
ぷちオフ会inポティロンの森
朝から晴れて風もなくぽかぽか~

昨日より寒くなるって言ってたのにな~なんて思いながらポティロンの森に出発

今日は琥珀&彩愛ちゃんとぷちオフ会だったので~す

平日のポティロンはガラガラ

駐車場で琥珀ママを待ちます

101110.jpg


実は迷ってた琥珀ママでした



無事琥珀号到着~

久しぶりの琥珀ちゃんと3週間ぶりの彩愛ちゃんとご挨拶をして

さっそくドッグランへ

1011101.jpg
               入場券を購入中の琥珀ママ






さあ、遊ぶよ~

1011108.jpg
             琥珀ちゃんの金ちゃん走り健在でした






1011109.jpg
                琥珀ちゃんどうなってんの






1011102.jpg
                    シンクロ兄妹






1011105.jpg
                    シンクロ兄妹2






10111010.jpg
                   もうバテたの~?






10111011.jpg
                    2歳は元気だ






じゃあそろそろお昼にしよう

ご飯は山菜うどんと、たぬきうどんと、かき揚げうどんを食べました

写真は撮り忘れました~

食べながらゆっくりお話をして、ワン達が退屈してきたところでまたまたドッグランへ

第2ラウンド開始~

10111012.jpg






しばらくすると、若い元気な子が来た~

[広告] VPS







Bajiruもいっぱい走ったよ

さすがの彩愛ちゃんも疲れてようです

相手は7ヵ月のパピーだもんね

1011106.jpg






その後もゴールデンのラッキーちゃん(2歳)ショウくん(7ヵ月)といっぱい遊んで

大満足なBajiruと彩愛ちゃんでした

琥珀ちゃんは…と言うと、Bajiruの匂いを堪能しましたとさ

1011104.jpg






そろそろ日も傾いてきたので帰路へ

10111013.jpg
             ポティロンの森も紅葉してきました






最後はやっぱり集合写真

10111014.jpg
                     バッチリ撮れました





車まで仲良く歩いたよ

10111015.jpg






琥珀ママ、琥珀ちゃん&彩愛ちゃん、今日は沢山遊んでくれて

ありがとうございました

お陰でとっても楽しかったで~す



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どのおうどんも大好きなトッピングだ~!
って、そこがメインじゃないね(爆)

みんなとっても楽しそうで羨ましい~♪
Bajiru君もすっかり元気で安心しました!
spankmama | URL | 2010/11/11/Thu 00:05 [編集]
久しぶりのポティロン堪能しました!
(琥珀はBajiruくん堪能・・・)
まさかシンクロ兄妹撮っているとは!!
ホントそっくりでしょ♪欽ちゃん走りは彩愛はしないけど。
また遊んでください♪
Bajiru家招待も待ってま~す。
琥珀ママ | URL | 2010/11/11/Thu 05:31 [編集]
プチoff会、、いいですね。

琥珀ちゃんの「これどうなっているの?」の足の動き、、最高。、、この後そのまま走ったのかな?

これからは落ち葉のブーツになってしまいますね。
モコモコは!(笑)
鎌倉トランプ | URL | 2010/11/11/Thu 08:35 [編集]
昨日は、お天気も良かったし、
みんないっぱい走って楽しそうだね~i-194
行けなくて残念でしたv-390
・・・って先ずは1人で行ける様にならなくちゃねi-229
なつみ | URL | 2010/11/11/Thu 09:29 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさんe-53

あら、好みが一緒ですねi-236

Bajiruはもう手術したのなんて忘れちゃう位元通りですよi-179







琥珀ママさんe-53

いっぱいおしゃべり出来て楽しかったですねi-237

琥珀ちゃんもBajiru臭を堪能出来たようで良かったです(笑)

うちにも遊びに来て下さいね~i-185







なつみさんe-53

琥珀ちゃんと会うのは5月以来で、とっても楽しかったですよi-237

うちの方に来るには首都高か、山の手トンネルを克服しないとi-197ですよねi-229

頑張って下さいi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/11/11/Thu 23:04 [編集]
ガラガラの(笑)ポティロンでたくさん走ったねぇ
Bajiru君も大満足ですね♪
シンクロに妙に納得!
兄妹似るのかしら?
裏町のマリア | URL | 2010/11/12/Fri 19:29 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ホントに平日のポティロンは貸切のようでした(笑)

それでも元気なお友達が来て、みんな大満足でしたi-237

やっぱり一緒にいると似てくるんですかね?i-179
Bajiru姉 | URL | 2010/11/12/Fri 20:51 [編集]
貸切りドックラン。平日はお得だねーーーー)^o^(
みーんなマンゾクできちゃう走りだったんでしょうねーーー。
Bajiruくん、とってもたのしそうだよーー。
KRFR | URL | 2010/11/12/Fri 21:37 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんe-53

みんな濃い時間を過ごしましたi-179

ふくちゃんも、今度はらくちゃんと一緒にまた遊びに来てねi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/11/12/Fri 22:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
