
足柄へ行ってきたよ~!
今日は水曜祝日で、日曜チームと水曜チームでオフ会を!と言うぼびぱぱの呼びかけで足柄ドッグランに行ってきました

途中の高速で渋滞にハマり

茶色のトイプーが高速を彷徨い、プチ渋滞にハマり(無事に捕まったのかなぁ?)

20分遅れで足柄ドッグランに到着しました

ドッグランはすでにオールド牧場と化してました

以下写真と動画でお楽しみ下さい(お顔映っちゃてる方スミマセン

10113_20101103213646.jpg

[広告] VPS



101131_20101103213645.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS



101132_20101103213645.jpg


101133_20101103213644.jpg


101134_20101103213644.jpg


101135_20101103213640.jpg


101139_20101103213723.jpg


1011310_20101103213722.jpg


1011311_20101103213722.jpg


           101137_20101103213723.jpg


101136_20101103213723.jpg


101138_20101103213723.jpg


           10113112.jpg


1011313.jpg


           1011314.jpg



あまりに沢山の方が参加されてたもので、ゆっくりお話が出来なかった人もいましたが、今日はとって楽しかったです

声掛けをしてくれたぼび家、遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!!
ホントにいいお天気で、暑かったですね\(◎o◎)/
美白Bajiママ様、Baji姉は日焼けしたのでは??
Baji君すっかり元気でよかった、良かった♪

オールド牧場状態でしたね(笑)
また、遊んでくださいね

今日はありがとうございました☆
CJママ | URL | 2010/11/03/Wed 22:47 [編集]
今日は、良い天気だったから
さぞ楽しかった事でしょー。
うらやましいぃ~~~
パピー抱っこしてるぅ
蓮まま | URL | 2010/11/03/Wed 23:49 [編集]
最高の天気だったね。

しかし凄い結束力だねぇ~
仕事で欠席で良かったよ。
今の我が家には刺激が強過ぎるから。。。
みっくん。 | URL | 2010/11/04/Thu 07:45 [編集]
昨日はあまりに多くのワンで誰が誰だか分からなかったですね。
ただ集まって話しするだけなのに楽しいね
ぼびぱぱ | URL | 2010/11/04/Thu 08:33 [編集]

うらやましぃ~~~
3パピー! 44オールド!

Bajiruくん 大きなぽんぽん 似合ってるね(^_-)-☆

バウくんち | URL | 2010/11/04/Thu 09:01 [編集]
お疲れ様でした。楽しかったね e-343
ひさしぶりにたくさんのワンに囲まれて興奮しました。

ワンコのせいで渋滞なんて驚きました・・・

ちなみに、バウくんち様へ
  参加ワン44頭中オールドは32頭です(^_-)-☆
  (Cookie姉が数えましたv-221
Cookieママ | URL | 2010/11/04/Thu 10:33 [編集]
こんなにたくさん集まったのですか!  残念!
行けばよかった。後悔してます。
patty JJ | URL | 2010/11/04/Thu 11:27 [編集]
楽しかったですね!
お世話になりました。
楽しい一日が過ごせました。
パピーオールドの可愛らしさに帰宅後家族会議!(^_^;)
マンション住まいじゃなかったら……(>_<)
マミーパパ | URL | 2010/11/04/Thu 14:10 [編集]
楽しかったですネ~♪

昨日は“Bajiru命”のジュリアではありませんでしたが…???
あまりの多さに誰と遊んでいいのやら戸惑ったのかなぁ~
また、次回楽しみにしてます~♪
nom | URL | 2010/11/04/Thu 14:53 [編集]
お疲れ様でした!

茶色いトイプーが・・・て何??
そんなことがあったんですかぁ。。。

集合写真で、誰かが頭数を数えてる声が聞こえてるね(笑)

サラに向かって「オイ!走れよ~~!」って言ってるBajiruが可愛かったですよ☆

また遊んでくださいね♪
NEOまま | URL | 2010/11/04/Thu 18:49 [編集]
高速にトイプーはびっくりですね。そんなことがあるんだ。
すごいたくさんで、だれがだれだか???(笑)
Bajiruくんのでっかいボンボンいいですね。
すぐに、Bajiruくんってわかるーーーー。
KRFR | URL | 2010/11/04/Thu 20:14 [編集]
Bajiru姉
CJママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

美白i-198誰が??(笑)

Bajiruはもうすっかり元通りですので、また遊んで下さ~いi-237







蓮ままさんe-53

お天気よ過ぎてワン達はテントの下に避難してましたi-278

パピーちゃん達、いっぱい抱っこしちゃった~i-237むふふ







みっくん。さんe-53

特にパピーの刺激は強いですよねi-179

水曜会復活お待ちしてますi-189







バウくんちさんe-53

大きなぼんぼん付けてって良かったですi-197

じゃないと、モコモコいっぱい過ぎて行方不明になっちゃうところでしたi-278







Cookieママさんe-53

ホントにいっぱいでしたねi-237

私も舞い上がってましたよ~i-185

オールド32頭でしたか、ありがとうございますi-179







pattyJJさんe-53

パティーちゃんいないなぁと思ってましたよi-197

久々に会いたかったですi-201残念i-195







マミーパパさんe-53

とっても楽しかったですねi-179

マンションじゃなかったらもう1頭や2頭?(笑)







nomさんe-53

ジュリアくん、どうしたのかなぁと心配になっちゃいましたよi-278

でも、確かにあんなにいたらわからなくなっちゃいますよねi-179

次回はいつものジュリアくんかな?i-236







NEOままさんe-53

お疲れ様でした~i-179

海老名SA前で茶色いトイプーが一人で歩ってたんですよi-199

ちょうどうちの車の前をトコトコと…

捕まえようとした人がいましたが、怖がってしまって逃げて行っちゃいましたi-201

それで渋滞に…i-202

ちょこちょこサラちゃんと走れてBajiruも嬉しそうでしたi-179

また宜しくですi-185







KRFRさんe-53

トイプーには本当にビックリしましたi-201

事故も2ヶ所見ましたi-229

私も最初は誰??って感じでしたが、そこは若さで最後はバッチリでしたi-234(笑)

Bajiruもぼんぼんがなかったら見失ってましたよi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/11/04/Thu 22:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
