
男ばかりでお披露目会♪
今日は曇りでちょっと寒かったけど、テラスのお披露目会をしました~

来てくれたのは

1011141.jpg






1011142.jpg






101114.jpg






ランチは今パン作りにハマってるので、パンパーティーにしました

1011143.jpg






まめまめに撫でてもらって嬉しいBajiru

1011144.jpg
                    まめちゃんも嬉しそう






ランチの後は、BajiruとJOYくんのバトルタイム

1011147.jpg






[広告] VPS







1011145.jpg






蓮くんにも誘いを掛けるBajiruでしたが…

1011146.jpg






バウくんはまめちゃんのゴットハンドでメロメロ~

10111418.jpg






人間もまったりおしゃべりタイムです

          1011148.jpg






ちょっと寒くなってきたので、お家に入ってデザートを食べました

1011149.jpg
      12日バウ母さんの誕生日だったので、おめでとうケーキにしました






その後おしゃべりを楽しんで、暗くなる前に散歩に行きました

10111410.jpg






いつもの公園まで行って、集合写真を撮りました

10111411.jpg
              公園もちょっとこよって来てました






10111412.jpg






10111414.jpg






公園でもJOYくんとちょこっとバトったよ

10111413.jpg






帰り道もみんなで歩くと楽しいね

10111415.jpg






最後にお庭で

10111416.jpg






今日はお披露目会に来てくれてありがとうございました

お陰でとっても楽しい時間を過ごせました

また来て下さいね~







           10111417.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お~v-405
本当に男の子Onlyだったんだね!
今日は暖かかったからデッキも気持ち良かったでしょ~v-410
それにしても
Bajiruは誰とでも仲良く遊べるからいいよねv-392
なつみ | URL | 2010/11/14/Sun 23:11 [編集]
今日もご馳走様でした~
外で食べるのって気持ちいいねi-179
それなのに・・・
蓮は、パン盗み食いしちゃうし、
私は、ぬいぐるみ叩き付けちゃっうしで
ごめんなさいi-240
こんな私と蓮ですが、
また遊んでくださ~いi-179
蓮まま | URL | 2010/11/14/Sun 23:40 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

男だけでも可愛いから不思議ですよね~(笑)

テラスは北側なので、今日はちょっと寒かったんですよi-195

メイちゃんもお待ちしてますよi-236






蓮ままさんe-53

今日はありがとうございましたi-237

蓮くん、パン美味しかった?i-278

蓮ままの叩きつけにはバカうけでしたよ(笑)

また遊びに来て下さいi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/11/15/Mon 00:03 [編集]
男ばかりと言うか・・・
デカイのが集まったねぇ~

みっくん。 | URL | 2010/11/15/Mon 08:37 [編集]
昨日は ありがとうございました
ごちそうにケーキにプレゼントまで
誕生日っていいなぁって 久々に思いました。

デッキすごいね~。 Bajiru父 恐るべしだわぁ。
バウくんち | URL | 2010/11/15/Mon 09:08 [編集]
素敵なデッキでたのしそうだねーーー。
Bajiru姉さん、パン作りもできるんだーーー。
すごいなーーー。とってもおいしそうです☆
KRFR | URL | 2010/11/15/Mon 20:52 [編集]
ステキ~~~~♪
パンはおいしそうだし楽しそうだし、一緒にお散歩したかったな。

お披露目の第2弾あるよね。
琥珀ママ | URL | 2010/11/15/Mon 21:36 [編集]
すごいね~!!
どっかのカフェのテラス席みたい♪
Bajiru家のお庭はまるで公園みたいだし・・

いいなぁ・・・☆
NEOまま | URL | 2010/11/15/Mon 22:26 [編集]
パパさんすごいねぇ
お姉さんもママさんもすごい
Bajiru家はみんな器用でお料理上手ですね
いつかお邪魔してみたいです
裏町のマリア | URL | 2010/11/16/Tue 18:52 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

大きい子ばっかり集まると、大きいと感じないですねi-179







バウくんちさんe-53

お越し頂きありがとうございましたi-189

喜んで貰えて良かったですi-185

パーチメントクラフト教室やりましょうi-237







KRFRさんe-53

今パン作りにハマってるんですi-278

チームふくも遊びに来て下さ~いi-237

Bajiruカフェは月曜も営業してますよ(笑)







琥珀ママさんe-53

第2弾も3弾も何弾でも可ですよ~i-278







NEOままさんe-53

写真はよく映るんです(笑)

NEOままもサラちゃんと水曜日に遊びに来て下さ~いi-179







裏町のマリアさんe-53

素人料理ですが、いつかお近くに来た時は寄って下さいねi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/11/16/Tue 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
