
待ちに待った日
本日無事抜糸が終了しました

でも、抜糸の為にやっと出来たカサブタを剥がされて赤むけに~

ま、すぐにまたカサブタ出来るよね

10104.jpg






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru君お疲れ様でした。
すっきりした?

もた一緒に遊べるね
ぼびぱぱ | URL | 2010/10/04/Mon 21:03 [編集]
Bajiruくん、やったね☆
おめでとう~~♪

よく頑張りました!!!
NEOまま | URL | 2010/10/04/Mon 21:14 [編集]
Bajiruくん、頑張ったね~♪
琥珀とポティロンで快気祝いだ!!

えっと・・・日にちは・・・・・・・
琥珀ママ | URL | 2010/10/04/Mon 21:28 [編集]
Bajiru君、おめでとう~~~v-424
がんばったね!よかったね!!

むくも昨日からパンツ無しの生活に
もどったよ~~
早く会いたいな~~~
なかやま むく | URL | 2010/10/04/Mon 21:44 [編集]
おーーーーすっきりしたねーーー(^◇^)
おめでとーーー。
KRFR | URL | 2010/10/04/Mon 21:46 [編集]
良かったですね。

Bajiru君、快気祝いはママが山の様にしてくれますよ!
お楽しみに!(笑)
鎌倉トランプ | URL | 2010/10/04/Mon 22:36 [編集]
Bajiruくん  おめでとう~~v-315
頑張ったね♪ スッキリ爽快かなぁ~~


早く遊ぼうよ~~快気祝いだ~~♪
ーby あられー
Cookieママ | URL | 2010/10/04/Mon 22:50 [編集]
Bajiruくん、おめでとう
よく頑張りました
ジャージ姿が見れなくなるのは
ちょっぴり寂しいかな~
快気祝いしたいね
蓮まま | URL | 2010/10/04/Mon 23:53 [編集]
w(゜o゚)w オオー!
やっとだね~おめでとうi-179

これで又いっぱい遊べるね~v-441
なつみ | URL | 2010/10/05/Tue 00:20 [編集]
v-307v-307v-308
無事抜糸 おめでと~~v-315

オールドの季節 到来だよ~♪
バウくんち | URL | 2010/10/05/Tue 09:32 [編集]
やったねー待ちに待った全快だね!(o^∀^o)全快祝いは10月24日ポポロン感謝DAYかなあ?(o^∀^o)
マリンパパ | URL | 2010/10/05/Tue 10:32 [編集]
Bajiruくん 抜糸おめでとう♪ 頑張ったね
これで思いっきり遊べるね
快気祝いはポティロンに決定だね
裏町のマリア | URL | 2010/10/05/Tue 12:25 [編集]
Bajiruくん、よかったね~。
JOYもポティロンに駆けつけるよ~!
JOYママ | URL | 2010/10/05/Tue 17:38 [編集]
良かったね~
ちょっと時間が掛っちゃったけど、これで思いっきり遊べますね!!

那須も楽しみにしてます~♪
nom | URL | 2010/10/05/Tue 21:13 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

やっとジャージから解放ですi-179

また遊んで下さ~いi-237







NEOままさんe-53

ありがとうございますi-179

長かった~i-229







琥珀ママさんe-53

琥珀ママお休みの日遊んで下さいi-237







なかやま むくさんe-53

むくちゃんも遊べるようになったんだねi-185

久々に爆走しようよ~i-234

byBajiru







KRFRさんe-53

予定より長くて長くてi-229

ホントにやっとこさですi-237

那須で傷見せ合いっこしましょうねi-278







鎌倉トランプさんe-53

快気祝いに、毛玉取りかなぁi-278

ジャージ穿いてたからお尻に毛玉がすごくてi-229







Cookieママさんe-53

ありがとうございますi-179

あられちゃんのダイエットの為にも一緒に遊ぼうねi-234  byBajiru








蓮ままさんe-53

ジャージはもうコリゴリだよi-201 byBajiru

快気祝いしま~すi-237

遊んで下さいねi-185







なつみさんe-53

やっとです~i-237

いっぱい遊んで下さ~いi-185







バウくんちさんe-53

ありがとうございますi-185

オールドの季節に間に合ったi-179

いっぱい遊びましょうi-278







マリンパパさんe-53

チェック早いですねi-179

正解で~すi-87







裏町のマリアさんe-53

ありがとうございますi-179

快気祝いが楽しみですi-237







JOYママさんe-53

JOYくん、Baijruとまた遊んでねi-179







nomさんe-53

那須に間に合うかちょっとヒヤヒヤしましたi-229

これで思いっきり遊べますi-237

宜しくお願いしますi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/10/05/Tue 22:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
