
思い出写真たち
那須のオフ会の楽しかった思い出写真と動画です

101023.jpg

1010231.jpg

1010233.jpg

1010234.jpg

1010235.jpg

1010238.jpg

1010237.jpg

1010239.jpg

1010236.jpg

1010232.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS




Bajiruもみんなもとっても楽しそうでした

また行こうね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みんな本当に楽しそう。
来年は初参加したいなぁ~!

アロちゃん最高にかわいい。
抱きしめたくなっちゃう。
モコモコのこの頃って、文句無く最高。
もう一度、戻ってくれないかな?笑
鎌倉トランプ | URL | 2010/10/24/Sun 09:10 [編集]
楽しい写真がいっぱい~♪
Bajiru君とジュリアの微妙な感じがよく撮れてます(^ ^)v

お泊りは病みつきになりますね…^m^
有意義な時間をありがとうございました。
また遊んでね~~(^O^)/
nom | URL | 2010/10/24/Sun 16:36 [編集]
Bajiru姉
鎌倉トランプさんe-53

是非来年は一緒にi-236

アロくんはホントに可愛かったです~i-237i-178

Bajiruも戻ってくれないかなぁ(笑)







nomさんe-53

Bajiruとジュリアくんは見ててあきないですよねi-278

お泊まりはホントに楽しいですねi-185

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

また遊びましょうね~i-189
Bajiru姉 | URL | 2010/10/24/Sun 23:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
