
10年越しの
うちの裏は斜面になっていて田んぼが広がってます

そこにテラスを作ろうと思いつつ10年が経ち、やっと動き出したBajiru父

今日、10年越しのテラスが9割りがた完成~

101015.jpg
                    まだ9割ですが






テラスが出来て、これはやっぱりあれでしょう



そう、たこ焼きで~す



1010151.jpg






美味しくできました

1010153.jpg







1010154.jpg







完成披露はもうすぐかなぁ

みんな~遊びに来てね~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵なテラスが、、もう直ぐ完成ですね。

でも、でも、、『たこ焼きテラス!』?(笑)(最高)

遊びに行きた~~~い!
鎌倉トランプ | URL | 2010/10/15/Fri 20:59 [編集]
すごい~v-425

立派なテラスでたこやきいいですネ~~
完成披露パーティー楽しみにしてますね…(^_-)-☆
nom | URL | 2010/10/15/Fri 21:22 [編集]
わ~素敵なテラス♪
こんな広いテラスでたこ焼きなんて最高!
風が吹けば気持ちよさそうですね
裏町のマリア | URL | 2010/10/15/Fri 21:45 [編集]
Bajiru`S テラスだ!!!
お父さん、一日でこんなに作ったの!?すごーい!
完成披露パーティー楽しみしちゃお♪
あきな | URL | 2010/10/15/Fri 22:18 [編集]
Bajiru父自作ですか?
すばらしい  お見事です
ぼびぱぱ | URL | 2010/10/15/Fri 22:32 [編集]
あの急な斜面に作ったの?
どんな感じか見に行かねばi-179
蓮まま | URL | 2010/10/15/Fri 23:07 [編集]
ぱぁ~ちぃ~♪
招待状待ってま~す!

・・・・・・体重制限ないですよね?
琥珀ママ | URL | 2010/10/15/Fri 23:27 [編集]
すご~い これで 9割?
椅子も手作り???

Bajiru父 すご~い。

バウくんち | URL | 2010/10/16/Sat 11:49 [編集]
Bajiru父、凄いじゃないですか!!

夏の夜、ここでビールが最高でしょうね。
みっくん。 | URL | 2010/10/16/Sat 18:18 [編集]
遂に遂にだね~
お父さん「作るんだ!」って張り切っていたもんねi-236

Bajiru君の特等席になるのかな~?
なつみ | URL | 2010/10/16/Sat 22:15 [編集]
Bajiru姉
鎌倉トランプさんe-53

たこ焼きはBajiru家の定番ですi-278

遊びに来て下さ~いi-237







nomさんe-53

10年待ってやっとですi-229

完成披露は、もう少しですi-237

その時は是非i-189







裏町のマリアさんe-53

ホントはもう少し広くして欲しかったんですが、素人の父にはこれが限界でしたi-229

もっと色々言えばきりが有りませんが、これからの活用が楽しみですi-179







あきなさんe-53

一日では無理ですよ~i-201

ここまで一ヶ月半程掛かりましたi-229

完成披露お楽しみに~i-237







ぼびぱぱさんe-53

父は日曜大工が好きなんですi-179

ですが、O型なのであれ?って所が多々有りますi-229

そこが手作り感があって良い!と言う事にしてますi-278







蓮ままさんe-53

そうです、あの斜面にですi-179

是非お越し下さいi-185







琥珀ママさんe-53

体重制限は大丈夫ですよ(笑)

父曰く、頑丈に作ったそうですからi-278

遊びに来て下さいなi-185







バウくんちさんe-53

まだ9割なんですi-229

最大のペンキ塗りもあいますi-201

イスもテーブルも父作ですi-189

座り心地悪くてもご勘弁下さい(笑)







みっくん。さんe-53

父はもう一人でビール飲んでますよ(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/10/16/Sat 22:27 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

そうです!

やっとですよi-179

Bajiruが登りやすいように縁台も付けましたi-185

遊びに来て下さいねi-189
Bajiru姉 | URL | 2010/10/16/Sat 22:31 [編集]
すご~~い
是非是非 襲撃させていただきまぁ~~す(^_-)-☆
さすがBajiru家
たこ焼きも美味しそう~~食べたいよ~~~
Cookieママ | URL | 2010/10/16/Sat 23:23 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

そろそろたこ焼き食べたくなってきましたか?i-278

襲撃お待ちしてますi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/10/17/Sun 12:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
