
まだまだ、もうちょっと
今日はBajiruの病院の日でした

まだ傷から水が出るので、抜糸は出来ず



でも一つ良い事が

大きい方のオデキが縮んできた~

どうやら傷の化膿止めの為に飲んでた抗生物質が効いたようです

手術しないに越した事はない

このまま薬を飲ませて様子を見る事に




抜糸の日が待ち遠しいよ~

109292.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うんうん。
早く遊びたいね~
でもちゃんと確実に良くしないとね!
このまま手術しないで済んだら何よりだよね。
がんばれBajiru~
もうちょっとの辛抱だよ~
なつみ | URL | 2010/09/29/Wed 22:27 [編集]
もうちょっとだね、頑張って!
快気祝いはポティロンで琥珀とランランラン♪しましょ。
琥珀ママ | URL | 2010/09/29/Wed 22:54 [編集]
ホントだね~!早く遊びたいよね♪

でももう少し。。
もう少しの辛抱だよ!
spankmama | URL | 2010/09/29/Wed 23:06 [編集]
もうちょっとの辛抱だね!
むくもシーズンが始まって、もうちょっとの辛抱なんだぁ…

同じくらいに遊べるようになるかな?
またBajiru君と走りたいな~~
なかやま むく | URL | 2010/09/29/Wed 23:21 [編集]
早く遊べるようになります様に。
手術なしで済みます様に。、、、、、祈、祈!
鎌倉トランプ | URL | 2010/09/30/Thu 08:43 [編集]
早く よくなぁ~れ~
ポティロン遊びにいくよ~♪
バウくんち | URL | 2010/09/30/Thu 09:13 [編集]
全快が待ち遠しいですね。
一日でも早く回復し、あのゴキブリ体操充分堪能できますよう祈っています。
ラブパパ | URL | 2010/09/30/Thu 14:37 [編集]
もう少しの辛抱だね

一日も早い全快祈ってます
Cookieママ | URL | 2010/09/30/Thu 17:04 [編集]
快気祝いのポティロン
JOY家も駆けつけますよ~

早くよくなってね!
JOYママ | URL | 2010/09/30/Thu 21:05 [編集]
ふくちゃん、明日抜糸にいく予定なんだぁ。
できるといいんだけどなぁ。
お互い、あとちょっとだね!!
また、手術しなくていいなら、なによりだね!!
KRFR | URL | 2010/09/30/Thu 21:18 [編集]
もう少しだね
早く会わないと
また、ひとつ年をとっちゃうじゃないかー
寒いからジャージはいてるの.
蓮まま | URL | 2010/09/30/Thu 21:44 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

確実に傷は良くなってるので、もう少しの辛抱ですi-179

大きいオデキ、薬だけでよくなるといいのですがi-237

治ったら遊んで下さいねi-189







琥珀ママさんe-53

琥珀ちゃんともずいぶん会ってないですよねi-179

ポティロンで快気祝い、したいなぁi-237







spankmamaさんe-53

この、もう少しの辛抱が辛いですi-238i-201

過ぎてみればあっという間なんでしょうけどねi-278







なかやま むくさんe-53

やっと爆走の季節だよねi-237

今度こそ、一緒にポティロンで遊ぼ~i-185







鎌倉トランプさんe-53

ありがとうございますi-179

一日でも早く良くなるといいのですがi-278







バウくんちさんe-53

遊びに来て~i-237i-185







ラブパパさんe-53

早くお外で豪快にゴキブリ体操をさせてあげたいですi-179







Cookieママさんe-53

もう遊びたくてウズウズしてます~i-238

私が(笑)







JOYママさんe-53

涼しくなったからポティロンで思いっきり遊べますねi-237

JOYくん、またうるさいBajiruと遊んでねi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/09/30/Thu 21:47 [編集]
あと少し頑張れ~ 雨が多いから丁度いいよね
裏町のマリア | URL | 2010/09/30/Thu 22:14 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

オールドの季節はまだまだこれからですよねi-179

もうちょっと我慢しますi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/10/01/Fri 20:51 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんe-53

ふくちゃんの方が先に抜糸かな?

いいな~i-179

オデキに抗生物質が効くなんでビックリですi-278







蓮ままさんe-53

私も年とっちゃいま~すi-229

全快したら遊んで下さいねi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/10/02/Sat 22:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
