
追加写真
1010121.jpg






1010123.jpg






101012.jpg






1010124.jpg






1010128.jpg






1010129.jpg






1010125.jpg






1010126.jpg






1010127.jpg





は~楽しかったな~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね

帰り遅くなったんじゃないですか?
ぼびぱぱ | URL | 2010/10/13/Wed 22:40 [編集]
きゃーちゅうしてる写真、可愛いいi-184
Bajiruくん、嬉しかったんじゃない?
ハーレム状態だもんね。
蓮まま | URL | 2010/10/13/Wed 22:46 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

とっても楽しくて、つい長居をしちゃいましたi-278

帰りは休憩を入れて11時過ぎに着きましたi-179







蓮ままさんe-53

軽く15禁のべろちゅーですよ(笑)

Cookieパパと男2人で意気投合してましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/10/14/Thu 20:48 [編集]
Bajiru姉さんお誕生日おめでとうございます♪
三番目の写真のように
Bajiru君からチューのプレゼントあったかな
この一年も思い出いっぱい素敵な一年になりますように☆
裏町のマリア | URL | 2010/10/14/Thu 22:16 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ありがとうございますi-237

Bajiruからのちゅーはお口がとってもいい香りなので、遠慮しましたi-229

これからも、どんどんオールド友達と遊んで、思い出作っていきますi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/10/14/Thu 23:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
