
Happy Birthday!
今日はBajiru兄の誕生日でした~

身内の誕生日にはあまりケーキを作らない私ですが、今回は作ってみました

101125.jpg
                    フルーツケーキですぅ






Bajiruもお祝いしたよ~

1011251.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru兄さん、
お誕生日おめでとぉ~

で、何回目のお誕生日でしたっけ??
みっくん。 | URL | 2010/11/26/Fri 07:59 [編集]
Bajiru兄さんお誕生日おめでと~v-314

可愛い妹に、こんな素敵なケーキ作ってもらえるなんて
お兄さん幸せだねv-410
なつみ | URL | 2010/11/26/Fri 08:47 [編集]
Bajiru兄さま お誕生日おめでとぉございま~すv-315

フルーツがつやつやv-10 いつもながら芸が細かいv-425
バウくんち | URL | 2010/11/26/Fri 09:06 [編集]
Bajiru兄さま おめでとうございま~す。。

BajiくんのHappy Birthdayもかわいい~。
ケーキも美味しそう♪

Bajiru姉のような妹(娘?)が欲しかった~~!
JOYママ | URL | 2010/11/26/Fri 17:20 [編集]
Bajiru兄さんお誕生日おめでとう~~
フルーツたっぷりで美味しそうだぁ

HappyBirthdayの文字もやっぱり手作りだよね!!
すごいね~~

兄さん幸せだね (^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/11/26/Fri 17:34 [編集]
Bajiru兄さん お誕生日おめでとうございます♪
これまたフルーツたっぷり美味しそうですね
ケーキ屋さん顔負け!
自家製ケーキで家族でお祝い ステキです☆
裏町のマリア | URL | 2010/11/26/Fri 19:26 [編集]
おめでとう
誕生日おめでとう!良い1年だったかな
来年は食べられるHappy Birthdayで写真を撮った後はおやつにってのはどうですか
Baji姉なら出来る!
      =Ryuu=       
Ryuu | URL | 2010/11/26/Fri 20:33 [編集]
Bajiru兄さん、お誕生日おめでとうございまーーす。
いい妹だにゃーーーー。
KRFR | URL | 2010/11/26/Fri 21:53 [編集]
えええぇー
お兄ちゃんの誕生日にケーキ作ってあげるなんて
なんて良い妹でしょーi-184
お兄ちゃん、喜んだでしょー
お誕生日おめでとう~~~i-194
蓮まま | URL | 2010/11/26/Fri 23:07 [編集]
Bajieu姉
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございますi-189

   Bajiru兄に代わりBajiru姉よりi-185







みっくん。さんe-53

○1歳の誕生日ですよ~i-278

私の年もバレちゃうので一応伏せ字で(笑)







なつみさんe-53

可愛い妹?

そうかなぁi-278

そんなに誉めると来年のなつみさんの誕生日にケーキ持参でお祝いに行っちゃいますよ~i-237







バウくんちさんe-53

フルーツつやつやにすると、見た目華やか~になりますよねi-179







JOYママさんe-53

Bajiruのカチューシャ、なかなかいいでしょi-236

娘(私)、貸出可ですよ~i-278

ケーキ食べたい時は言って下さい(笑)







Cookieママさんe-53

バースデープレートは使い回しの効くプラスチックです~i-278

兄に幸せ者だね~と言っときます(笑)







裏町のマリアさんe-53

ケーキのフルーツは、まだ苺がスーパーで見つからず、カットフルーツのパックでごまかしなんですが、見た目はいいですよねi-278

自家製ケーキは気が向かないと出て来ませんが(笑)

家族でお祝いはやっぱりいいですねi-185







Ryuuさんe-53

写真の後、食べちゃうバースデープレートですか?

面白いですねi-278

良いアイデアかも~i-179







KRFRさんe-53

気分やの妹ですが(笑)

ケーキは作るのが楽しいんですよねi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/11/26/Fri 23:15 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

実は誕生日にケーキを作ったのは初めてなんですよi-278

なんでもない日に作ったりはしてましたが(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/11/26/Fri 23:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
