
那須旅行1日目
10月19日、待ちに待った那須旅行です

朝7時30分に家を出て、10時ちょいに待ち合わせの那須高原SAに到着

Cookie家、メイちゃんなつみさんも登場し、残るぼび家を待つ間みんなで

ヤマメの塩焼きと豚ベーコン串焼きを食べました

ぼび家合流後、マウントジーンズへ

マウントジーンズ駐車場で宇宙家と合流

Cookie家、メイ&なつみ家、ぼび家、宇宙家といざゴンドラへ

ゴンドラ乗り場までエスカレーターに乗ります

101019.jpg
              メイちゃんも頑張って乗ったよ






ここでチームふくとすれ違い、またお宿でね~と別れました

ゴンドラには、Cookie家と一緒に乗りました

1010191.jpg
              5人と3ワンで中はギュウギュウ





登り始めて直ぐに秋ひまわりが満開でした

10101913.jpg






紅葉はちょっと早かったようです

1010193.jpg







後ろのゴンドラ到着を激写

1010192.jpg
          メイちゃんも桜ちゃんも顔が映ってませんでした残念






みんな揃ってまずは集合写真を撮りました

1010195.jpg
                      ばらばら






1010194.jpg
                  今度はキレイに並べました






それからお昼ご飯を食べてから、なつみさんとCookie姉&姉々とあられちゃん

Bajiru家と宇宙家で『長命水』を汲みに行く事に

張り切って出発

1010196.jpg






が、途中でコースが違う事に気付いた

それでも引き返すより進んだ方が早いと言う事で、お散歩気分で進みました

1010197.jpg






階段は段差がキツイは登り坂はキツイはお散歩なんてとんでもなかった

1010198.jpg
           若さでキツイ階段を駆け上がるあられちゃん






ゼーゼー言いながら最後の階段を登って、ここからがホントの『長命水』コース

1010199.jpg
                    さあ、行くよ~






行ってみると、こんなに近かったんだ~とビックリしました

なんて遠回りしたんでしょう

10101910.jpg






10101911.jpg
さっそく『長命水』を飲むBajiru






いっぱい歩いた後のお水はとっても美味しかったです

そしてこの後、帰りの登りに寿命が縮みました

10101912.jpg
                  プラスマイナス、ゼロ?






目的を果たし、マウントジーンズを後に

          10101914.jpg
                   帰りも上手に乗れました






駐車場に、JOY家が来てました

まだチェックインに時間があると言う事でここでJOY家と別れて

りんどう湖ファミリー牧場へ行きました

しかし、見て回る時間と体力が無く、ゲート前で集合写真だけを撮りました

10101915.jpg
                   一応来た、記念にね






それからペンション『森のコテージ くるみの木』へレッツゴー

駐車場はすでにモコモコだらけに

みんな、久しぶり~とあいさつにお話しに大忙し

あっと言う間に夕食です

10101917.jpg
               とっても美味しかったです






夕食後、団欒して、お風呂に入ってからCookie家の部屋で2次会開始~

母は先に就寝

10101918.jpg
           人もワンもいっぱいですもちろんお酒も 






密度が多くて暑いと本館の談話室に移動して3次会?です

10101920.jpg
           嬉々としてお菓子の袋を開けるバウママ(笑)






私はその後12時にお先に失礼して、Cookie姉、姉々、まめちゃんで4次会まで突入したとか…(笑)



2日目へ続く…



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~
マウントジーンズのハイキングも、
食事の時間もとっても楽しかったねi-194
(家のテーブルかなりうるさかったよね~i-235

山道で写真随分撮っていたんだね。
私なんか歩くのがやっとでそんな余裕全然なかったよ~i-183

旅行って帰ってきてから写真を見て
振り返るのが又楽しいんだよね。
この続きを楽しみにしてまーすi-185

なつみ | URL | 2010/10/21/Thu 08:36 [編集]


だって ロイズのチョコかりんとうだったんだもん♪

長命水 お疲れ様でした。v-411
きっと みんな元気で長生きだね

バウくんち | URL | 2010/10/21/Thu 13:47 [編集]
盛りだくさんの1日目でしたね~♪

2日目も楽しみ…(^-^)
nom | URL | 2010/10/21/Thu 21:41 [編集]
長命水、、長~い道のり(笑)をお疲れ様。
でもみんな、長寿間違いなし、、ですよ。
、、プラスマイナスゼロ、、笑えました。

、、遊具を見つけて遊んでいたのは『誰だ~?』笑
鎌倉トランプ | URL | 2010/10/21/Thu 21:59 [編集]
あれ?
そんなに遠かったかな~
でも、上り坂はキツイよね。
あんまりツライと笑っちゃうのは何故だろう。
バウママの笑い声が聞こえてきそうだよi-179
蓮まま | URL | 2010/10/21/Thu 22:15 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

お疲れさまでした~i-237

一日目は特に(笑)

食事の時の会話はココだけの秘密ですねe-279

私なんて意味のない写真もいっぱい撮ちゃいましたよi-278






バウくんちさんe-53

確かに、かりんとうチョコレート美味しかったですねe-343

長生きできるといいな~i-179







nomさんe-53

世間は狭かったですね(笑)

ホントに盛りだくさんでとっても楽しかったですi-237







鎌倉トランプさんe-53

あれだけ苦労したんだから長寿になったなかったら…(笑)

遊んでたのみられた~i-197

私が一番上手かったですよi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/10/21/Thu 22:25 [編集]
いっぱい歩いたんだねー
もうチョット紅葉が綺麗だと
もっと良かったのにねー

でも楽しかったよね
ぼびぱぱ | URL | 2010/10/21/Thu 22:47 [編集]
たのしかったねーーー。
あそこのヤマメの塩焼きと豚ベーコン串焼きを食べたんだぁ^m^
おいしかった??ちょい気になってたのぉ。

長命水が近くに感じるとは、その前にどんだけ歩いたの??
みんなたくさん歩いて、えらいぞーーーー。
KRFR | URL | 2010/10/21/Thu 23:26 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

いっぱい歩きましたよ~i-278

桜まーは来なくて正解でした(笑)

でも、これも良い思い出ですi-237







KRFRさんe-53

ヤマメも豚ベーコン串焼きも美味しかったですよi-237

でも、スイートポテトを買い忘れてしまいましたi-241

私達は長命水最短距離を行って帰って来たんです!

多分長命水コースを一周と同じ位歩いたんじゃないかなぁi-229

あの坂道はBajiruが引っ張ってくれてホント助かりましたi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/10/22/Fri 23:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
