
那須旅行2日目
10月20日、那須お泊まりオフ会2日目です

まずは朝食

101020.jpg
           焼き立てパンがとっても美味しかったです





1010201.jpg







朝食後、オフ会開始まで少し時間があるので、ぼび家、Cookie家、メイ&なつみ家、ばう家、バウ家と共に

『フラワーワールド』へ

お花がキレイでした

1010202.jpg






1010203.jpg






1010204.jpg


しっかり集合写真を撮った後は、さあオフ会会場の『ドッグカフェ&ガーデン ラリュール』へ







Shake Pad番外編in那須の始まりで~す

参加ワンメンバーです(順不同)

10102013.jpg

10102014.jpg

10102015.jpg

1010206_20101021210053.jpg

          1010208.jpg

1010209.jpg

10102010.jpg

10102011.jpg

10102020.jpg

10102012.jpg

10102019.jpg

10102018.jpg

10102017.jpg

10102016.jpg

10102021.jpg

10102022.jpg

1010205.jpg






ロイアちゃんは、なんと『のんびり日和』のご近所にお住まいで偶然お会いして

ココシアンママがナンパしてきたんですよ

まずは集合写真を

1010207.jpg






モコモコいっぱいで豆粒になっちゃったので、動画で

[広告] VPS

            お顔映っちゃってる方、スミマセン






オフ会写真はまた後日

昼食はハンバーグにしました

10102026.jpg







またひと遊びして、ティータイム

ここでサプライズ

20日はなつみさんの誕生日だったので、急遽デザートのケーキをバースデーケーキに変更です

101022.jpg


10102024.jpg







ケーキを食べながらおしゃべりをしているとあっという間に解散時間に

楽しい時間は過ぎるのが早いです

名残惜しげに皆様とここで別れて帰路につきました






今回も楽しい企画をたてて下さったみっくん。さん、急遽代理幹事を務められた

nomさん&旦那さん、本当にありがとうございました

お陰でとってもいい思い出が出来ました

そして、一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうございました







帰ってみると、こんなにお土産が

       10102025.jpg
              ありがとうがいっぱいです





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~ 楽しそうだね~♪
集合写真の動画では、ココママがすごく目立ってますね!
ロイアちゃんって、サラのお姉ちゃんかも!?
NEOまま | URL | 2010/10/21/Thu 22:15 [編集]
二日間とっても楽しかったね
お疲れ様でしたぁ~e-266

集合写真の動画で
となかいさんとぼびぱぱの会話が笑えました。
Cookieママ | URL | 2010/10/22/Fri 09:24 [編集]
お帰りなさ~い
2日間もりだくさんで盛り上がったねぇ
色々な場所にも行けたし長命水も飲めたし
思い出いっぱい楽しいオフ会になりましたね
お宿のお料理もすごく美味しそうです
羨ましすぎです
裏町のマリア | URL | 2010/10/22/Fri 19:48 [編集]
知らない子がいるなぁ~っと
思ってたんだよ~
まさかココシアンままがナンパしたとは
思いもよらなかったi-179
アロくん抱っこした?

蓮まま | URL | 2010/10/22/Fri 22:45 [編集]
朝ごはんのパン、おいしかったねーー。
食べ過ぎちゃって、お昼が苦しかったです(笑)
フラワーワールド、きれいなとこだったんだねーーー。
どの写真の子もいい笑顔で写ってますね☆
KRFR | URL | 2010/10/22/Fri 23:09 [編集]
Bajiru姉
NEOままさんe-53

ココママはどのワンコより目立ってましたよ(笑)

ロイアちゃん、サラちゃんのお姉さんなんですか?

スゴイ偶然ですよねi-179

プレゼント、ありがとうございましたi-185







Cookieママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

一緒に色々行けて、とっても楽しかったですi-185

動画の会話、ホント面白いですよねi-278






裏町のマリアさんe-53

ただいま~i-179

初めての那須で良い思い出がいっぱい出来ましたi-237

美味しい物いっぱい食べて、太ったかもしれません(笑)







蓮ままさんe-53

ホントに偶然だったんですよ!

ココママはオールドを呼び寄せる力がありますよねi-179

アロくん、もちろん抱っこしましたよ~i-237

もうお持ち帰りしたいくらい可愛かったですi-178

でも、お兄ちゃんが一緒じゃなくてとっても大人しかったんですよi-236







KRFRさんe-53

朝のパンは私もおかわりしたいくらい美味しかったんですが、お昼を考えて遠慮しましたi-278

こっそり持って帰れば良かった(笑)

フラワーワールドは、半分くらい終わてたんですが、キレイでしたよi-179

写真、何とか撮れました!

みんなじっとしてないから難しかったですi-278

Bajiru姉 | URL | 2010/10/22/Fri 23:32 [編集]
勘違いから、長命水では随分遠回りさせました。
ごめんなさい(ペコリ)
でもその分おいしさが何十倍にもなったでしょう。

久しぶりに、Bajiru君のゴキブリ体操見て、
なぜかとっても嬉しかったです。

宇宙も一緒にやればなお良かったのに・・・・
ラブパパ | URL | 2010/10/23/Sat 07:33 [編集]
Bajiru姉
ラブパパさんe-53

いえいえ!あれもとってもいい思い出になりましたi-237

Bajiruは、あんな所で体操しなくてもいいのにって感じでしたがi-229

今度は宇宙くんの元気なゴキブリ体操を見せて下さいねi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/10/23/Sat 16:02 [編集]
お疲れ様でしたぁ~♪

夕食が飢えているテーブルから出していくのがちょい笑っちゃいましたが・・・・って私!?

集合写真、彩愛とアロくんが同じことしていたとは・・・・・!
琥珀ママ | URL | 2010/10/24/Sun 20:39 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

一ヶ所だけ飢えてましたね~i-278

宿の人もちゃんと見てたのかな(笑)

集合写真??

あ!ホントだ~i-237
Bajiru姉 | URL | 2010/10/25/Mon 00:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
