
無念
今日はホントは琥珀家と前にCookie家&メイちゃんとなつみさんが行った

『ハーブガーデン』へ行く予定でしたが、生憎の雨で中止に

9、10、11日と『かぼちゃ祭り』でビュッフェがかぼちゃ料理+かぼちゃデザートでどうしても諦めきれないBajiru家は、Bajiruを置いて行ってきちゃいました

現地に近付くと『かぼちゃ祭り』の看板が

お腹ぺこぺこで『ハーブガーデン』に到着

まず入り口で入園料を払って…

あれ?

入園無料じゃなかったの?

ま、いっか~

さあ、レストランへ

人がいな~い

ほぼ貸切です

食べるよ~…

あれ?あれ?

101010.jpg
                   かぼちゃは、どこ






お腹が減っていたので、頭であれ?あれ?と思いつつ完食

でも、かぼちゃのデザートも無い…

あれ?あれ?あれ?

も~ホームページに書いてあったのは嘘ばっかりか~

プンプンしながらアイスを買って食べました

1010101.jpg






食後のお散歩

幸い雨は小降り!ガーデンを見て回りました

1010102.jpg






1010104.jpg






1010103.jpg






1010105.jpg






1010106.jpg






小心者のBajiru家は、『かぼちゃ祭り』じゃなかったの

と店員さんに聞く事も出来ずに帰路につきました

途中にあった『かぼちゃ祭り』の看板を何気なく見ると…






え!?






『ベジタブルガーデン かぼちゃ祭り』

ベジタブルガーデン??

今行ったのはハーブガーデン




場所間違えた~~~!!




家に帰ってもう一度ホームページを見てみると、私が見てたHPは

『ベジタブルガーデン』の物でした

『ハーブガーデン』の400m先だったらしい

もう、自分が許せません

かぼちゃ料理+デザートが~~~~

でもでも、『ベジタブルガーデン』HPの住所は『ハーブガーデン』の住所だったんですよ

間違えてもしょうがないですよね?ね??

        

1010108.jpg




Bajiruを置いて美味しい物を食べに行った罰が当たったのかなぁ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そっか~残念だったね~v-393
店員さんに聞いてみれば良かったね。

そうなのよね。
ハーブガーデンとベジタブルガーデンすぐ近くにあるはず!
前回Cookie家と行った時は、
何年か前に行った時と経営も変わっちゃっていて
ベジタブルガーデンの場所が解らなかったんだ~

今度は、Bajiruを連れて再チャレンジかな?

なつみ | URL | 2010/10/10/Sun 22:41 [編集]
残念だったね~
私も今日は断念したけど、
昼すぎから晴れ間がーーーi-197
行けば良かったi-241
かぼちゃ祭りじゃなくてもいいじゃーん。
今度、行こうi-205
もち、Bajiruくんも一緒だよ~i-179
蓮まま | URL | 2010/10/10/Sun 23:30 [編集]
“な○み”っちゃったのね。(笑)

Bajiruくん、置いていったからよぉ~~
みっくん。 | URL | 2010/10/11/Mon 00:15 [編集]
やっちまいましたね(笑)


次回のお楽しみができたってことで(^_^)v
NEOまま | URL | 2010/10/11/Mon 07:52 [編集]
ふふふ~~~
Bajiru家もついに"やっちまった"のね~v-411
わかるわかるぅ!その悔しい気持ち!!

確かめよう、場所と日付!だよね。。。

なかやま むく | URL | 2010/10/11/Mon 19:44 [編集]
それは残念でしたね
すぐ近くだったのにねぇ
今度はBajiru君も一緒に行こうね
楽しみはあとで…ということで
裏町のマリア | URL | 2010/10/11/Mon 21:37 [編集]
ありゃりゃりゃ・・・・
目的地違いだったのね。
琥珀家は雨を恨みながら山下公園のワールドフェスタでばくばく食べていました(^^;)
今度リベンジしようね!!
琥珀ママ | URL | 2010/10/11/Mon 22:36 [編集]
Bajiru姉さんの無念さはよーーく伝わったのだけど・・・。
ごめん。読んでて笑っちゃった☆
これはぜひ、リベンジしなくちゃねーーー(笑)
KRFR | URL | 2010/10/11/Mon 23:01 [編集]
今度行く時は、ご一緒させて~~♪
リベンジするんでしょ~~(笑)
Cookieママ | URL | 2010/10/12/Tue 09:43 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

こんな近くに同じような所があるなんて、間違えちゃいますよねi-199

いつかリベンジですi-238i-192







蓮ままさんe-53

そうですね!

かぼちゃ祭りじゃなくてもワンと一緒なら楽しいですよねi-179

リベンジはご一緒しましょうi-185







みっくん。さんe-53

“な○み”っちゃいました~i-229

やっぱりBajiruも一緒じゃないとダメですねi-179







NEOままさんe-53

次回リベンジですi-192







なかやま むくさんe-53

ホントに悔しいです~i-238

これからは気を付けよう(笑)







裏町のマリアさんe-53

あと400mですよ~i-240

リベンジはBajiruと一緒にしますi-237







琥珀ママさんe-53

ワールドフェスタも美味しそうでしたねi-237

リベンジに燃えておりますi-192







KRFRさんe-53

ホントに笑っちゃいますよねi-229

こんな事ってあるんだなぁとシミジミ思いましたi-232

はい!

リベンジですi-237







Cookieママさんe-53

はいi-197

一緒にいきましょう~i-237
Bajiru姉 | URL | 2010/10/12/Tue 17:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
