
もうイヤ~
今日は曇りで絶好のブラッシング日和

うちはブッラシングを庭のテーブルでやるので、曇りじゃないと人もBajiruも暑くてとても耐えられないのです

で、午前中から母がせっせと毛玉取り~

ブラッシング~
       もうかんべんして~




午後は私が引きついて、胸の方の毛玉取りをしました

Bajiruはぐったりです




そして夕方の散歩から帰って来てすぐお口周りのシャンプーをしました

Bajiruには辛い一日でした

う~
          ちかれた


扇風機で乾かそ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
この時期、曇りでもBajiru君にとっては辛いよねぇ~

しかも午前中から始まって、午後までとは・・・・
本当にお疲れ様でした。

あぁ~一休もブラシしないと・・・・最近サボりっぱなしです。
みっくん。 | URL | 2009/07/19/Sun 08:38 [編集]
No title
みんなに、愛されてBajiru君は幸せって言ってる様ですね。

やっぱり外のデッカイテーブルが似合うね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/19/Sun 08:40 [編集]
No title
花々に囲まれ、すだれが涼しげ・・・
リゾートでエステ!
みたいな優雅な感じですが・・・
お疲れのようですね・・・
コタンママ | URL | 2009/07/19/Sun 20:19 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

え~一休くん、毛玉なんてないじゃ~んe-451




ぼびぱぱさんe-53

Bajiruの為に作ったテーブルみたいでしょi-278




コタンママさんe-53

リゾートには程遠い庭でございます(笑)

辛いエステです~i-278
Bajiru姉 | URL | 2009/07/19/Sun 22:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
