
Bajiruの快気祝いだよ♪
水曜チームの方には那須で元気なBajiruに会ってもらいましたが、日曜チームの方にも会ってもらおうと、今日はBajiruの快気祝いをポティロンの森でやりました

久しぶり~な子、あら3日ぶり!の子、初めましての子、いっぱい遊びに来てくれました

10102414.jpg


1010241.jpg


1010244.jpg


1010245.jpg


1010242.jpg


1010243.jpg


1010246.jpg


さっそくドッグランでひと遊び~

1010247.jpg


1010248.jpg






JOYくんはNANAちょとBajiruに気に入られ、大変だったね

少しは若さを吸収できたかな?


101024.jpg
                  3ワン団子で遊びました






久しぶりのNANAちょ、新しい技を披露してくれました

[広告] VPS
                     回転キーック






寒かったのに、半袖でワンと遊ぶ元気なおじさん見っけ

10102410.jpg
                  今日も元気なクリス家






お腹がすいたのでお昼に

10102411.jpg
                 みんなで食べると美味しいね






楽しいランチの後はまたまたドッグランでひと遊び

10102412.jpg


1010249.jpg


Bajiruは蓮ままに撫でてもらって嬉しくなって…

10102413.jpg
          蓮ままを足蹴にしてゴキブリ体操始めちゃいました






それから寒くなったので、みんなでホットコーヒーを飲みに移動~

10102415.jpg
              コーヒー飲んで、おしゃべりです






本日はちょっと早いけどここで解散となりました

帰りがけに、コスモスの前で写真を撮ってたクリス家にバウくんと便乗して

10102416.jpg
                   ちょっと暗かった






今日はBajiruの快気祝いに集まってくえて、本当にありがとうございました

とっても楽しかったです

また遊んで下さいね






家に帰ってご飯食べて…

10102417.jpg
                   楽しかったねBajiru





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとう(*^_^*)
本日は、ありがとうございました。

たくさんのワンに囲まれ、楽しく過ごせました♪

また、遊んで下さいね〜(*^^)v
マミーパパ | URL | 2010/10/25/Mon 00:19 [編集]
ポティロン行きたかったけど!(´Д`) パートナーが、ぎっくり腰でまだ治ってないから!お台場少し行って帰りました。めざましテレビの取材されそうになり。逃げてきました。(o^∀^o)
マリンパパ | URL | 2010/10/25/Mon 07:24 [編集]
たのしかったぁ。ありがとうございました。
NANAちょの回転キックはすごかったね
また ポティロン行くから あそんでね~
バウくんち | URL | 2010/10/25/Mon 09:22 [編集]
今日もとっても楽しかった~♪
皆さん遊んでくれてありがとう。
もう 次のオフ会待ってま~す(笑)
JOYママ | URL | 2010/10/25/Mon 13:28 [編集]
Bajiruくん、元気になってよかったねv-411
初ポティロン、行きはなぜか?すごく遠~かった(笑)
広くて、のんびりできて、良いところですね♪
クリスママ | URL | 2010/10/25/Mon 17:51 [編集]
Bajiruくん
いっぱい集まってくれて良かったね
JOYくんとNANAちょっといっぱい遊んだんだネ~♪

NANAちょの新技にはビックリだぁ~~~^m^

やっぱりポティロンは広くて楽しそうだな~~♪
Cookieママ | URL | 2010/10/25/Mon 20:34 [編集]
広くて良いドッグランですね
Bajiruくん いっぱい集まってもらって
快気祝いができて良かったね
きっと楽しい夢をみたんだね
おめでとう♪
裏町のマリア | URL | 2010/10/25/Mon 21:45 [編集]
NANAちゃんの回転キック、笑えたーーーー。
スゴ技だわぁ。
Bajiru君、みんなにお祝いしてもらってよかったね☆
KRFR | URL | 2010/10/25/Mon 22:26 [編集]
楽しかったね~
Bajiruが私にいつも以上の求愛i-198
もしかして犬に間違われた??
きっと有難うを言ってくれてるんだと
Bajiruキックを受け止めたよi-179
また遊ぼうねi-184
蓮まま | URL | 2010/10/25/Mon 22:37 [編集]
Bajiru姉
マミーパパさんe-53

お会いできてとっても嬉しかったですi-185

マミーちゃんのお口、真っ白で羨ましかったですi-179

マミーちゃんの名前の由来も聞けてよかったです(笑)

また遊んで下さいねi-237







マリンパパさんe-53

ギックリ腰ですか?

お大事になさって下さいi-201







バウくんちさんe-53

バウ家ほどポティロンを満喫している人は見た事ないですよ(笑)

NANAちょ、技に磨きが掛かってましたねi-278

また遊びましょうね~i-185







JOYママさんe-53

これからいっぱい遊べますね(笑)

BajiruはJOYくん大好きなので、嬉しいですi-237

また直ぐ会えますねi-236







クリスママさんe-53

クリス家、来てるとは聞いてたのに姿が見えず(笑)

まさか迷ってたとはi-179

もう道はバッチリですよねi-236

また来て下さいねi-185

チーズケーキもとっても美味しかったですi-189







Cookieママさんe-53

たくさん遊びに来てくれてとっても楽しかったですよi-237

NANAちょの新技すごいでしょi-236

今度は一緒にi-185







裏町のマリアさんe-53

ポティロンはドッグランだけは広いんですi-278

みんなBajiruの快気祝いに集まってくれてとっても嬉しかったですi-179

セエラママもご心配頂きありがとうございましたi-228






KRFRさんe-53

ホントにNANAちょの動きは面白いですよ~i-278

特に回転が(笑)

楽しい快気祝いになりましたi-237







蓮ままさんe-53

蓮まま、一人で蓮くんと来てくれてありがとうございましたi-237

Bajiruは蓮まま大好きなんですよi-236

ちょっと蹴り飛ばしちゃったけどi-229

また遊んで下さいi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/10/27/Wed 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
