
花火の前に
日中用事で出掛けてて、帰って来てからポティロンの森に行って来ました

今日はポティロンで花火があって、4時から入園無料だったのです

風が涼しくていい感じの曇り空

遊ぶには持って来いの天気です




久々のポティロン

Bajiruは嬉しそうです

まずはお友達とごあいさつ

ごあいさつ
          こんにちは~!


小さいね
          なんかいる?


しっかりゴキブリ体操も

体操も
           気持ち~



そして、走ってくれそうな子発見

さっそくお誘いを掛けてみる~


うふふ
           ねぇ走ろう


絶対追いつけないけど、頑張って走ったよ

走る~!

[広告] VPS

やっぱりサルーキーは早い~

もうだめ
       疲れた~もう走れな~い


それでも満足そうなお顔


いっぱい走って疲れたね


花火は、Bajiruが音でビックリするといけないので見ないで帰って来ました

ちょっとショボイし帰り道が混むんです

ショボイけど見物人はいっぱいなんです

すごい!
         入園無料だからかな?


今日は楽しかったね、Bajiru

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
え~花火見ないで帰ってきたの?
でも、いいかi-179
Bajiruいっぱい走って満足そうだもんi-184
やっぱりサルーキーは早いねi-201
蓮まま | URL | 2009/07/19/Sun 22:47 [編集]
No title
Bajiruくん、すご~い見事な走りっぷり!v-425
Bajiruくんを追いかけてる子供も居たね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう花火の季節なんだね~e-484
なつみ | URL | 2009/07/20/Mon 00:56 [編集]
No title
Bajiru君も花火の音が苦手なの??

広いドッグランを思いっきり走っているBajiru君の姿
カッコイィなぁ~

暑くなかったの?
ひ弱な一休なんて夜の散歩でさえもグデグデ状態ですよ。

暑いから歩くのイヤだよぉ~~って感じです。
みっくん。 | URL | 2009/07/20/Mon 08:43 [編集]
No title
ポテロンは昨日涼しかったんですか?
千葉はすごく夜も暑かったですよ。

休みの日はさすがに一杯人がいますね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/20/Mon 10:44 [編集]
Bajiru姉
蓮ママさんe-53

花火はホントにショボイんですよ~i-229

サルーキー早いですよね~i-179

Bajiruがトロく見えますi-278




なつみさんe-53

そうそう!

Bajiruに追突されないか冷や冷やしましたi-183i-201

もう花火の季節ですよ~i-228




みっくん。さんe-53

花火の音は間近で聞いたことがないのでやめておきましたi-229

多分平気だとは思いますi-179

ポティロン、涼しかったですよ~i-185

Bajiruも元気に走る位にi-236




ぼびぱぱさんe-53

風が涼しかったし、曇ってたのでとっても快適でしたよi-179

昨日は特に入場無料で花火があったので人がいっぱいでしたi-201
Bajiru姉 | URL | 2009/07/20/Mon 11:57 [編集]
No title
いい走りだね~!!
ワンの走っている姿って、いいわぁ☆
あちこちで、花火大会ですね^m^
花火が苦手な子には受難の季節です^_^;
KRF | URL | 2009/07/20/Mon 15:48 [編集]
No title
すごい!すご~い!!
Bajiru、気持良さそうだね~~~

足の速いお友達がいて良かったね~♪

パセママ | URL | 2009/07/20/Mon 16:50 [編集]
No title
Bajiruく~ん、おにごっこ楽しそうだねぇ~♪
体操もしっかりしたんだね。
・・・・って、この前ママさん、姉さんにブラッシングしてもらったばかりじゃ・・・・・・
琥珀ママ | URL | 2009/07/20/Mon 20:12 [編集]
No title
花火って帰りが大変だもんね
昭和記念公園でも毎年やってるけど…行かない(笑)

Bajiruくんは走ってるのが一番だね♪
瑠璃 | URL | 2009/07/20/Mon 21:00 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-52

Bajiruの走りはドタドタi-229

サルーキーは足音もしない位軽やかな走りですi-233

花火の季節ですね~i-179




パセママさんe-53

遅い時間だったので、お友達はいないかも…と思ってたら

こんなに走ってくれる子がいてラッキーでしたe-343




琥珀ママさんe-53

おにごっこ、満喫しましたよ~i-179

ブラッシング?もう忘れたよ~(笑)




瑠璃さんe-53

花火は混むし、ポティロンのはショボイので別に見なくても…(笑)

昭和記念公園の花火は凄そうですねi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/07/20/Mon 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
