
今日は
朝から雨でしたが、Bajiruのシャンプーしました

一度汚い洗いたいと思ったらいてもたってもいられなくなり

本日のシャンプーとなりました

   101117.jpg
                  べたべたバイバ~イ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あら~~~一個結びのBajiru 可愛い~~~(*^。^*)
綺麗になったね~~v-352

Bajiru姉さんお疲れ様~~



お披露目会もとっても楽しそうでしたね
パンも美味しそう~~今度食べさせてネ~~♪
Cookieママ | URL | 2010/11/17/Wed 23:23 [編集]
姉さんがんばったねーーー。えらい。
Bajiruくん、かわいいーーーーー。
ふくちゃんも昨日洗ってもらいました。
で、シャンプーに使ったベットパット&バスタオルが
雨で干せなくて、大量にたまってます(笑)
KRFR | URL | 2010/11/18/Thu 00:26 [編集]
お疲れちゃーんi-179
そうそう、1度汚いと思ったら
後先考えず洗うよね~
Bajiruくん、1個結び似合うじゃんi-184
蓮まま | URL | 2010/11/18/Thu 21:28 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

一個結び、Bajiruはあまりしないから新鮮でしょi-236

来月、お待ちしてますよ~i-237







KRFRさんe-53

頑張りました~i-237

そうそう、大量のタオルが干せなくて…i-229

今日干しましたよi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/11/18/Thu 21:33 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

蓮くんみたいにサラサラになりましたi-237

一個結びは母のお気に入りです!

でも、私はツインが好きなのでいっつもツインテールですi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/11/18/Thu 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
