
久しぶりのお出掛け
昨日はCookie家とサラ家が競技会の見学に行くと言うので

ご一緒させてもらいました

101011.jpg







こんな感じでいつかあられちゃん、サラちゃんは競技会に出るのかぁと見学しました

しかし、日曜と違って雲ひとつ無い晴天

ワンたちには辛い

で、車に避難です

1010111.jpg






CookieママとNEOままは今後の為に再び見学に行きました

競技会出場は近いかな?






それから、ランチを食べにあられちゃんたちの先生にオシャレなお店に連れて行ってもらいました

1010113.jpg
                とっても美味しかったです





待たせてばかりだったワンたちの為に、茅ヶ崎のレッスン場で遊ばせて貰う事に

1010114.jpg
                   楽しく遊びました






ここでNEOままとサラちゃんとサヨナラして、Cookie家に移動です

ぼびぱぱと桜ままが桜ちゃんを迎えに来ると言うので会ってきました

茅ヶ崎のレッスン場からCookie家まで、かなり距離があって、この距離を通ってるのかぁとビックリしました

これは絶対競技会に出なきゃね







Cookie家に到着すると、Cookieパパがお出迎えしてくれました

初対面で~す

1010115.jpg
                Cookieちゃんも久しぶり~






初めて会ったCookieパパは博識で優しいくて面白いパパでした

それから、ぼびぱぱと桜ままが到着して、桜ちゃんは大喜びでした

しばしおしゃべりを楽しんで、帰ろうかと思ったけど、Cookie姉々を待とうと言う話になり、お言葉に甘えて夕飯にピザを頂き、Bajiruにもご飯を頂いてしまいました

お仕事が長引いてちょっと遅く帰宅したCookie姉々と更におしゃべりが弾み

帰路についたのは9時を過ぎてしまいました

1010116.jpg






久々にみんなに会って、Bajiruも私もとっても楽しかったです

皆様、ありがとうございました

また遊んで下さいね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は予想外の暑さでしたね~。
お疲れ様でした!

Bajiruくんも一緒に出ちゃう~??(笑)
NEOまま | URL | 2010/10/12/Tue 19:57 [編集]
遅きなりましたが、Bajiruくん全快おめでとう!
もうお出かけもOK♪ よかったね~(*^。^*)

盛りだくさんの1日でしたね!!
パセママ | URL | 2010/10/12/Tue 20:29 [編集]
よかったね。場所間違えずに行けて…(笑)

Bajiru君も一緒に競技会、出ちゃえば~?
Bajiru君ならきっとできるよ!
なかやま むく | URL | 2010/10/12/Tue 21:35 [編集]
昨日はお疲れ様でした。
競技会見学に付き合ってもらっちゃってありがと
NEOままが言うように一緒に出よ~♪

酔っ払いのお父に付き合ってくれてありがとう
Bajiru今度は晩酌付き合ってネ(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/10/12/Tue 21:39 [編集]
競技会、見に行くといろいろ刺激をうけそうですね☆
Bajiruくん、充実したおでかけだったね☆
いただいた、Cookieちゃんちのごはん、おいしかった??
KRFR | URL | 2010/10/12/Tue 21:48 [編集]
ちょっと暑かったようですが
Bajiruくん久しぶりのお出かけ楽しかったね
これでストレスも解消できたかな
お出かけ先でいただくご飯は美味しいよねぇ
裏町のマリア | URL | 2010/10/12/Tue 22:08 [編集]
Bajiru姉
NEOままさんe-53

ホントに日陰がないからなおの事暑かったですよねi-229

Bajiruも競技会にi-198

絶対無理ですよ~i-282







パセママさんe-53

ありがとうございますi-179

もうすっかり元通りですi-189

一日たっぷり楽しんじゃいましたi-237







なかやま むくさんe-53

Bajiruは無理ですよ~i-238

むくちゃんの方が動きが機敏だし、向いてると思いますよi-278







Cookieママさんe-53

ホントに遅くまでお邪魔しましたi-237

お陰でとっても楽しかったですi-185

Cookieパパにも宜しくお伝え下さいi-236






KRFRさんe-53

競技会は暑いのにみんな頑張ってて凄かったですi-179

暑いと集中力とかオールドには辛いと思いますi-201

Cookieちゃんのご飯はとっても美味しかったよ~i-185byBajiru







裏町のマリアさんe-53

Bajiruも私もストレス発散出来ましたi-237

私はパスタにピザ、BajiruはCookieちゃんのご飯、美味しく頂きましたi-277
Bajiru姉 | URL | 2010/10/13/Wed 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
