
今年も飾ったよ!
今年から新しい色を加えて、新たに飾ったイルミネーション

10128.jpg






去年のイルミネーション

101281.jpg






真ん中の木に飾ってた4色カラーのイルミネーションが、今年1色しか点かなくなっちゃいました

仕方なく今年新色を購入

  101282.jpg






更にもう一本新色を

101283.jpg






従来のイルミとLEDのイルミ、輝きが違い過ぎます

きっと消費電力も違ってきますよね!

来年には全部LEDにしたいなぁ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru家大きいーーーーーーー!!!
イルミネーションキレイ♪
もう12月だもんね
琥珀家もぼちぼち飾ろうかしら??
その前に新しい飾り購入しなくちゃ!
琥珀ママ | URL | 2010/12/08/Wed 20:56 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

お隣は祖母の家だったんですが、今は人に貸してるんですi-179

琥珀家はまだですか?

早くしないとクリスマス終わっちゃいますよ~i-278
Bajiru姉 | URL | 2010/12/09/Thu 21:39 [編集]
やっぱりLEDは綺麗~ 頑張りましたね♪
きっとごBajiru家はご近所でも
イルミが綺麗な家で有名ですね☆
裏町のマリア | URL | 2010/12/09/Thu 22:21 [編集]
こんなにきれいなイルミなら、
サンタさんもまちがわないでBajiruくんのところに
来てくれるねーーー(*^。^*)
KRFR | URL | 2010/12/09/Thu 23:17 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

昔のとLEDはホントに全然違いますよi-179

確かに、うちが一番派手で有名かもしれませんi-229







KRFRさんe-53

サンタさん、来るかなぁi-237

楽しみ~i-185

byBajiru
Bajiru姉 | URL | 2010/12/10/Fri 01:07 [編集]
うんうん。
これなら確かにサンタさん迷わず来れるね!

家も飾りたいけど、
ついつい電気代を考えると・・・i-229
なつみ | URL | 2010/12/10/Fri 08:29 [編集]
Bjiru 家は 凄いなぁ! デッキといい、イルミといい・・・・。
超目立って,絶対迷わないでしょうねぇ。
イヴが愉しみですねっ。
セド | URL | 2010/12/10/Fri 09:44 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

おうちの前をちょこっとなら、今はLEDだと電気代も安いみたいですよi-179

うちはやってる内に年々派手になって行きますi-229






セドママさんe-53

夜にうちに来てくれれば、イルミはいい目印になります(笑)

せっかく飾ったからと、うちは元旦までイルミ点灯しちゃってま~すi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/12/10/Fri 23:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
