
体が重い
今日は久々にポティロンの森に行ってきました

ずっと暑くて走って無かったので、ホントに久々でした

101017.jpg
               入口付近はお花がキレイでした






さあ走れ~と思ったら、誰もいな~い

しばらく待つと、フレンチブルちゃんがちょこっと(嫌々)走って(走らされて)くれました

夏の間太ったのか、動きが鈍い?

体が重そう

ちょこっとしか走ってないのに休憩です

1010175.jpg






そうしてると、若々しいラブちゃんとゴールデンが

さっそくご挨拶

1010171.jpg
            ゴールデンは女の子で人気が集中~






楽しそうに遊ぶ若者の中に入ろうと頑張るBajiru

1010172.jpg






が、さっきの疲れが残ってるのか?直ぐに断念

よそ様のお父さんに愛想を振りまいて、くっ付いて遊んで貰いました

1010173.jpg
                    べったりでした






このお父さん、ちょっとめいぱぱに似てました

でも、ガウられませんでしたよ~(笑)

Bajiruが疲れたところで帰る事に!

前より確実に疲れやすくなってます

これは年のせいなのか、体が重いせいなのか…

両方って事も

Bairu、ダイエットだ

1010174.jpg


その前に父の甘やかしを何とかしないとなぁ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

写真でも見てもより大きくなった様な・・・・

涼しい那須で思いっきり走っておいで!
みっくん。 | URL | 2010/10/18/Mon 08:05 [編集]
Bajiru、しばらく走ってなかったからだよね~
気候も良くなったし、
きっとすぐ戻るよ~i-236

それにしても
めいぱぱに似ているのにべったりなんて・・・
一体何が違うの~v-394
なつみ | URL | 2010/10/18/Mon 09:38 [編集]
Bajiruもダイエットか~~い
あられと一緒に那須で走ってネ~~

パパさんBajiruに甘いんですかぁ~~?
(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/10/18/Mon 19:21 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

i-198

写真でも大きくなって見えますかi-282

それはヤバいですねi-201

やっぱりダイエットですねi-197

まずは那須で走って来ますi-179






なつみさんe-53

これからガンガン走ってもらわなきゃですi-229

でも、関節の事も考えて程々にもしなきゃi-201

ガンガンに程々、難しいですねi-229

雰囲気とか接し方とかがめいぱぱに似てたんですが、ガウは無かったんですi-179

なぜでしょうv-362







Cookieママさんe-53

あられちゃんが柳原加奈子なら、Bajiruは石塚英彦かもi-229

那須では宜しくねi-237

父はBajiruに甘々ですi-232
Bajiru姉 | URL | 2010/10/18/Mon 22:08 [編集]
この前確認したら、あられと同じおなかしてたからなー

45%ぐらいかな?
ぼびぱぱ | URL | 2010/10/18/Mon 22:42 [編集]
夏太りかな~
まっ、すぐ痩せるでしょi-179
中年太りじゃなければ・・・・
蓮まま | URL | 2010/10/18/Mon 23:34 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

ですよね~i-229

頑張ってダイエットしま~すi-201







蓮ままさんe-53

夏は散歩も少なかったし、動かないですからねi-201

ち、中年太り~i-282

恐ろしいi-230
Bajiru姉 | URL | 2010/10/20/Wed 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
