姉 | URL | 2010/12/17/Fri 23:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
