
さらばクサクサ
ずっとシャンプーが出来なかったBajiru

もう、クサクサべたべたでした

やっと抜糸も終わったし、今日は部分洗いをしました~

        101061.jpg




10106.jpg





体はまだクサクサべたべたですが、部分洗いだけでもかなり違います

全身シャンプーは旅行前にしようね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

bajiruくん、全快おめでとう!!
部分洗い??全部きれいに見えるよーーー。
さっぱりして、よかったね☆

・・・って書いたら、アクセスが集中してまーーす
ってはじかれちゃった(笑)
今度は大丈夫かな??
KRFR | URL | 2010/10/06/Wed 22:18 [編集]
Bajiruすっきりして良かったね~
本当。
全部きれいに見えるよ!
なつみ | URL | 2010/10/07/Thu 08:45 [編集]
風にたなびく Bajiruくん
きもちよさそ~

バウくんち | URL | 2010/10/07/Thu 08:50 [編集]
部分洗い? どこを??
全身サラサラじゃん!!v-218

さっぱりして良かったね♪
お出かけが待ち遠しいね~
なかやま むく | URL | 2010/10/07/Thu 10:28 [編集]
全身シャンプーしたみたいに綺麗だね~
思いきり遊ぼうねぇ
裏町のマリア | URL | 2010/10/07/Thu 21:51 [編集]
とっても綺麗に見えますよ~

風になびいて、キラキラ輝いているようですよ(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/10/07/Thu 22:32 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんe-53

アクセス集中?そんなバカな??

部分洗いは全身洗いより2時間近く短縮出来て、しかも格好キレイに見えていいんですi-278

でも、体は見ちゃダメよ~(笑)







なつみさんe-53

前だけ見たらとってもキレイなんですが、横から見ると…i-229







バウくんちさんe-53

前から見るととってもキレイでしょi-278







なかやま むくさんe-53

部分洗いは顔、胸、前足、後ろ脚を洗うんですi-179

つまり、胴体は汚いi-229

早くお出掛けしたいです~i-237







裏町のマリアさんe-53

早く思いっきり遊びたいです~i-237

私が(笑)







Cookieママさんe-53

洗いたて一番の写真でまだサラサラです~i-189

お口は汚いですがi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/10/07/Thu 23:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
