
MAXガーデンで忘年会
ちょっと早いけど本日はMAXガーデンで忘年会がありました~

メンバーは

10125.jpg






101251.jpg
101252.jpg






101253.jpg






101254.jpg






101255.jpg
101256.jpg






101257.jpg






今年はこのメンバーでShakePad5月のオフ会を頑張りました

MAXガーデン着いて早々楽しいバトルです

101258.jpg






[広告] VPS







バトルに疲れたNANAちょにいじめられた方が(笑)

101259.jpg






無事お家に入れたCookie姉を加えて忘年会開始~

続々出てくる瑠璃さんの豪華手料理

1012510.jpg
1012511.jpg
1012512.jpg
1012513.jpg



なつみさん特製おでんも美味しかったです

1012514.jpg






食べた後に出てきたバウ家のおつまみ

1012515.jpg
               可愛くカットされたチーズやハム達






おつまみ、美味しくって食後のお腹にも入っちゃった

そして、美しき姉妹愛

Cookie姉が姉々に…

1012516.jpg


1012517.jpg






今度はワン達の発散タイム

[広告] VPS







バトル後、お家の中で…

1012520.jpg

1012521.jpg

1012522.jpg

1012523.jpg

なつみさんはとっても美味しいらしい(笑)






今度はデザートタイムです

今日のケーキはチョコケーキ

更に中にこだわってみました~

薔薇はクッキーです!

1012524.jpg
               みんなに喜んでもらえて良かった






食べた後は『Wii大会』です

1012525.jpg






あっと言う間に日が暮れて~

忘れちゃいけない(忘れてた)集合写真

1012526.jpg







今日もとっても美味しく楽しい一日でした

MAXガーデン最高

瑠璃さん、Ryuuさん本日もお邪魔しました

以上スタッフメンバーでの忘年会でした






ツーショット写真

1012518.jpg






         1012519.jpg


みんな、遊んでくれてありがとうございました




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね~
美味しかったね~
りなちゃんのケーキは今日も最高でしたv-20

久しぶりにやったWiiも
楽しかった~v-290

今度は逆に私から
NANAちょやCookieさんにペロペロしてみようかしら~v-391
なつみ | URL | 2010/12/05/Sun 23:12 [編集]
v-274ケーキごちそうさまでしたぁ♡
すごすぎて すごいとしか言いようがないけど
すごかった。v-274

おつまみは Bajiru姉さんのパンパーティのパクリですぅ~(材料を変えただけv-414
切って、詰めただけっていうのが まめまめっぽいでしょ 


バウくんち | URL | 2010/12/06/Mon 11:03 [編集]
楽しかったね
デザートのケーキ最高でした。
Wiiもついつい熱が入ってしまいますなぁ~
また遊ぼうね
      =Ryuu=
Ryuu | URL | 2010/12/06/Mon 22:49 [編集]
美味しそう~~~
力作だねi-179
動画、見れないのは私だけi-198
蓮まま | URL | 2010/12/06/Mon 23:05 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

楽しい一日はあっという間でしたねi-179

なつみさんのWiiはお笑いがなくてちょっと寂しかったけど(笑)

ぺろぺろされるNANAちょ達、どんな顔するかなぁi-278

是非見てみたいです!







バウくんちさんe-53

今回のケーキ、一度作ってみたかったんですi-179

みんなにビックリして貰えて良かったi-176

おつまみ、ホントに美味しかったですよi-237

まめちゃん、次回もよろしくお願いします(笑)






Ryuuさんe-53

ケーキ、喜んで貰えて良かったですi-185

Wii、まさかRyuuさんが優勝するとは(笑)

やっぱり日頃の行いが違いますねi-278

でも、次は負けませんよ~i-237







蓮ままさんe-53

久々のスタッフ集合でケーキ、力入れて作っちゃいましたi-237

動画は確かにさっき私も見れませんでした!

どうしてだろう??

今は見れますよ!
Bajiru姉 | URL | 2010/12/07/Tue 01:17 [編集]
楽しかった様子がバッチリ分かりますね(^_-)-☆
Bajiru姉のブログは、いっつもすごいすごい・・・


そんでもって、
ケーキも最高~v-411センスが光ってますねv-352
ふんわりしっとり丁度良い甘さで
とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
Cookieママ | URL | 2010/12/08/Wed 08:56 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

楽しかったですね~i-237

ブログ、誉めてもらえて嬉しいですi-237

ケーキも喜んでもらえて良かったi-189

今度のBajiru喫茶は極寒だと思いますが宜しくで~すi-229
直ぐ室内に避難しましょうね(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/12/08/Wed 19:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
